質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

パトロールの際
  • 日時: 2015/09/20 23:54
  • 名前: 聖オトン (ID: KB4e34Wz)

パトロールで登場する敵妖怪って放っておいたら入れ替わりますかね?
つまり古い妖怪が自然に消えて新しい妖怪が登場してるのか?
ということてす。
それとも敵を倒さなければ新規の妖怪は発生しないのでしょうか?

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パトロールの際 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/21 00:10
  • 名前: テン (ID: aOtOaYKv)

倒さなければ、出現している妖怪はそのままのようです。

Re: パトロールの際 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/21 00:11
  • 名前: K (ID: qhFWToe8)

たしか入れ替わらないです。

目撃情報の妖怪リストも違うので出発前に要確認です。

Re: パトロールの際 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/21 00:20
  • 名前: 聖オトン (ID: xDuXB.Zq)

情報ありがとうございます。
確定オーラつけてレア妖怪待ちできるかと思ったのですが、
そんなに甘くないですね。
感謝します。

Re: パトロールの際 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/21 00:25
  • 名前: K (ID: qhFWToe8)

近くか誰かと協力要請して周りの人に一掃してもらって

狙えば行けます。

3妖怪名に(目当ての)○○ 

4妖怪名 狙います。

 にしてみてはいかが。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存