質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ニャン魔女についてなのですが…(´・ω・`)
  • 日時: 2015/09/11 01:27
  • 名前: まなみ (ID: judan5bI)

ニャン魔女妖力253がいるのですが…交換に出そうか迷っています(´・ω・`)
最近高個体という文字がちらほらと見受けられるのですが…普通のニャン魔女がどのくらいかわからないので良いニャン魔女なのかわかりません。
正直私のニャン魔女はいかに…
どなたか教えてくだされば幸いです(;´Д`)

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ニャン魔女についてなのですが…(´・ω・`) ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/11 02:21
  • 名前: 夜更かし (ID: My8fW7sr)

ニャン魔女の妖力の最大が257でした!
そして、自分のニャン魔女は248…。
なかなか強いんじゃないですかね。
欲しい人は欲しいはずです。

Re: ニャン魔女についてなのですが…(´・ω・`) ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/11 02:31
  • 名前: まなみ (ID: judan5bI)

夜更かしさん
そうなんですねぇ( ´∀`)
出撃メンバーには入れているので…やはり交換はやめておこうかしら(´・ω・`)

最高値も知れて良かったです♪
ご回答ありがとうございました(っ´ω`c)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存