質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

フレコはどうしたら色が変わりますか?
  • 日時: 2015/09/03 16:59
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

さっきまで皆さんと同じように黒だったのに黄色に変わりました
お願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/03 17:00
  • 名前: テン (ID: axCNpgbD)

通報されると色が変わるようです。

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/03 17:00
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 7s/z5Ha2)

つまり貴方は危ない人だという事です。

正常な人は黒

危ない人は黄色になります

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/03 17:00
  • 名前: かずま (ID: YyggVwA9)

あなたが悪いことしたので黄色になるんですよ

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/03 17:02
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

何したんですか!?
詐欺もしてない(むしろ詐欺られた人などに優しくしたんだけどな……)

ていうか通報だけで危ない人ですか!?
多分誤解なので解きたいです……。

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/03 17:04
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 7s/z5Ha2)

ならば誤通報の可能性がありますね。

管理人さんに抗議してみては?

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/03 17:04
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

通報されたコメントなどは探せますか?

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/03 17:06
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 7s/z5Ha2)

自分のフレコを検索してみては?

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/03 17:06
  • 名前: かずま (ID: YyggVwA9)

ならば通報した人が怒って怒りにまかせて通報したんですかねUSL張ったほうがいいですよ(^−^)

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/03 17:07
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

ここのシステムはあまり把握できてません……

フレコ検索とはどこで出来ますでしょうか?

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/03 17:09
  • 名前: バスターズ (ID: y6vORKoW)

失礼します。
いくつか交換に投稿されてますね。
他の方が募集したものに入札したものが数件、あとは花咲か爺1とかで同一内容のスレを乱立させてあります。

入札するだけして放置か、この花咲か乱立が原因かなと。

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか?きき ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/03 17:14
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

なるほど……、ですが入札して放置は記憶にないです。

花坂爺欲しさに数うちゃ当たると思って^^;
花坂爺は募集だけで他の方の投稿には口出ししなかった気がします。

詐欺だけじゃないのか……直せませんかね?

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/03 17:17
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

あー、黄色いだけで詐欺師って言われちゃう……。
詐欺られた人にツチノコパンダとか黒鬼とかあげるお店して
優しくしたのに(´;ω;`)

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/03 17:18
  • 名前: バスターズ (ID: y6vORKoW)

花咲かのスレが原因かどうかは私には判断できかねますが、スレ乱立を注意した方への反応がかなり悪いかなという印象はあります。
現在のキキララさんの受けこたえを見ている限り、同一人物とは思えないですが。

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/03 17:24
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

すみません、同じ人です……。
一応他の方に言われてロックはしましたが
ロックで直りますか?

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/03 17:28
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: 7s/z5Ha2)

謝罪しないと、厳しいと思います

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/03 17:39
  • 名前: バスターズ (ID: 7/PCcw08)

とりあえずはサイトマップなどから問い合わせて見るとよいのでは?

詐欺師救済企画なんかも確かにされてますし、対応悪いといっても詐欺師とひとくくりにされるほど悪いかというと・・と個人的には感じます。
戻ると良いですね。

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.17 )
  • 日時: 2015/09/03 17:53
  • 名前: キキララ (ID: m3rMlUt8)

一応URL、出来事などを記載して問い合せました。
励ましてもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.18 )
  • 日時: 2017/11/11 19:03
  • 名前: ゆうが (ID: wD9XhNKA)

色々教えてください!

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.19 )
  • 日時: 2017/11/11 20:32
  • 名前: だいご (ID: hfKUwgS7)

2年前のスレだよそれ

Re: フレコはどうしたら色が変わりますか? ( No.20 )
  • 日時: 2017/12/01 17:01
  • 名前: 赤坂わはは (ID: .YG3p8L/)

昔のスレにカキコするのもなんですが、フレコって色変わるんですか?後、スレロックお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存