質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

レア魂組み合わせ
  • 日時: 2015/07/27 06:11
  • 名前: 龍神 (ID: uRFZ4waZ)

スレッド見当たらないので立てました。
今現在、組み合わせが判明していないレア魂の情報を提供していく場になります。
皆さんのお役に少しでも立てばと思います。

7月27日時点
・氷の魂:ガリ王子の魂+ふぶき姫の魂

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レア魂組み合わせ ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/27 07:29
  • 名前: 鬼畜王 (ID: pVESaKKU)

こちらからすいません。なぜか交換板にコメントをするとこのサイトのホームに戻されるので返事を返す事が出来ませんでした。すいませんm(__)m交換板で打ったのをこちらに反映させます。

本当に私事ですが明日wi-Fiの機械を新しいのに変えるので明日明後日交換出来なんですよね。出来るの今日か夜中なんですよね…28日の朝の7時に業者の人が来たりしてそして機械が切るの自動的に1時にきれるんですよ。ルール違反してるのはわかりますがどうにかなりませんかね???本当にリアルの諸事情なのでどうにもならないんですよね。一応オンにはなるのですが別の機械で、しかしそれオンだけになって他の事をすると落ちるんです…誠に申し訳ございませんm(__)m。本当に今から業者さんき電話して伸ばせるか聞いてみたりします。

Re: レア魂組み合わせ ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/27 07:48
  • 名前: 鬼畜王 (ID: fr3udZjt)

直ったので交換板にも打ってきます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存