質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

なぜか仲間募集版には入れません!中に・・
  • 日時: 2015/09/21 12:47
  • 名前: やいぼん (ID: i4lU/TVa)

仲間募集版には入れません!団長イケメンですさんのイケメン団のスレで米した途端ヒレなくなりました!何故でしょうか?どなたか報告できませんか?お願いします!
報告して入れるようになったら報告した人にムラマサ99差し上げるので!土パン73でも!お願いします!

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/21 12:55
  • 名前: ゆうと (ID: WOO2JT8F)

いつしたんですか?

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/21 13:00
  • 名前: さつき (ID: CXSfnC2s)

イケメン団さんって
解散されませんでした?(><)

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/21 13:03
  • 名前: やいぼん (ID: i4lU/TVa)

しましたよ”2日ぐらい前に解散しないでって売って掲示板に戻るを押した途端入れなくなりました!

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/21 13:08
  • 名前: さつき (ID: CXSfnC2s)

イケメン団さん探したけれど
おられないみたいです。

入れないということは、
アクセス禁止、通報されたんではないですか?

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/21 13:09
  • 名前: バスターズ (ID: huVWxDAM)

失礼します。
以前、根拠のない改造叩きがあまりにも酷かったので通報しております。

昨日まで入れたとかならばわかりませんが久しぶりに入ろうとしたら入れなかった、などでしたら規制かと思います。

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/21 13:12
  • 名前: りん (ID: 6KGQpUMQ)

やいぼんさん
しょっちゅう暴言吐いてたから通報されましたね

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/21 13:13
  • 名前: やいぼん (ID: i4lU/TVa)

2日前ですよ!あれは改造だという噂があったのでいったんです!あれは運営さんに謝りましたよ!

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/21 13:14
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: 18bcubd8)

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=past&no=38811

これが原因だと思います。
フレコは同じですよね。

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/21 13:17
  • 名前: やいぼん (ID: i4lU/TVa)

だから何くそどもが!関係ねえよな仲間と交換!

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/21 13:20
  • 名前: さつき (ID: CXSfnC2s)

名前変えて
叩くのは良くないかと。

交換スレのふーふーは
主様ですよね?

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/21 13:22
  • 名前: やいぼん (ID: i4lU/TVa)

ですよ!

Re: なぜか仲間募集版には入れません!中に・・ ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/21 13:23
  • 名前: バスターズ (ID: huVWxDAM)

詐欺師にまで落ちましたか。

これ以上自分を晒しあげても仕方ないでしょう。
黙って立ち去るのが良いかと。