質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

イヌニャン、サルニャンとこの掲示板
  • 日時: 2015/09/11 21:10
  • 名前: かんなぎ (ID: qHCPLHi9)

この掲示板で、明日からは解放されますよね?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イヌニャン、サルニャンとこの掲示板 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/11 21:11
  • 名前: テン (ID: 6S5MK0Sb)

明日発売のBメダルで解放されますが、正規品と改造品の区別が全くつかなくなります。
明らかなステータスの違いがあれば話は別ですが、自前でメダルを取って交換しないほうが
無難です。

Re: イヌニャン、サルニャンとこの掲示板 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/11 21:15
  • 名前: かんなぎ (ID: qHCPLHi9)

そうですね
モモタロニャンもキジニャンもまだなので、
明日から周回します!

Re: イヌニャン、サルニャンとこの掲示板 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/11 21:18
  • 名前: たかゆき (ID: 4IKZDLZK)

何故かしりませんがすでにイヌニャンの方はQRコードが出ております。読み込むことできびだんご犬を入手できます。まぁどちらにせよサルニャンも明日解禁ですので動画など使ってQRコード探せば見つかると思います。とにかく明日はサルニャン、イヌニャンを交換版で求める人が多くなるのが目に見えています。

Re: イヌニャン、サルニャンとこの掲示板 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/11 21:19
  • 名前: かんなぎ (ID: qHCPLHi9)

早く売る事を売りにしている店、ありますよね……

Re: イヌニャン、サルニャンとこの掲示板 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/11 21:33
  • 名前: かき (ID: b9cDcrfT)

youtu.be/XWFA5lfAjPI
これですね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存