質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

イサマシの宝玉集めに最適な場所
  • 日時: 2015/09/13 23:09
  • 名前: マサシ (ID: yxVTOnBf)

教えてくださいお願いします

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: イサマシの宝玉集めに最適な場所 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/13 23:33
  • 名前: マサシドニャーン (ID: yxVTOnBf)

お願いします

Re: イサマシの宝玉集めに最適な場所 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/13 23:59
  • 名前: 水位 (ID: 37WUWRwt)

極カブキロイド 極鬼食い  極命取り あかまねき ストーリーの日の神あたりがオススメですね

Re: イサマシの宝玉集めに最適な場所 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/14 09:03
  • 名前: りょうパパ (ID: TjVd0G5T)

ソロプレイでしたら、第11話の「影に潜むアサシン」が時間効率的に楽だと思います。

うちの娘も、真鬼砕き黒を作りたくてイサマシの宝玉集めしてました。

協力プレイなら上記の水位さんが書いているボスミッションで進めるの良いと思います。

パトロールで、なぎさきの「うみぼうず」が落とす事もあります。結構な確率で落としますよ。

ちなみに、自分は鬼砕き天を作るまでの過程で、イサマシ不足になり娘のDSと協力状態にして、

一人で影に潜むアサシンをやってました。報酬が2つ来るので確率的にも楽でしたよ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存