質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ソロメンバー 4人目で悩んでいます。
  • 日時: 2015/09/10 16:40
  • 名前: フユ (ID: j.vqiSBA)

いろいろ育てるのは大変なのでオールマイティーなチームで固定を考えています。

現在は             装備      魂
メインアタッカー フユニャン  クリ威力UP  クリ威力UP
メインヒーラー  キジニャン  防御値高い物  ピンチ超回復
アタックヒーラー 影オロチ   回復量UP   気絶全快復活(保険)

装備はまだ予定ですが、この3名でも極三途丸は15分程で倒せる状態です。
(今は影オロチへの聖人のゆびわを製作する為に極三途丸周回中)
(次はフユニャンへ魔王のうでわを予定)

現在はゴルニャンを使っています。やはりタンクの方が効率がいいでしょうか?
上記3名に合う4人目キャラをおすすめ下さい。

(入手難度は問いません。今後の目標にします。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ソロメンバー 4人目で悩んでいます。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/10 16:54
  • 名前: 解放解放(本当はマークだ!!) (ID: ii.ODwkQ)

やっぱり攻撃でいくならオロチ99の鬼砕きですよ、必死にたえぬくなら花咲爺ですね

Re: ソロメンバー 4人目で悩んでいます。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/10 16:57
  • 名前: りん (ID: 9FWcDjNo)

Bジバのシロコマも強いですよ♪

Re: ソロメンバー 4人目で悩んでいます。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/10 17:18
  • 名前: フユ (ID: j.vqiSBA)

開放さん、ありがとうございます。
 やはりオロチ鬼は強いので外せませんかね。
 花爺入れるとしたらキジと交換かな。
りんさん、ありがとうございます。
 Bコマ チャージショット(敵怯み)と回避を付ければ長生きできるかな。

Re: ソロメンバー 4人目で悩んでいます。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/11 18:54
  • 名前: フユ (ID: 7q.t6MxF)

どどんぱさん、スレ参照失礼します。
>>ウィスパーにシッタカ魂
これでフユニャンのクリ率が50%まで上昇(今までの期待値1.6から2.0へ)
余裕があれば2.4まで上げれる・・・なかなか楽しめそうですね。
影オロチを開放さんの仰った花さか爺にしてウィスパーを入れてみます。

アタッカー フユニャン  クリ威力UP  クリ威力UP (超・こうげきアップ
レンジャー ウィスパー  防御値高い物  全員クリ率UP(超・まもりダウン
ヒーラー  キジニャン  防御値高い物  ピンチ超回復
ヒーラー  花さか爺   防御値高い物  気絶全快復活

Re: ソロメンバー 4人目で悩んでいます。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/11 19:16
  • 名前: ややはげ (ID: 2VEZzHgL)

4人目にシッタカ持ちウィスパーは、凄い実用性高いかも。

クリ時3倍威力でクリ率50%だから期待値は平常時2.0→超力アップ時は3.0まで上がる。(この時点で魔王アツガルルオロチより強い)

影オロチにもシッタカ持たせると、2.2→3.3てとんでもないことになりますね。(戦オーラ纏うと最大6.6倍)

ウィスパーのぼうぎょダウンのデバフも効くから、無茶苦茶強いんじゃない?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存