質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

質問何でもきくよ報酬?どうでもいい
  • 日時: 2015/09/15 18:00
  • 名前: マーク (ID: JDjj5Lh4)

報酬いらねぇべっぺ報酬くれるならくれっぺよwwwっぺんだよろしくなー

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/16 15:59
  • 名前: りん (ID: eYmvZPMN)

うーん自分にはわかりませんがバグではないでしょうか?

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/16 16:15
  • 名前: しま (ID: av771u9R)

りんさん
回答ありがとうございます!

その人と何回かミッションしたんですが
ずっと数字出てたのでナゾ現象でした。

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/16 16:22
  • 名前: ヒカリ (ID: qp8LzLxw)

モモタロの高ステってなんでしょうか。。?

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/16 16:33
  • 名前: りん (ID: eYmvZPMN)

守り233位だったと思いますけど.......

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/16 17:56
  • 名前: マーク (ID: 4Dx8hUi4)

僕習い事いってたのりんさんありがとー

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/16 18:27
  • 名前: わっふる (ID: yorWr6ye)

新スレ立てるのもアレなので此方で質問させて頂きます。
極どんどろでの戦い方を教えて下さい。妖術アタッカーとタンクでお願いします。
もっと詳しく言うと、通常攻撃でしょうか、あのビンタが避けられずしにます・・・、動き回ってれば当たらないんですが他の方がマラソンしてしまうので多分良くないでしょう…。
何でもよろしいのでアドバイスお願いします。もっと言えば、イザナミとゴルニャンつかいます。

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/16 20:33
  • 名前: りん (ID: eYmvZPMN)

どんどろの前に行ったらビンタしてくるので
どんどろの前に行って後ろに回ったら良いですよ♪

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/16 20:49
  • 名前: わっふる (ID: yorWr6ye)

その、後ろに回ろうとして避けれてないんですけど。妖怪の速度普通じゃむりですかね。

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/16 20:59
  • 名前: りん (ID: eYmvZPMN)

それでしたら走ってどんどろの周り一周をしたら出来ませんか?

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/16 21:39
  • 名前: わっふる (ID: yorWr6ye)

えっと、それが、動き回ってれば当たらないやり方になるんですけど…、この避け方で問題ないんですかね。よく攻撃のタイミングがずれて近アタッカーの人に巻き添えさせてしまうのが気になってたんですが。

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/16 21:57
  • 名前: あきら (ID: xtlSWEOC)

増殖ってどうやるの?

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/16 22:17
  • 名前: りん (ID: eYmvZPMN)

あきらさん聞くのも通報対象になりますよ


物理アタッカーの方は三段攻撃しなければ攻撃は喰らいませんよ
まず、妖術アタッカーがどんどろの攻撃を出さしてその間に攻撃したら良いですよ

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/16 22:18
  • 名前: コウキ兄 (ID: rj7MPyrr)

質問です。チャレンジではボスを倒したとき極素材は出ますか?

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/16 22:20
  • 名前: りん (ID: eYmvZPMN)

コウキ兄さん出ますよ

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/16 22:21
  • 名前: コウキ兄 (ID: rj7MPyrr)

どのぐらいの確率で出ますか?黒鬼やっても超素材しかでないので

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/16 22:27
  • 名前: りん (ID: eYmvZPMN)

それは分かりませんが

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/16 23:02
  • 名前: わっふる (ID: yorWr6ye)

超どんどろでいろいろやってみて、取り合えず極でも自分なりに気絶を減らせるようになりました。
いろいろお手数かけました。

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: りん (ID: eYmvZPMN)

お役に立てずすいません

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/17 00:09
  • 名前: 聖オトン (ID: kolPmir5)

ひとつ質問します。
レンジャーの○○をダウン、あるいは毒とりつきの効果、
時間は使用者の妖力によって効果は増減するのでしょうか?

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/17 06:07
  • 名前: マーク (ID: CauE86cS)

はい、妖力によって変わると思います

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/17 13:57
  • 名前: さきんちょ (ID: 3pXBQiyv)

こんにちは。
極あやとりさまを早く倒す方法、妖怪の編成ってありますか?
トラップでの足止めがあまり効かないので鬼天4で殴るしかないんでしょうか…

あとどんどろのビンタは疾風ステップ持ちで行くと安心ですよ

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/17 23:53
  • 名前: MNM (ID: usG0sdLL)

ブシニャン高ステの手に入れ方をおしえてください

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/18 06:40
  • 名前: りま (ID: vRYiD310)

まさむねリセマラやってるんですけど237出ました。
やめたほうが良いですかね?

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/18 07:18
  • 名前: りん (ID: L34rtgdh)

さきんちょさんあや取りはそうですね

MNMさん武士解放していない状態で解放して消す
解放して消すをやればいいです

Re: 質問何でもきくよ報酬?どうでもいい ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/18 16:34
  • 名前: Souta (ID: nhNfMyYe)

ニャン騎士防御235って高個体ですか(多分)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存