質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ふぶきの能力
  • 日時: 2015/09/07 21:26
  • 名前: マカロニ (ID: kJuHcyUK)

ふぶき姫のようりょくが240なのですが、
これは高いほうですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ふぶきの能力 ( No.1 )
  • 日時: 2022/11/06 23:40
  • 名前: 通りすがりの人 (ID: 8EN5Z6vr)

Re: 過去スレageるのやめて ( No.654 )
日時: 2022/11/06 02:34
名前: 赤古魔 (ID: TJKBG7n/)
次上げたら管理人さんに問い合わせしてアク禁にでもしてもらうか



Re: 過去スレageるのやめて ( No.656 )
日時: 2022/11/06 19:57
名前: 赤古魔 (ID: TJKBG7n/)
レート表の事言ってるんか

コメ稼ぎだと?
レトチ防ぐためにageて、交換しようとしてる人の目にとまりやすいようにしてるんだが


意味の無い連投って言うけどさ

意味の無いageの方が厄介なんですけど(笑)

上手い事言ったつもりか?出直してこい
いや、レスバとかめんどいからやっぱ来んな



Re: こだわりの雑談スレッド LIII そろそろ一周年 ( No.570 )
日時: 2022/11/06 23:38
名前: ぶどう (ID: TJKBG7n/)
5
勿論山田も大好きです
げろろんぱ!
可愛いかよ


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存