質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

コピーによる破損
  • 日時: 2015/09/14 20:50
  • 名前: SHOKEIY (ID: aAMD9EKU)

知り合いがまだ妖怪ウォッチバスターズ始めたばっかりでまだ弱かったのですが、ふとブシニャン99を持っていてコピーしてもらったといっていました。掲示板で交換するのは良いのですが不正行為だとあまり良いとはいえません。私が注意しても何度か繰り返していてブシ意外にもフルーツなどすべてコピー妖怪だそうです
そんなことして強くなろうが楽しくありませんよね?
あとデータ破損はありえるのでしょうか?できればもうそんなことをしないようデータ破損すればさすがに悪い事とわかってやめてもらいたいです。長文失礼しました

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: コピーによる破損 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/14 21:24
  • 名前: つちぱん (ID: bo9VLhQb)

データの破損はないと思いますが、セーブの時カセット抜かないでくださいはいつか壊れる可能性はあります。それにしてもそれだとつまらないですよね、自分で進めて自分で交換すればいいのに・・

Re: コピーによる破損 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/15 16:06
  • 名前: かんじ (ID: zcyZ5Sjs)

データ壊れちゃいます・・・
白犬で、コピー妖怪もらって、(知らなかった)破損・・・
今は赤猫団ずっとやってます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存