質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして
  • 日時: 2015/09/19 19:02
  • 名前: タケノコ (ID: BQo6JZwU)

アクセス出きません

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/19 19:05
  • 名前: テン (ID: 00tGTTr5)

過去に通報されてアクセス制限されている可能性があります。
心当たりありませんか?

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/19 19:32
  • 名前: てっちゃん (ID: QPRTswuZ)

詐欺師と言われていたような...

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/19 19:37
  • 名前: テン (ID: 00tGTTr5)

返信がないってことは、心当たりがあったんですね。

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/19 19:40
  • 名前: てっちゃん (ID: QPRTswuZ)

>>3
ですね(笑)

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/19 19:47
  • 名前: タケノコ (ID: BQo6JZwU)

心あたりありません
詐欺したこともありません

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/19 19:53
  • 名前: てっちゃん (ID: QPRTswuZ)

ではこれは何ですか?
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=3385

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/19 20:47
  • 名前: りょうパパ (ID: ncsoB18v)

ご愁傷様。

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/20 05:35
  • 名前: c (ID: R1BE98BV)

詐欺した事無いとかウソつきだね。
自分が悪いんだから仕方無いよ。

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/20 09:39
  • 名前: c (ID: R1BE98BV)

この人別の掲示板で極赤魔寝鬼手伝ってくださいみたいな掲示板立てていましたよ。
誰もいなかったですけど。

仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/20 11:02
  • 名前: くまごろう (ID: i.0WBiU7)

私が通報しましたよ。
他でもまだしているのですか?
懲りないですね。

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/20 20:36
  • 名前: タケノコ (ID: BEfP.bS7)

くまごろうさんすいませんでした!
もう1度チャンスをください!

仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/20 21:19
  • 名前: くまごろう (ID: i.0WBiU7)

だました上に「心当たりがない」なんて言う人に、なぜチャンスを与えなくてはいけないのですか?
それが反省している人の態度ですか?
逆の立場なら、あなたは許すのですか?
ふざけないでください。

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/21 18:53
  • 名前: タケノコ (ID: 39mJEQCg)

お願いします
ぼく絶対にしません!!!!!
同じスレは絶対に作りません!
どうかスレに入れるようにしてください!

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/21 18:55
  • 名前: テン (ID: aOtOaYKv)

こればっかりは管理人の判断になりますので、いくらここに書き込んでも意味がありません。

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません、となりますどうして ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/21 18:55
  • 名前: タケノコ (ID: 39mJEQCg)

報告してください

Re: 仲間募集板でアクセスを許可されていません ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/21 18:56
  • 名前: テン (ID: aOtOaYKv)

自分のしたことです。自分で報告してください。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存