質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

最強ふぶきちゃんのことで。 報酬ありですよ
  • 日時: 2015/09/14 22:32
  • 名前: つちぱん (ID: bo9VLhQb)

最強ふぶきちゃん作りたいのですが、おすすめ魂と装備教えてください。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 最強ふぶきちゃんのことで。 報酬ありですよ ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/14 22:36
  • 名前: テン (ID: oRLCXuWG)

クリティカルダメージ狙いなら
殺意のまなざし さきがけの助の魂

オールマイティにいくなら
創造主の杖 28号の魂

氷属性を生かすなら
氷晶のステッキ あつガルルの魂or豪怪の魂

というところでしょうか。

Re: 最強ふぶきちゃんのことで。 報酬ありですよ ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/14 22:41
  • 名前: UTM  (ID: cicGQT2Z)

とある実況者さんは妖魔&青鬼魂を付けておりました
でも青鬼魂の効果はあまりわからないのでオススメはしません
普通に創造主の杖に日の神魂とかロボニャン28魂が良いかと思われます
自分はふぶきちゃんあまり使わないのでまあ参考ぐらいにお願いします

Re: 最強ふぶきちゃんのことで。 報酬ありですよ ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/14 22:57
  • 名前: どんどろ (ID: 79DIgcmX)

ヒ○ルさんの事ですよね

Re: 最強ふぶきちゃんのことで。 報酬ありですよ ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/14 22:59
  • 名前: UTM  (ID: cicGQT2Z)

そうですよー

Re: 最強ふぶきちゃんのことで。 報酬ありですよ ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/14 23:02
  • 名前: つちぱん (ID: bo9VLhQb)

僕も、ヒ○ルさん見てます。
テンさんありがとうございます^ - ^
報酬は黒鬼93です、ごめんなさい。

Re: 最強ふぶきちゃんのことで。 報酬ありですよ ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/14 23:06
  • 名前: テン (ID: oRLCXuWG)

報酬は気にしないでください。装備は参考程度にしてもらえればいいです。

Re: 最強ふぶきちゃんのことで。 報酬ありですよ ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/14 23:11
  • 名前: つちぱん (ID: bo9VLhQb)

オールマイティにします。報酬いるんですか?

Re: 最強ふぶきちゃんのことで。 報酬ありですよ ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/14 23:14
  • 名前: テン (ID: oRLCXuWG)

報酬はいりません。

Re: 最強ふぶきちゃんのことで。 報酬ありですよ ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/14 23:15
  • 名前: つちぱん (ID: bo9VLhQb)

そうですか、ありがとうございます^ - ^これで極あかまねき周回できそうです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存