質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ジバニャンS 装備と技構成
  • 日時: 2015/09/08 21:17
  • 名前: zzz (ID: uQB/19DT)

ジバニャンSの装備と技構成を教えてください 
一番いいかたにSランク妖怪

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ジバニャンS 装備と技構成 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/08 21:43
  • 名前: りん (ID: .ahlzBU7)

装備は太古の根付けで技は
チャージ、回避が良いと思いますよ♪

Re: ジバニャンS 装備と技構成 ( No.2 )
  • 日時: 2020/05/19 16:25
  • 名前: さんさん (ID: SNQj2cKo)

↑と同じく太古の魔犬根付とギヤマン魂がいいと

Re: ジバニャンS 装備と技構成 ( No.3 )
  • 日時: 2020/05/19 20:30
  • 名前: どらえもん (ID: 5bL3t0pP)

ジバニャン系の裏技(?)です。
武士王のボス魂装備で確定クリティカルで必殺を打つと、オールクリティカルになります。
ただ武士王のボス魂は入手はとても入手が難しいです。
装備は特攻するなら鬼天、安定なら根付け、慎重派なら命の帯とかがいいです。
技はチャージ、回避が理想です。
遠距離からダメージを入れたいなら大妖魔ぬらりんぐ、月読みの杖がいいかと。魂は青鬼のボス魂で必殺威力をあげるか、キャプテンCのボス魂でクリティカル連発です。
長々と失礼しました。

追記  検証に使ったのはアカマル99改造なしです。
    ジバニャンSではできないかもしれません。

Re: ジバニャンS 装備と技構成 ( No.4 )
  • 日時: 2020/05/20 00:30
  • 名前: 赤猫 (ID: U1GSIgnv)

さんさんさんと同じく
装備は太古の魔犬根付とギヤマンドクロの魂で
技は、チャージ攻撃と回避で良いと思います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存