雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

流れ星流れる流星団 第二流星群接近中
  • 日時: 2016/03/13 12:12
  • 名前: 【流星団】裏団長 鎌鼬のカゲ ◆CiGuIY6P/w (ID: uwPVx.cN)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
団員整理を行いました。
団員はもう一度来てください。
もう一度入団したいとの事であれば、入団可能です。
今まで抜けた方ももう一度入れます。


好感度ポイントはこちらで記録しますので大丈夫です。

来て頂き誠に感謝致します。

貴方も流星団に入ってみませんか?

鎌鼬は大のマイクラ好きです。
マイクラに関しても
話し合えたら良いなと思います。

鎌鼬はトリップを付け替えることがあります。
今までのトリップ
・◆TJ9qoWuqvA 変更 2016/02/21
・◆feRt8KyMSU(現在)






団長 鎌鼬
副団長 いわさん
裏団長 鎌鼬のカゲ

裏団長は団長が返信出来ない場合に代理としてやって貰います。

楽しくおしゃべりできる、荒らしをしない、基本的に敬語無し
僕と仲が悪くない、僕の悪口を言ったことがない

以上の条件を満たせれば
いつでもどうぞ★


注意
退団といえど
悪意がありながらの退団は禁止

もし流星団の団員として
入団した場合、流星団である事を肝に銘じて(笑)、他の団体に
入る事を禁じます。

大事( ^ ^ )/■
入団希望者、メンバー以外は
このスレを利用しないでください。

但し、団員の中に違反などを犯してしまい、通報する場合は書き込んでからの方が望ましいです。
出来れば本人と掛け合ってからの方がいいです。

退団した場合は
もう書き込まないでください。

入団は1度きりです。
退団したら入団は不可です。

流星団団員が
詐欺などをした場合
出来る限り責任は僕がとりますので是非お申し付け下さい

最近忙しくなってきました!見れない時がありますが、メンバーの人と楽しく(ん?)おしゃべりしてて構いません!

見て!★!

アライマ商会ので憧れていたので
【流星団】 団員 自分の名前

で書いて頂けると嬉しいです。
副団長さんは団員の所を副団長に
変えていただければいいです!

評価ポイントを追加!!
★◯ ◯には数字

基本的に100で標準、1000で好感、8500で超好感、10000でウルトラ仲良し、500000でグレートマスター(ある所をもぎ取ってる)、999999で神様。

・ボーナス
超好感
僕のあだ名にデンリュウという選択肢(笑)を追加


ウルトラ仲良し
交換を認める。


グレートマスター
僕との交換が可能になる。
犬にメモリを壊されされました。
ヒビが入った程度ですが起動できません(涙)いこーる出来ない。
弟に了解とったので使うのは弟のです。

神様
僕が引退するときに1番最初の神様が団長になる。

メンバー
・影人さん ★73858 No.0

・いわさんさん ★25000 No.1
・赤猫限定赤魔寝鬼G極いける枠
・赤猫限定赤魔寝鬼G極いける枠
・しゅんピーさん ★10000 No.3
・ケマモンさん ★2500 No.4
・ピョン吉さん ★10000 No.5
・菜花黄名子さん ★1000 No.6







◎団員は必ずトリップを付けて下さい。

仮団員
現在いません

仮団員の場合正常入団率が100になればすぐに入団になります。


説明
★極ボスで誰が最後まで生き残れるかツアー
賞品
1位
僕が気まぐれに選ぶS99
2位
僕が気まぐれに選ぶS
3位
Aランク高レベル
4位
Aランク低レベル

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 流れ星流れる流星団 只今団を調整しております… ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/26 23:37
  • 名前: 衰弱した弱き者 鎌鼬KS ◆feRt8KyMSU (ID: ojKEKUeV)

なんで漢字になるのかな……

Re: 流れ星流れる流星団 只今団を調整しております… ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/26 23:42
  • 名前: 闇に染まりしブラックキング 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: ojKEKUeV)

ウグググ……

ううグググガ

Re: 流れ星流れる流星団 只今団を調整しております… ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/26 23:48
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: ojKEKUeV)

治りましたよ(^ω^)


やはり誰も来ないな

Re: 流れ星流れる流星団 只今団を調整しております… ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/26 23:53
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: ojKEKUeV)

Ryutoさん

言いたい事やら
お願いします
言ってくれませんか?

別に言い返しません

Re: 流れ星流れる流星団 只今団を調整しております… ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/27 00:06
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

これ、もしかしたら予定より早い段階で解団するかもね…

Re: 流れ星流れる流星団 只今団を調整しております… ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/27 02:00
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

自分が悪いのが分かってても
影人くんまで僕から離れていく現実を考えると僕の心はとても寂しいなぁ

この虚しさを消すのは……

太鼓の達人で太鼓くんをフルボッコにすることァァァ!


因みに思い切り叩くと体力使って鬼だと最後死ぬからやめたほうが……


といっても太鼓の達人でも
あまりそういうのにはならない

Re: 流れ星流れる流星団 只今団を調整しております… ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/27 12:10
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

親が持ってる成績見てきました!

