質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ランクってどこであげてる?(´・ω・`)?
  • 日時: 2015/09/05 22:47
  • 名前: いおリン (ID: wRsagy4.)

ランクが上がりやすいと思われる場所などの書き込み待ってます!!
雑談としても他の質問も書いてOKでーす

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランクってどこであげてる?(´・ω・`)? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/05 22:46
  • 名前: いおリン (ID: wRsagy4.)

あげ

Re: ランクってどこであげてる?(´・ω・`)? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/05 23:37
  • 名前: たかゆき (ID: VHCYliSU)

ランク上げならやはり極のビックボスのレベルが高いのがオススメです。自分なら極カブキロイドです。140レベルありカブキロイドがスポットライトに入らず回復しないで味方も昇天しなければ早くて5分以内で終わります。この方法で前やり2時間ぐらい周回して2回ランク上がりました。カブキロイド攻略は妖術アタッカーなどがいるとオススメです。ほとんどの攻撃が近くにいるとダメージくらう系なのであとはスポットライトに行こうとしたらでんじんトラップで足止めして回復を阻止すればOKです。ちなみにこれを1人でお供がいる状態だとお供はスポットライトの方に行かないので自分1人で行かなければいけません。1人で極カブキロイド攻略は難しいです。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存