質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

フルーツにゃんってつかえますかね
  • 日時: 2015/09/14 23:03
  • 名前: しろくま(女) (ID: BS6mv8A8)

フルーツにゃん使おうと思っているのですが

イチゴにゃん
メロンにゃん

に、持たせる装備って何がいいですかね?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フルーツにゃんってつかえますかね ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/14 23:11
  • 名前: テン (ID: oRLCXuWG)

2匹ともヒーラーなので聖人のゆびわなど回復技の回復量がアップするものがいいと思います。
ただ、メロンニャンは必殺技がちから依存なのでダメージは期待できなくなります。

Re: フルーツにゃんってつかえますかね ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/14 23:13
  • 名前: つちぱん (ID: bo9VLhQb)

イチゴニャンはわからないけど、メロンは使えますよー
装備は、極あかまねきか極しろこまの装備がおすすめですが、ひのしんの回復技の回復量がアップの装備もいいですよ、

Re: フルーツにゃんってつかえますかね ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/15 08:33
  • 名前: c (ID: 8gWtjyqI)

必殺技が回復では無いので気絶状態も回復出来る、花さか爺、おでんじん、心オバアより弱いです。
自分はなるべく必殺技が攻撃のヒーラーは来てほしくないですね。
味方全員が強い場合は除く。

Re: フルーツにゃんってつかえますかね ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/15 09:05
  • 名前: KOH (ID: lRzM37EO)

ミカンニャンあやとり使えると思う、攻撃力↑技が好き。
ただそんなに回復しないから上手な人とやらなきゃ厳しいかな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存