質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

これって......
  • 日時: 2015/09/08 21:23
  • 名前: 猫 (ID: XY9lpCCW)

突然妖怪ウォッチでない話になりすいません。
とある経験を今日しました。学生の者です。
今日、友達(今はそう思っていませんが)が、僕が何か気に触ること
をいったのか、山吹返せよ!と、怒鳴りつけてきました。
そして、山吹返すか、俺に強い妖怪渡すか!
と、突然言われました。正直ショックです。
とても仲がいい友達なのに。そして、
強い妖怪って、二体もです。僕より弱いくせに!!
これっていじめですかね??

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これって...... ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/08 21:25
  • 名前: 猫 (ID: XY9lpCCW)

しかも、ほぼ僕が、山吹解放てづだってあげたのに..,

Re: これって...... ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/08 21:37
  • 名前: りん (ID: .ahlzBU7)

別にいじめではありませんよ

Re: これって...... ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/08 21:40
  • 名前: りん (ID: .ahlzBU7)

向こうもふざけて言ってる可能性もあるんで癪ですが何か妖怪あげた方が
この後、の事にも支障になりませんよ

Re: これって...... ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/08 21:52
  • 名前: 猫 (ID: XY9lpCCW)

りんさん、ありがとうございます!
ぅえ、でもフレンドけしちゃったー!まあいいかな
でも本当向こう欲張り.....
他の友達と遊んだときも強い妖怪!!!!
って
ですよひど.これから
宿泊体験学習が一緒の班なのに、仲良くやってけるかな

Re: これって...... ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/08 22:02
  • 名前: りん (ID: .ahlzBU7)

学生あるあるですね笑
嫌いな子と一緒とか笑
はっきり言ったらどうですか?
「妖怪あげるから仲良くしよ」って笑

Re: これって...... ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/08 22:06
  • 名前: 猫 (ID: XY9lpCCW)

本当ですよね。
明日学校なのでそれを言って見ようとおもいます笑
本当!!!!わけわかめヾ(*`Д´*)ノ

Re: これって...... ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/08 22:13
  • 名前: りん (ID: .ahlzBU7)

頑張って下さいね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存