質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

極赤魔寝鬼を募集していたら
  • 日時: 2015/09/11 06:18
  • 名前: & ◆K54cG3pm6Q (ID: TwAwgsSs)

極赤魔寝鬼を募集していたら
ランク18 妖怪のレベル48 装備 力60アップ 魂は無しの人が入って来ました。
その人は本気で極赤魔寝鬼に勝てると思っているのでしょうか?もし勝てても他の三人でほぼ倒してそいつはただの邪魔です。
後、ランク30の赤猫団がアホみたいに変なミッションを選んで来たこともありました。まず赤猫団が来た時点でアウトなのに他のミッションまで選んできました。
もちろんブロック+退出させますが。

ですからミッションを協力する人を募集する時に装備はランク5でバスターズランクは50以上しか入れない様に詳しく設定したいです。

皆さんはどう考えてもレベルが低かったり装備が弱すぎたり、勝手にミッションを選んで来た場合はどう対応して、どう思ってますか?
自分はそう言う奴が多くて呆れているし、ムカついてます。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極赤魔寝鬼を募集していたら ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/11 07:25
  • 名前: スーパーベジット (ID: xX404uR4)

少し聞きたいんですが、バスターズランク38のブシニャンレベル99、装備、積乱雲の腕輪、ギヤマンどくろの魂の方を、退出させますか?

Re: 極赤魔寝鬼を募集していたら ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/11 08:51
  • 名前: おかき (ID: 5W/CEnNA)

そーゆー奴は1人でやればw

ムカつくなら通信しなければ良いのでは?

Re: 極赤魔寝鬼を募集していたら ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/11 09:09
  • 名前: フユ (ID: 7q.t6MxF)

嫌な雰囲気になりがちですよね。
募集条件に「ランク30以上」もあればよかったですね〜

Re: 極赤魔寝鬼を募集していたら ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/11 16:34
  • 名前: ぷに (ID: Lm9RhnRt)

通信しないで極赤なんてどうやってやるんですか?白4人揃わないとミッション選べない仕様なのに。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存