質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ヒーラーのステ、どっち重視ですか?
  • 日時: 2015/09/05 12:20
  • 名前: ぱぱ (ID: j321osWw)

ヒーラーで妖力値が一緒ならば
HPと防御のどちらを重視しますか?

@HP430/攻撃117/防御155

A424/115/160

迷ってます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ヒーラーのステ、どっち重視ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/05 12:25
  • 名前: テン (ID: hQkWa79c)

妖怪や装備によって重視するステータスが変わってくると思うので、数値だけではちょっと判断が難しいです。

Re: ヒーラーのステ、どっち重視ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/05 12:33
  • 名前: ぱぱ (ID: j321osWw)

捕捉させて頂きます。

花さか爺で聖人の指輪、
麒麟の魂Gババーン魂花さか爺魂装備予定です!
魂も悩んでます(笑)

Re: ヒーラーのステ、どっち重視ですか? ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/05 13:37
  • 名前: テン (ID: hQkWa79c)

はなさかでしたら防御高いほうがいいかも知れません。蘇生のために敵に近づくこともありますので。
Gババーンの魂ならちょっとHP低くてもダイジョブそうです。

Re: ヒーラーのステ、どっち重視ですか? ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/05 13:33
  • 名前: ぱぱ (ID: j321osWw)

テンさん、教えて頂き有難う御座いました。
防御高い方にしておきます!

Re: ヒーラーのステ、どっち重視ですか? ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/05 14:07
  • 名前: vanille (ID: P3KxLtbe)

聖人に麒麟は無駄土蜘蛛が一番

Re: ヒーラーのステ、どっち重視ですか? ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/05 17:37
  • 名前: すもう (ID: TQhwiNmO)

花咲だと復活させた際ピンチじゃなくなるので、キリンより他の魂のほうがよさそうな感じがします。
聖人で回復力あげているので、土蜘蛛で回転率あげるのは正解の一つだと思います。
花咲以外で花咲魂ならキリンは優秀だとおもいます。
自分は防御を優先しています。
装備品の数値でHPより防御の数値が小さいのが理由です。

Re: ヒーラーのステ、どっち重視ですか? ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/05 21:31
  • 名前: くま (ID: 2LokO715)

2ですね(*^^*) たまにヒーラーやりますが麒麟の魂に何度か助けられた気がします(*^^*)(自分が下手なのはありますがw)

Re: ヒーラーのステ、どっち重視ですか? ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/06 05:41
  • 名前: ぱぱ (ID: 9xepZvFS)

沢山ご意見有難う御座いました!
土蜘蛛とは目から鱗な気分です。
回復量ばかりに頭がいっていました。
確かに二人回復で三人目、自分となるともたもたしている気がします。
早速試したいと思います!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存