質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

今、交換で
  • 日時: 2015/09/12 22:55
  • 名前: ゴゴンシ (ID: DuU.vlog)

青鬼99を2体もらったんですが、能力まったく同じってことはコピーですかね(^_^;)

コピーって後々なにかの影響とかでますか?
子供と一緒にやっているのでデータ消えたら、大事件ですんで。。

どなたか解答お願いいたしますm(__)m

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今、交換で ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/12 23:09
  • 名前: テン (ID: h4czGF1q)

コピーの可能性は否定できませんが、ふぶきちゃんのようなイベントで入手するような妖怪はステータスがすべていっしょのようです。
ここでステータスを公開して情報を集めてみたらいかがでしょうか?
もしかしたらみんないっしょかもしれません。

コピー等不正なことに関しては何が起こるかわからないので何とも言えません。
雑談版にデータ消えたとの報告が上がってましたが、因果関係は不明です。

Re: 今、交換で ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/12 23:15
  • 名前: ゴゴンシ (ID: DuU.vlog)

解答ありがとうございます!

青鬼のステータスは

HP439
ちから172
ようりょく248
まもり160

です。


どなたか比べてみてもらえないですかね(^_^;)

交換してもらった方を疑いたくはないのですが、データ消えたと聞いたら心配です。


Re: 今、交換で ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/13 08:43
  • 名前: タカスコ (ID: UJae1qN7)

ゴゴンシさん

同一人物から受け取った妖怪について、イベント以外で
ステータスが同一となることはほぼありえません。

該当の青鬼は個体値「18-10-10-11」となりますが、
同一人物所有で個体値完全一致になるパターンは確率
としてもほぼ発生しないです。

おそらくコピーと思われます。
ツチパンを提供したと思われますが、返却してもらう
べきですがすでにコピーしていると考えられます。

このスレですよね?
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=37755

すでに交換にだしてますよ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=39250

フレコで検索すればわかりますが、同一妖怪を多く出して
交換しようとしているのでほぼ確定と思います。

Re: 今、交換で ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/13 10:19
  • 名前: ゴゴンシ (ID: Z0vbZ5Ok)

良い教訓として、返却などは求めないことにします。

タカスコさん、わざわざありがとうございましたm(__)m

Re: 今、交換で ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/13 13:10
  • 名前: またやってますよ (ID: IBe1Yskw)

青鬼とか言う人ケイジンって名前に変えて
またツチパンだしてる。

途中からツチパンって名前になってるwww
山岸って人にツチパン2体も出すみたいだけど
これもステ一緒なんだろうな…。

改造反対あげ!

2体出してまた別の人にもう一体ツチパン
出すらしい。。。
ゲーム名なつこ
要注意人物!!!!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存