質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

怖い…。
  • 日時: 2015/09/21 18:05
  • 名前: にゃんこ (ID: EHDt6ePO)

私は今日、犬にゃんを自力でゲットしました。
(インターネット通信ができないから)
最初は凄く嬉しかったんですけど、改造と間違われると思いヒヤヒヤします…。
私には改造の知識なんてないし、もしやってデータが破損したら嫌ですから。
オークションとかで買っただろ?とか言われたらたまったもんじゃありません。
どうしたらいいですか?
犬にゃん使いたいのに改造とか言われたら嫌です。
こういう時改造してる人が嫌になります…。

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 怖い…。 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/21 18:08
  • 名前: ゆうと (ID: WOO2JT8F)

ニックねーむ代えたら信じれます

Re: 怖い…。 ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/21 18:10
  • 名前: ぬこ(手抜き) (ID: YWVcQpl8)

レベルを98にしとくといいと思います
改造は1レベか99レベが多いので、
98にしとけば使える上に、改造だと疑われにくいと思います

Re: 怖い…。 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/21 18:30
  • 名前: にゃんこ (ID: EHDt6ePO)

ありがとうございます!!
その考えがありましたね!!
本当にありがとうございます!!

Re: 怖い…。 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/21 18:37
  • 名前: りん (ID: 6KGQpUMQ)

初期の改造はないから
初期の価値はかなり高いですよ

Re: 怖い…。 ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/22 00:02
  • 名前: にゃんこ (ID: xeWQdy.f)

りんさん。そうなんですか…。
なんかスゴいです。
じゃあレベ上げはしないほうが…( ノ;_ _)ノ
ちなみに初期レベ26でした。
あと、名前は『ワンにゃんたろう』にしました。
良かったです。改造と誤解されないようにしてくれて…。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存