質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

やっぱり仲間募集掲示板に入れない
  • 日時: 2015/09/23 20:40
  • 名前: ぬこ(手抜き) (ID: x.Y0rVj/)

仲間募集掲示板に入ろうとすると
なぜかトップページにとばされます
前にリュークさんに1日経ったらもとに戻ると
いわれたのですが
1日経っても直りません
おかしいことはしていなく、
暴言や荒らし、詐欺等は詐欺師に言う場合を除き
一切していません
バグや不具合でしょうか?
それとも私に恨みがある人に通報されたのでしょうか?
教えてください

Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: やっぱり仲間募集掲示板に入れない ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/23 20:51
  • 名前: こたろう (ID: Ug2c6aYf)

通報されましたかね。
今アライマショーさんも入れないそうですが
禁止ワードなどが関わってるかも?だそうです

Re: やっぱり仲間募集掲示板に入れない ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/23 21:07
  • 名前: こたろう (ID: Ug2c6aYf)

あ、詐欺師にきつくいいすぎたとかじゃないですかね?

Re: やっぱり仲間募集掲示板に入れない ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/23 21:08
  • 名前: ぬこ(手抜き) (ID: x.Y0rVj/)

禁止ワードですか
特にいったおぼえはありませんけど

Re: やっぱり仲間募集掲示板に入れない ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/23 21:10
  • 名前: ぬこ(手抜き) (ID: x.Y0rVj/)

詐欺師にきつく言い過ぎて通報されても
運営信じないと思いますが

Re: やっぱり仲間募集掲示板に入れない ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/23 21:24
  • 名前: テン (ID: L8rFYRrs)

直接管理者に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
最近掲示板に入れないとの報告が多いので、もしかしたらサイトのバグかもしれません。

Re: やっぱり仲間募集掲示板に入れない ( No.6 )
  • 日時: 2017/08/09 16:11
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

僕もです。せっかくやろうと思ったら入れなくなりました。悲しい…

Re: やっぱり仲間募集掲示板に入れない ( No.7 )
  • 日時: 2017/08/09 17:51
  • 名前: だいご (ID: ctBYL.q.)

仲間募集板では暴言つかった事無いのに

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存