質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪を賭けて戦うって
  • 日時: 2015/09/10 12:59
  • 名前: you (ID: 81kSujb4)

この前、交換板にある抽選会のひとつに
「スマブラで戦って僕に勝てたら報酬」
みたいな記事を見かけたんですけど
それは禁止事項に含まれないんですかね
(今もそのスレあるかどうかは確認してないです)

ポケモンやモンスト、パズドラなどとのキャラやデータの交換は禁止事項にのってるんですが。

もしこれが許されたら
妖怪を賭けてポケモンバトル とか
妖怪あげるからモンストでキャラパクさせて とか
いろいろ出てきますよね

掲示板の秩序のことおもうとどうなんだろう。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪を賭けて戦うって ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/10 21:15
  • 名前: かいと (ID: 30fTrwpR)

そのスレはいまもありますよ。

私は違反だと思いますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存