質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

レッドJの チャレンジモードで 勝つには?
  • 日時: 2015/09/04 21:50
  • 名前: あや (ID: 1qtd.4Ja)


閲覧 ありがとうございます。

質問内容

☆使ったほうがいい妖怪はなにが良いか。
☆装備はなにが良いか。

☆他に育てたほうがいい妖怪はなにか?

☆ビックボスで 鬼だまを稼ぐのにいいボスはなにか?
ガシャどくろのように ステージ始まったらすぐ 戦えるものが良いです。

以上 4つです。



現在 バスターズランク 7
使ってるパーティ
☆なまはげ 35 百鬼姫 25 聖オカン 35 心オバァ 25

です。

鬼だま 素材集めに レッドJを周回してるのですが なかなか倒せません。


回答 よろしくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レッドJの チャレンジモードで 勝つには? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/04 22:09
  • 名前: たかゆき (ID: ZMCJqfRm)

そのレベルではまだまだです。まずは99レベルまで上げて誰かと一緒にやり白犬隊の方にマイティードッグチャレンジを選んでクリアしてダメージ2倍オーラを付けていくのをオススメします。あとボスステージだとタンクの妖怪もいるといいです。

Re: レッドJの チャレンジモードで 勝つには? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/04 22:13
  • 名前: りん (ID: 9PZDY3ju)

そのレベルでしたらクリア難しいですね

オススメ妖怪は
武士、ハナサカ等です 最初は
装備はハイテクアームなどが良いと思います(防御、攻撃共に100近く上がるため)
ビッグボスはおのぼりが良いですが
ガシャドクロ等が良いのでしたらガシャドクロ系等です
オススメレベルは全て85以上です

Re: レッドJの チャレンジモードで 勝つには? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/04 22:25
  • 名前: あや (ID: 1qtd.4Ja)


お二方 回答ありがとうございます。


まずは レベルをあげて 再度挑戦します。

ありがとうございました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存