質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

どのヒーラーが強い?
  • 日時: 2015/09/14 17:42
  • 名前: c (ID: Zgy0GfTx)

ヒーラー99を5体持ってますがどれが一番オススメか教えてください。
1おでんじん
HP435ちから112ようりょく246
まもり185すばやさおそい
2ツチノコパンダ
HP401ちから94ようりょく217
まもり189すばやさはやい
3ネタバレリーナ
HP431ちから160ようりょく241
まもり128すばやさはやい
4花さか爺
HP434ちから116ようりょく254
まもり158すばやさはやい
5イケメン犬
HP148ちから235ようりょく235
まもり147すばやさはやい

おでんじんはHPとまもりが高いけどスキルのおでんの香りは微妙ですばやさがおそくて皆さんと遅れる事が多々あります。
ツチノコパンダはまもりがとても高いですがその他は低いです。スキルのよびよせは普通ぐらいだと思います。
ネタバレリーナは全体的にいいですがまもりだけ低いです。スキルの高回転はまあまあ良いと思います。必殺技が自分だけ回復で全く使えません。
花さか爺は特に高い低いが無いです。
スキルのよみがえりはとても役に立ちます。
イケメン犬は花さか爺と同じく普通ですがスキルモテモテはミッションの時は不必要です。ザコを倒したら勝手に友達チャンスになりAボタンでボスを攻撃しようと思ったら友達チャンスに突入してビッグボスに一方的にやられてしまいます。しかしパトロールの時はかなり役立ちます。

よく花さか爺を使いますがやっぱり花さか爺が一番でしょうか?
ちなみに妖魔の鬼猫根付は4つ持ってますのでステータスよりスキル、必殺技で選んだ方が良いですかね?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どのヒーラーが強い? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/14 18:03
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: X0I6b/5a)

私的には
花さか爺に聖人と麒麟orイッカクorセーラー魂か
かぶと無双orオオツノノ神魂
が一番良いと思いますよ〜
回復だけこなしてればいいかと♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存