質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

おかげさまで解決いたしました。感謝(^^♪
  • 日時: 2015/09/08 13:15
  • 名前: のあパパ (ID: /ziPV3FR)

わかる方教えてください。

遠くの人と協力で、インターネットに接続し、
検索条件で、白古魔の所へカーソルをもっていって、
強さは?の画面にいくと、ノーマルと超は出るのですが、
極のところだけ???になって選択できません。

極も解放しました。
自分で部屋を立てて、記章も貼ってクリアしました。
もちろん、ノーマル、超もクリアしました。
全てのストーリー、ビックボスもクリアしました。
何をやっても極が出てきません。

何か、他に条件でもあるんでしょうか?

お分かりになるかたお教えいただけると助かります。
宜しくお願いします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 検索で白古魔の極が選択できません。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/08 13:06
  • 名前: しー (ID: 5VplJ78W)

ご自身で部屋を立てて、他人ではなくご自身が極白古魔のミッションを選択してクリアしている状態でお間違いないのですね?

極白古魔の極玉が手持ちにない状態ではないですか?

Re: 検索で白古魔の極が選択できません。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/08 13:14
  • 名前: のあパパ (ID: /ziPV3FR)

しー様

ご指摘の通り、極玉をもってませんでした。
極玉を買って持った状態で検索しましたら出ました。
いつも貼る前に、買ってましたからw
解決いたしました。
本当に、感謝致します m(_ _)m

ありがとうございました。

Re: おかげさまで解決いたしました。感謝(^^♪ ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/08 13:30
  • 名前: しー (ID: 5VplJ78W)

良かったですね^ ^

白古魔に限らずどのボスも極玉がないと検索不可になりますのでお気を付け下さい。

ゲーム内でお会いしましたらよろしくお願いしますねw