質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

おねむの精につける魂
  • 日時: 2015/09/07 15:02
  • 名前: よし (ID: ofsp7IRD)

おねむの精につける魂は、自分がかける悪いとりつきが長持ちするタイプと、わざゲージがたまりやすくなるタイプとどちらの方が使えますか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おねむの精につける魂 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/07 16:01
  • 名前: テン (ID: pn7gQCrD)

セットする技にもよると思います。僕は全弱体と超まもりダウンをつけているので呪野花子の魂をつけています。また武器にも悪い効果延長のあるものをつけ、長時間の弱体を狙っています。

Re: おねむの精につける魂 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/07 16:17
  • 名前: よし (ID: x7p7SMI4)

ご回答ありがとうございます。
自分も同じわざをセットしてます。
わざをためるのに結構時間かかるので、とりつかせてからたまるまで逃げ回るか、早く回復させてできるだけ多くとりつかせるか迷ってました。
実際、戦うボスにもよりますね(^^;;
魂にするにも、老いらん、呪野花子とも見た目が好きという理由で躊躇したり。
色々試してやってみます!
ありがとうございました(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存