質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

改造した妖怪をもらいました
  • 日時: 2015/09/24 06:42
  • 名前: しょうたママ (ID: nl5DNO0f)

昨日交換のスレで「そのステータスは恐らく改造だと思われます。」というのを見てステータスをみるとさっきもらった私の妖怪と全く同じステータスでした_| ̄|○レベル99で。

もう1つ妖怪交換したのですが怪しいです(>_<)誰か知ってたら教えてくださいm(__)m

サルニャンでLV99
HP 376 ちから164 ようりょく146
まもり 174
です。

イヌニャンがそれに該当していたため塊に泣く泣く変えましたが息子がかなり悲しんでいました(T ^ T)
サルニャンも同じ運命になると思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

今後は気をつけたいと思います。

知ってる方宜しくお願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/24 06:46
  • 名前: テン (ID: pdXJOwQZ)

サルニャンは情報が少ないので何とも言えませんが、改造を渡してきたということは
おそらく・・・。
いぬ、サルは自分で友達になるほうがいいかも知れません。

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.2 )
  • 日時: 2015/09/24 06:58
  • 名前: しょうたママ (ID: nl5DNO0f)

テンさん。
さっそくのコメありがとうございますm(_ _)m

やっぱりそう思ってたほうがいいんですかね(>_<)

悔しいです(/ _ ; )

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/24 07:12
  • 名前: 赤白妖怪専門店『煌』No.3ゆで卵 ◆SSrreEpAVI (ID: z43Di1o8)

個体値チェッカーで 20 10 10 10 でしたら改造濃厚ですね
自分もつかまされたことあるんで

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/24 08:21
  • 名前: しょうたママ (ID: nl5DNO0f)

ゆで卵さん。

固体値チェッカーって何ですか?すみませんm(__)m初心者なもので(;_;)

ゆで卵さんはもらってその後どうしました?やっぱり塊にしたんですか?

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.5 )
  • 日時: 2015/09/24 08:27
  • 名前: にゃ〜もん♪ (ID: ei9QCs6K)

しょうたママさん初めまして。
サルニャン初期自己産もっているんですがいりますか?
サルニャン余ってるので!

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/24 08:48
  • 名前: しょうたママ (ID: nl5DNO0f)

にゃーもんさん!
いいんですか?
欲しいです!(^-^)

今、調べたらやっぱりもらったサルニャン改造でした(。;_;。)

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.7 )
  • 日時: 2015/09/24 09:53
  • 名前: にゃ〜もん♪ (ID: ei9QCs6K)

サルニャン改造でしたか(泣)
サル、イヌは改造がかなり出回ってるみたいですね。
交換なんですが仕事中のため夕方の6時頃でも大丈夫ですか?

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/24 10:46
  • 名前: てっちゃん (ID: g1PIt5Tl)

誰から貰いましたか?

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/24 11:06
  • 名前: しょうたママ (ID: gJXC9GaN)

にゃ〜もん♪さん。

嬉しいです(T_T)息子も喜びます^_^

18時頃で大丈夫です(^-^)私も仕事してるので^ ^
お待ちしています^ ^

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/24 11:08
  • 名前: てっちゃん (ID: g1PIt5Tl)

いや、改造をです

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.11 )
  • 日時: 2015/09/24 11:09
  • 名前: しょうたママ (ID: gJXC9GaN)

てっちゃんさん。
白須という男性です。ゲーム名はしらすでした(^^;;
コードもわかります!

Re: 改造した妖怪をもらいました ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/24 11:10
  • 名前: てっちゃん (ID: g1PIt5Tl)

では名前&コードを公開した方がいいと思います

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存