質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

なまはげが仲間にならない・・・
  • 日時: 2015/07/28 18:13
  • 名前: まいか (ID: PlBLPUxw)

皆さんは何回で仲間になりましたか?やっぱりモテモテ系必須ですか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/28 19:04
  • 名前: がんもどき (ID: HiRtHCu7)

友達確定オーラやモテモテ系がいいと思います
(>ω<)

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.2 )
  • 日時: 2015/07/29 07:43
  • 名前: ピ課長 (ID: Lw4VuNkt)

ほんとでないですよね。。。もう180回はやってるのに!

あとモモタロもでないっす;;

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.3 )
  • 日時: 2015/07/29 18:32
  • 名前: はるき (ID: BT.tkkv/)

1%らしいですよ

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.4 )
  • 日時: 2015/07/30 16:03
  • 名前: ピ課長 (ID: 4DpRT.Sd)

私は確定オーラまとっていくことに決めてます

まだオーラ持ってないけどねw

私も200回は、なまはげやってるよ



Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.5 )
  • 日時: 2015/07/30 16:06
  • 名前: サケたろう (ID: 09spYa9b)

200回スゴイですね

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.6 )
  • 日時: 2015/07/30 16:10
  • 名前: バスターズ (ID: 3B.HqMTq)

まいかさん
なまはげを簡単にゲットするには
オンラインで赤猫団の人に確定オーラを
使ってもらい、その人は何も倒さずに
3人だけで妖怪を倒して、
なまはげが出たら確定オーラの人に
撃破を任せたら簡単に仲間にできますよ!(o^^o)

なので掲示板で要領を説明して、
募集するか、もしくは友達とやるのがいいかと思います!
オフラインでもオトモに妖怪を倒してもらい
なまはげは自分が撃破したらゲット出来そうですが、
間違ってオトモが倒してしまった場合を考えると
オンラインがいいかと思います!

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.7 )
  • 日時: 2015/07/30 17:17
  • 名前: ワィヌペ〜 (ID: TVcNkz/0)

俺は、なまはげ4回くらいで仲間になりました。
その頃は、モテモテ系無しでした。
いま二体目もチャレンジしています。

モモタロニャンは仲間にしていません。ってかそのクエがクリアできませんw(おにぎり持ってっているんだけどなぁ....w)

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.8 )
  • 日時: 2015/07/30 17:41
  • 名前: バスターズ (ID: 3B.HqMTq)

ワィヌペ〜さん
モモタロニャンのクエはカゲローフィルドを使えば簡単ですよ!(o^^o)
まず最初に左上に行きカゲローフィルドを一個使って
イヌニャンを倒してそのあとおにぎりを確保!
そのあと真ん中にいるキジニャンをおにぎりを使いつつ
倒してまたおにぎり確保!
そのあと右下に行き残りのサルニャンをおにぎりを使いながら撃破!
最後はモモタローニャンのとこに行きそこで
残りのカゲローフィールドを使えば簡単にクリア出来ます!
カゲローフィールドを使うことによりその間敵は
ガードとか何もしてこないので簡単に倒せます!

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.9 )
  • 日時: 2015/07/31 06:29
  • 名前: ワィヌペ〜 (ID: I0KUUP3S)

バスターズさん、ありがとうございます!!
カゲローフィールドを使うんですね!その案は無かったw

あと、自慢なんですけど、オロチ二回目でGETしましたー!

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.10 )
  • 日時: 2015/07/31 10:45
  • 名前: yuhuhu (ID: hV/n593p)

今俺もなまはげ2回目挑戦中

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.11 )
  • 日時: 2015/07/31 11:28
  • 名前: 解放解放 (ID: vNNsxafq)

破壊と不快が連続で仲間になりましたが皆さんも??

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.12 )
  • 日時: 2015/07/31 12:10
  • 名前: ピ課長 (ID: PC4JXV3N)

すごいなー!怪魔全然仲間なんないよ〜〜

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/28 16:26
  • 名前: 妖怪メダル (ID: 9jaN6I.s)

なまはげはコインでゲットした

Re: なまはげが仲間にならない・・・ ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/23 08:25
  • 名前: シュガー (ID: HECAP.st)

私なまはげ8対持ってますけど?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存