質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

なぜレベル99がほしい
  • 日時: 2015/09/04 09:16
  • 名前: たける (ID: 2nhoxOah)

回答してもらえるとうれしいです。
交換掲示板で弱い使えなさそう怪でもレベル99をみなさん欲しがっていますが、なぜでしょうか?
レベル99妖怪100体集める?と記念品もらえるからそれ目的なのでしょうか?
くだらない質問なのかもですがよろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なぜレベル99がほしい ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/04 09:56
  • 名前: ところてん (ID: TnFL.mCh)

多分自己満乙
なんの意味もないw
ゲーム飽きた頃意味ないことしてたことに気づく以上w

Re: なぜレベル99がほしい ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/04 10:25
  • 名前: ぬっこ (ID: xffkkCYD)

ところてんさん。それ荒らしですよ。暴言ですよ。大概にした方がいいですよ

Re: なぜレベル99がほしい ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/04 10:59
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: .42yiDuW)

レベル99を選ぶ集める事に自己満以外の何があるんです?

トロフィーを集めるのも自己満。

それを馬鹿にする様な発言は不愉快ですよ

Re: なぜレベル99がほしい ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/04 11:03
  • 名前: すもう (ID: kj2gHT9v)

集めてお金が貰えるわけでもなし。
おなかが膨れるわけでもなし。
ところてんさんの言い分も回答になっていると思いますが。
私もやり込むと全て9で揃えたくなる派です。
記念品が貰えるならなおさらでしょう。

Re: なぜレベル99がほしい ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/04 11:21
  • 名前: バスターズ (ID: Zg0.tfP1)

やり込み要素として、それ以外だとゲーム内通貨としての役割でしょうか。
低ランク初期レベルだとたいした価値はありませんが、レベルマックスだと引き取り手があったりもします。
レベル1とレベル99が等価値であるはずがないので、集めるならより価値のあるほうを・・というコレクション魂ではないかと。

色んな楽しみ方が人それぞれにあると思いますので、物や金銭では置き換えられない価値が人によってはそこにあるのでしょう。
楽しい時間を過ごした後、いちいち今の時間になんの価値が・・とか考えますか?

Re: なぜレベル99がほしい ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/04 12:13
  • 名前: ところてん (ID: TnFL.mCh)

中途半端な回答をしても質問者さんに失礼かとw
結論を言ったまでですがw
そんな僕のつぶやきを荒らしと言えますかw

Re: なぜレベル99がほしい ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/04 12:17
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: .42yiDuW)

貴方の言い方だと、必ず無駄だと気付くみたいな言い方ですよね。

その言い方は集めてる人に対する侮辱と思われても仕方ないと思いますが。

Re: なぜレベル99がほしい ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/04 12:32
  • 名前: ところてん (ID: TnFL.mCh)

へー
そうなんですかw

Re: なぜレベル99がほしい ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/04 12:42
  • 名前: にゃんこ (ID: v8k85T.G)

通報しました。ところてんさん。あなたのは人を不快にれるこコメントなのでね

Re: なぜレベル99がほしい ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/04 12:45
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: .42yiDuW)

あら、通報されちゃった

Re: なぜレベル99がほしい ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/04 15:03
  • 名前: ところてん (ID: TnFL.mCh)

だから何?w

Re: なぜレベル99がほしい ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/04 15:04
  • 名前: ヤマザナドゥ (ID: .42yiDuW)

だから何と言われても‥‥

最悪出禁?

Re: なぜレベル99がほしい ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/04 15:05
  • 名前: バスターズ (ID: Zg0.tfP1)

主さんの質問に関係のない話なら別の場所でどうぞ。

Re: なぜレベル99がほしい ( No.14 )
  • 日時: 2018/08/23 15:02
  • 名前: j (ID: 69lOEEFq)

プレイ時間1500時間だけどゲームしてたら勝手に99レベたまるよ

Re: なぜレベル99がほしい ( No.15 )
  • 日時: 2018/08/23 23:28
  • 名前: 樺 (ID: uiDuD1g9)

横から失礼します。
>jさん
このスレはもう3年前のスレなので、反応しない方がいいかと思います。
恐らくスレ主がスレロックをしてないため、この状況で放置されていると思われます。
もう解決済みの案件だと思うので、こういう系統の何年も前の過去スレは無視が賢明かと。
ご指摘失礼致しました。
sage

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存