質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

個体値チェッカー/自己解決
  • 日時: 2015/09/05 11:15
  • 名前: JRM (ID: OFZqbPLV)

どなたかご存知の方お伺いしますm(__)m

バスターズの妖怪にも個体値が存在すると知ってから、個体値チェッカーを使って調べているのですが、個体値チェッカーの数値は正しいんですかね?
なまはげ99のちからの限界値がチェッカーでみると264なのですが、一番高いもので255のなまはげしか見たことがないのですが、本当にちから260以上のなまはげって存在するのでしょうか?

妖ウォ初心者の無知な質問ですみませんが、どなたかご存知の方お願いします┏○))ペコ


なまはげ99で262の方がいましたのでやはり個体値チェッカーの限界値は正しかったのかな?とおもいました(´・ω・`)自己解決!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存