質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外
  • 日時: 2015/09/19 19:58
  • 名前: 卵挽き肉 (ID: 2UGcxGjT)

スレタイ通り
ノヅチ、トンマン、太郎、どくろ以外ね

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/19 20:01
  • 名前: 卵挽き肉 (ID: 2UGcxGjT)

いのちとり極とかも苦手
諦めませんので^^

Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/20 23:08
  • 名前: にゃんこ (ID: IfCPSu8o)

卵さん←(すいません。省略させて頂きます。)
ボス妖怪以外なのでしょうか?
それでしたら、この方法は役にたたないかもですけど…私はこうやってます。


1、『レッドJ』のチャレンジミッション
この方法はソロでも出来ますが、条件があります。
(鬼玉倍増オーラを買う←3倍か10倍かはお好みでいいです。)
↑普段のままでもいいんですが、より鬼玉がほしい場合です。
この方法で13体倒したら鬼玉が99999になりました。
(私は鬼玉が3倍になるのを買いました。)
結構、満足しますよ♪
※一応攻略方法として、極は苦手だったんでオロチ(隠密を入れて)やりました。
結構使えますよ♪透明になって地味ですがレッドJを殴るの。見つからないし、クリエスティカルですし。あと、地獄の怨念玉は車に隠れるか、そのまま当たりながらいくか、タンクを入れるかです。

あとは、AーワングランプリをレッドJと同じようにやるとかですね。

気軽になんて無理でした…( ノ;_ _)ノ

こんな感じでしょうか?
まぁ…参考にしてみてください。

Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/21 01:28
  • 名前: 八尋 (ID: JndJcQWH)

手軽さで言えば、パイレーツ・オブ・ナガサキ団ですかね。

敵が一箇所に固まっているので
短時間(3分以内)で2000以上稼げます。

ただ総合計では、地獄大山椒に劣りますし(約5分で鬼玉出れば13000、出なくても7000)、鬼玉以外にメリットはありませんが

あとはさすらい道場繰り返すのもオススメです。

Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/18 00:14
  • 名前: なまはげ強くね? (ID: RogYCsDl)

まずボスで黒鬼かギヤマンか鬼食いを倒す
オーラが手に入るから、そのオーラに従って上記のボスを倒す
それの繰り返しです

手軽かどうかは分かりませんが、自分はこれでやってます

Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/04 20:05
  • 名前: ゆうひ (ID: R6yyC/YK)

パトロールで、9つのエリアには、ランク四以上でツチノコ、八以上でボ−坊のどちらか一種類が出現するようになるのです!めったにいないけど倒すと大量の鬼玉を落とします。近づくと逃げるので見つけたら追いかけて倒しましょう。ツチノコ、ボ−坊がいなくても、鬼玉がけっこう集まりますし、妖怪もゲットできるのでオススメですよ!

ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/21 19:43
  • 名前: ふべびぃ (ID: 4ATT7CJ.)

自分は
簡単:パトロール 最初は約2000前後【後半になるにつれ鬼玉獲得数が増えてく+人数が多ければミニミニミッションクリアの報酬人数分手に入る】
普通:超赤鬼【10分以内に倒せば極玉取れるし逃げる時鬼玉稼げる】
難しい:あやとりさま【極かチャレンジ】【行動パターンが単純で覚えれば避けられるし、無理なら超でもいい】

自分はチャレンジあやとりさまや極ギヤマンや極のぼせトンマンを良くやります。

Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.7 )
  • 日時: 2018/06/24 20:06
  • 名前: 全神閻魔 (ID: lfWZ355N)

鬼玉集め               パトロール           リーダーは鬼玉特盛りオーラでそこらの妖怪倒して鬼玉集める      2人アタッカー1人ヒーラーでミニミニミッションで鬼玉集める     時間かかるけど99999いける    おのぼり黒トンの方が早いかな?

Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.8 )
  • 日時: 2018/07/04 23:07
  • 名前: cula ◆51rtpjrRzY (ID: Nxvaam9e)

コメント失礼します♪
参考になるかは微妙ですが、私のやっている鬼玉集めを♪

メンバー
草薙(鬼天&あつガルル魂)
ウィスべェorパー×3(根付or妖力底上げ&シッタカ魂)

持ち物→でんじんトラップ2個 ・三倍オーラ必須

被害者→極・ギヤマンどくろ

クエスト開始直後とにかく攻撃、ガシャ玉攻撃はでんじんトラップでキャンセル。 ←これを二回繰り返したら、余程ヘマをしない限りギヤマンどくろの体力は残り20%程になっています♪次のガシャ玉攻撃は確定必殺技なので、構わず攻撃ぶっぱでそのまま討伐♪

鬼玉がでれば三倍オーラの効果で81000+報酬で、104000の鬼玉がリザルト込み1分程で入手出来ます♪

Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.9 )
  • 日時: 2018/07/06 08:02
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: lwPgQkuK)

>>8
その方法めっちゃ楽ですよね!

Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.10 )
  • 日時: 2018/11/25 19:11
  • 名前: 名無しの権兵衛 (ID: hjz7FGnj)

Gババーンの極で。味方3人妖術アタッカーで万が一のために
1人影オロチならいけると思います。Gババーンはすべて範囲攻撃だからすべてよければ良いと思います




Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.11 )
  • 日時: 2021/02/22 19:42
  • 名前: かつお! (ID: M35n4T.L)

ぼくしらないです。だから何かコメントください。!

Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.12 )
  • 日時: 2021/02/23 00:20
  • 名前: ツチノコ (ID: Bl/nz.ss)

真チャレンジのロボ28・3000・覚醒日ノ神。
確定で99999取れるしオーラ不要

Re: ソロで楽に出来て効率的な鬼玉集めて無い? ノヅチトンマン以外 ( No.13 )
  • 日時: 2021/03/03 19:39
  • 名前: ーはやぶさ (ID: S5FqNiRs)

僕は、『桜町で極・鬼玉集め』で、
ブシorおこ武者突撃(妖気魂)で、サブは老いらん(技早魂)、へこ鬼神(妖気魂) あとは、ひとまかとかベイダのUSAとか?が、いいと思う。それでウバウネは回避して逃走中の三途丸orプリズンを殴り続ければいいよ♪そうすれば金タマゴ3個くらいはいけると思う。これが、ーはやおすすめ方法かな♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存