質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

自爆仕込むやつはなに考えてるんですか?
  • 日時: 2015/09/19 09:17
  • 名前: はる (ID: BPqVsCBJ)

メンバーが全員OKして一人だけ後からF型に黙って変えてチャンスで集まったところで自爆するやついるんだけどなに考えてるんですかね?
警戒はしてたつもりだったけど半壊しました。
こういう遊びは迷惑なんでやめて欲しいのですがどうにもならないですよね。
しかも他人に極玉ださせてるカス部屋主だった。(笑)
ガキだなーと諦めるしかないのか・・・。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 自爆仕込むやつはなに考えてるんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/19 11:19
  • 名前: バスターズ (ID: 1vyWpWr2)

野良だと、部屋主がヒーラー選択してるので他がアタッカー選択したら全く回復をせず、気絶するたびにゲラゲラポーを連打してアタッカーどうしでなんとか復活させてあとちょっとで倒せるってとこで切断とかリタイアかます人もいました。

F型でなくてもアイテムのボム持ち込みで密集してるとこに設置、ボン!という爆弾魔もいます。

他のオンゲだとプレイヤー間でダメージ通る場合、仲間撃ちとかは普通にある話です。まだマシなほうですよ。

Re: 自爆仕込むやつはなに考えてるんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/19 23:47
  • 名前: らくぽ (ID: 8wUdwE2z)

パトロールの時に友達チャンス??

でみんな集まってる時に時限爆弾を、しかけて皆殺し。もちろん助けには来てくれません。

というパターンに出会いました。

そーいう人もいるんだなくらいにしか思わなかったですけど時間の無駄なので今度からは身代わり人形持って行こうと思いましたよ。

バスターズもある程度やり込まれてきてるのでしょうもない遊びが始まってきてるのでしょうかね‥




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存