質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

高ステの妖怪のレート
  • 日時: 2015/09/09 21:08
  • 名前: yuzu7006 (ID: OvzGf7kK)

高ステの妖怪が高いレートで取り引きされてますが、対人の対戦ないのに何に使うの?
自己満?
自慢?
具体的にダメージの差は?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 高ステの妖怪のレート ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/09 21:49
  • 名前: ?、 (ID: ZP/bUCPd)

ある程度ゲームをやり込むと高ステ妖怪が欲しくなるんですよ。
自己満足でしょうね。
自分は全く興味無いですけどね。
ダメージなんてほぼ変わらないし装備品や魂、プレイングを極めた方が強いですし。

Re: 高ステの妖怪のレート ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/09 22:04
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: SgiLrrm0)

高個体は自己満足ぐらいですね。
ダメに影響はそこまでないですから。 ただ高個体を出すまでに相当な苦労がありますから、それだけに価値は高いですね。

Re: 高ステの妖怪のレート ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/09 23:16
  • 名前: リー (ID: 0DOGW5A3)

自己満足かと、僕も自分で言うのもなんですが装備等もうやりたいことないくらいですが
IVCさんのスレッド[解決] 個体値の最大値・最小値について
を見たら高個体妖怪入手をやろうと思わなくなりましたしw
高個体値妖怪求めている方・最高のステータス妖怪欲しい方は参考になると思うので読んでおくといいかと思います。

Re: 高ステの妖怪のレート ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/10 00:44
  • 名前: ほい (ID: qOj7dBgo)

私は違う観点なのですが失礼します。
一部の周りの取り巻きのせいで見てて不愉快になりました。

その取り巻きの方々のバスターズのランクをご存知ですか?みなさんカンストまで程遠いランクでしたよ。そのことから自己満であることがわかります。どんだけ同じ妖怪を集めてるんだか。。これはもうバスターズで遊ぶというよりは交換を楽しんでるだけですね。
関係ないことでしたらすみません。

Re: 高ステの妖怪のレート ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/10 02:45
  • 名前: yuzu7006 (ID: pzc.RZn1)

ありがとうございます。
やはり自己満ですか…取り引きの内容見て笑えたんで聞いてみました。ありがとうございます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存