質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

個体値の出し方はこれであってます?
  • 日時: 2015/09/05 04:01
  • 名前: ブルー (ID: BQNz8sah)

おねむの精50を持ってます。妖力は133です。99になったときの妖力を知りたいのですがこのやり方では出せないのでしょうか?1レベル上がった2か3妖力が上がります。なので2×25=50 3×24=72出たこれで50+72+133=255これであってるのでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 個体値の出し方はこれであってます? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/05 11:25
  • 名前: ねこ (ID: fE2JvHST)

それでいいと思います。ぼくはわかりませんが

Re: 個体値の出し方はこれであってます? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/05 12:09
  • 名前: ぱぱ (ID: j321osWw)

まず、そんな高妖力なおねむなんていないのでは?
見たなかで一番高い妖力が245だったはず。
何体もおねむレベル上げて見てますが、平均230~233くらい。
41レベルのステ見れば、大体の妖力値が分かりますが覚えてませんか?
50レベルだと分かんないなぁ。
ちょっと違うのではと思ったので口出し。

Re: 個体値の出し方はこれであってます? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/05 12:33
  • 名前: ブルー (ID: 3q03BFnQ)

113だった気がします

Re: 個体値の出し方はこれであってます? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/05 12:36
  • 名前: アカマル ◆oK9Nov0CTM (ID: loR07sX.)

いろいろ違う気がします
個体値チェッカーでの最大は妖力241で
3上がれば次も3上がるわけでもないと思います
99の妖力のは50で133なら13〜14なので57レベの時147なら234 148なら235になりそうです

Re: 個体値の出し方はこれであってます? ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/05 12:49
  • 名前: ぱぱ (ID: j321osWw)

アカマルさんの方が理論的で正しいと思います!
が、自分理論だと↓

本当に41の時が113ならば
うちのおねむは230~232になりました。
236個体が41の時に118でした。
参考までに。

ちなみに245はネットで見ただけです。
自分所持最高妖力値は236です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存