質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません
  • 日時: 2015/09/22 17:56
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

何でも質問よろしく

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どんどん質問して(悩みも可) ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/21 21:58
  • 名前: バスターズ (ID: huVWxDAM)

データを自ら改造するユーザーと、知らずに交換などで改造産を所持していただけの方は全く別物なので、それを同一視して叩く行為は私は通報対象として見ています。

根拠のない改造ユーザーのレッテル貼りを行い、集団で叩くなどはほぼいじめです。
交換板で交換した経験のある人は全員が知らずに改造産を所持している可能性があり、他人事ではありませんよね。

自分がその立場に立たされた時のことを考えて行動することができれば良いのですが。

Re: どんどん質問して(悩みも可) ( No.27 )
  • 日時: 2015/09/21 22:06
  • 名前: リューク (ID: be6uDqGX)

そうですね 一度思い込んでしまうと信じない人多いですしね

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/22 08:32
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

悩み待ってるお

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/22 08:34
  • 名前: マーク (ID: 8wxZHfuT)

他の使いやすい交換板ってありますか?

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/22 09:53
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

あげ

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/22 10:18
  • 名前: さつき (ID: LOuGiKbO)

リュークさん
おはようございます。

昨日は、ありがとうございました(^^)

IDについての質問ですが
IDが変わってるとゆうことは
DSや携帯、パソコンを
複数所持ということですか?

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.32 )
  • 日時: 2015/09/22 10:19
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

そういうことになりますな

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.33 )
  • 日時: 2015/09/22 10:25
  • 名前: さつき (ID: LOuGiKbO)

ありがとうございます。

あと名前をコロコロ変えてるについて
どう思われますか?

私が知ってる方は
名前が知ってるだけで3つあり
IDがコロコロ変わり(本人はDSで書き込みしてる)1台のみでといっていましが…

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.34 )
  • 日時: 2015/09/22 10:28
  • 名前: ぬこ(手抜き) (ID: y9oCeV06)

確か誰かが
インターネット環境かわると
IDかわるとか

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.35 )
  • 日時: 2015/09/22 10:32
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

IDは疑われないときずきにくいですしね
名前は僕も一回だけ変えています(キラとして活動していました)
ぼくはこの名前が気にいらないから変えました
しかし詐欺目的で名前を変えるのは当然よくないです
それが本当ならIDはどうしているのかわかりません

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.36 )
  • 日時: 2015/09/22 10:36
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

>>34確認すると確かにそうでした

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.37 )
  • 日時: 2015/09/22 10:38
  • 名前: ぬこ(手抜き) (ID: y9oCeV06)

私は
仲間募集板 マンメンミ
その他 ぬこ^^ですよ
元は重要なくずというなまえでしたが
重要さんとか略していわれてました
だからぬこにかえました
ねこだとひねりがないんで

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.38 )
  • 日時: 2015/09/22 10:42
  • 名前: さつき (ID: LOuGiKbO)

ぬこさん、リュークさん
ありがとうございました(^^)

リュークさんは
キラさんだったのですね

仲間板で良くお名前を
拝見しておりました欲しい

ぬこさん
質問スレ拝見させていただきました。
早く解決すると良いですね(><)

嫌な思いされる人がいるのは
悲しいです。

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.39 )
  • 日時: 2015/09/22 12:07
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

あげ

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.40 )
  • 日時: 2015/09/22 12:29
  • 名前: オロチ (ID: a9jhEpnY)

質問です
    ふぶきちゃんの個体値についてです。
僕のふぶきちゃん(87レべ)は妖力226なんですがなぜか個体値チェッカーのところに
226がないんですそのほかにも防御力、力も載ってません。 自己産なので改造ではないんですが
どういうことか分かります? また妖力は高い方ですか?

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.41 )
  • 日時: 2015/09/22 12:37
  • 名前: オロチ (ID: a9jhEpnY)

すみません 旧のものでした

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.42 )
  • 日時: 2015/09/22 12:50
  • 名前: 申し訳有馬温泉 (ID: VremYwM0)

アクセス禁止なったらプロパイダー変えれば入れるよみんなで荒らして楽しもう^^

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.43 )
  • 日時: 2015/09/22 12:53
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

報告しますよ?

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.44 )
  • 日時: 2015/09/22 13:01
  • 名前: 申し訳有馬温泉 (ID: VremYwM0)

もうアクセス禁止なってるから通報しても別にいいよ?
俺は交換飽きたから2chに移住しまーす
プロパイダー変えるの面倒なんで^^
wwwwwwwwww

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.45 )
  • 日時: 2015/09/22 13:17
  • 名前: ブリシャブ (ID: D6sJRFT3)

この空気で質問するのもあれなんですが…
モモタロはゲットできました?
ゲットしていた場合、何回ぐらいで仲間になりましたか?

最近、荒らしが増え過ぎる

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.46 )
  • 日時: 2015/09/22 13:57
  • 名前: ガブガブ (ID: WTC6caq5)

リセマラの仕方教えてください。

Re: どんどん質問して(悩みも可)再開だよ ( No.47 )
  • 日時: 2015/09/22 17:56
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

すいません〆忘れてました
さいかいです

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.48 )
  • 日時: 2015/09/22 18:28
  • 名前: ガブガブ (ID: WTC6caq5)

リセマラの仕方教えてください。

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.49 )
  • 日時: 2015/09/22 18:49
  • 名前: リューク (ID: wZOsXFlK)

何の妖怪ですか?

Re: どんどん質問して(悩みも可)〆忘れたすいません ( No.50 )
  • 日時: 2015/09/22 18:51
  • 名前: ガブガブ (ID: WTC6caq5)

むらまさです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存