学年1位
合計
387/400
数学
91/100
理科
100/100
社会
98/100
国語
98/100


今回は全体的に言うと結構低いほうでしたね
ほかの教科もあるけど
4つで評価するやつが調べやすいし
4教科の点数だけで(^ω^)

Re: 流れ星流れる流星団 只今団を調整しております… ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/27 04:18
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

というか、俺、ここ引退しようかな。。。。

みんなに好かれてないみたいだし。。。。。


解団したらここの掲示板全て
引退する?
その方がいいよな〜

メモメモ_φ(・_・

Re: 流れ星流れる流星団 只今団を調整しております… ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/27 11:56
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

…>_<…




ウアワァァァァァァワん

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/27 12:07
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

お知らせ

鎌鼬は4/6に
引退する事を決めました。
(仮定ですが)
その時点で神レベルが
いなかった場合は
影人くんに
解団させるか続けるかを
決めてもらいます。

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/27 12:09
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

影人くんが続けるのであれば
団長は影人くんになります。

副団長はふさわしそうな人が来たら是非お願いしてみてください。

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/27 12:15
  • 名前: さらばだ (ID: w4SEHQYc)

我はこの星から離脱し、太陽という灼熱星に突撃する。

あとはよろしく頼んだぞ

今まで迷惑を掛けっぱなしで
申し訳ございませんでした

では!

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/27 12:54
  • 名前: クリーム (ID: 2pR7kBf7)

失礼します。

質問スレでいきなり突っかかってこられたことに対する弁明は無いのですか?
因みに、ゆうとさんの言葉は私に向けてではなく、他の方に向けての言葉だったようですね。

質問スレでの私に対する言葉は修正されてますよね。このスレでも私の投稿を引用して反論されていたようですが、それも削除されましたよね。全て読ませていただきましたが、今は削除されてますので、ここでその反論をする気はありません。

修正、削除するだけで終わりですか?

ご自身の非を認めて当該投稿を修正・削除したわけでは無いのでしょうが、無かったことにするのならそれ相応の対応があるべきではありませんか?
一時期、れんれんさんという方と質問スレで喧嘩されてた時に、その方が次々と自分の投稿を削除していたことを批判されていましたよね?鎌鼬さんのやっていることは、あの時のれんれんさんがやっていたことと同じではありませんか?

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/27 13:22
  • 名前: 蘇りし最強の剣士 鎌鼬perfect ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

クリームさんへ

僕ももう反論する気はありません。


「ご自身の非を認めて当該投稿を修正・削除したわけでは無いのでしょうが」
えっと…
なんというか、自分も悪いしこのままだとまた喧嘩が(僕のせいで)始まってしまう感が働いたので消去&修正したのですが……

まあ簡単に言えば
このままだと喧嘩が起こるから、原因を直して起こらないように手回ししたような感じです。


という事は、れんれんさんとは違うと思いますよ。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=59329

こちらのスレで喧嘩をしていた弟と僕を同一人物だと察した(兄弟で同じの使ってるだけですが)れんれんさんは同一と捉えられた僕に反感を持ったようなので、少し暴言(というのかな?)を吐いてしまい、規制されないために消去した。もしくは、他の方が不快にならないために消去したとも考えられますが。

とりあえずこういうふうにまとめると、僕とれんれんさんとでは消去&修正の意図が違う
という事ですね。

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/27 13:26
  • 名前: 蘇りし最強の戦士 鎌鼬perfect ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

名前間違ってました(゚o゚;;

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/27 13:34
  • 名前: クリーム (ID: 2pR7kBf7)

私も鎌鼬さんと喧嘩をする気はありません。別にあなたのことが嫌いなわけではありませんから。

鎌鼬さんの意図は十分に理解しました。修正・削除理由、了解です。
ただ修正・削除理由はどうであれ、何の対応もなしに削除されたら、捉える側としては、鎌鼬さんとれんれんさんは変わらないかと思います。今回は鎌鼬さんの意見が聞けましたので違うということはわかりましたが。

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/27 14:17
  • 名前: 【流星団】副団長 影人 (ID: QSZc2Ggt)

バイキングの所から上げだぜ!!!!

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/27 14:20
  • 名前: 【流星団】副団長 影人 (ID: QSZc2Ggt)

4月6日にバイバイなんだね。じゃみんなさようならーーーーー
スプラトゥーンとモンハンクロスであったときはよろぴくぴく(・∀・)

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/27 14:26
  • 名前: 蘇りし最強の戦士 鎌鼬perfect ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

いんや
副団長くん
僕は残りますよ〜

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/27 14:26
  • 名前: 【流星団】副団長 影人 (ID: QSZc2Ggt)

200コメントとられているーーーーー(ToT)
僕のフウ2がーーーーーーー

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/27 14:27
  • 名前: 【流星団】副団長 影人 (ID: QSZc2Ggt)

残るの???( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/27 14:29
  • 名前: 蘇りし最強の戦士 鎌鼬perfect ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

クリームさん
見落としていました。
ご理解ありがとうございます。

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/27 14:32
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

200は……僕だからなしでOK

とにかく団員がこないとイベントの意味がないから募集するけど。

これから弟と太鼓の達人いくから
後でね

名前戻した

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/27 14:35
  • 名前: 【流星団】副団長 影人 (ID: QSZc2Ggt)

デンリュウよウィーユーでもフレンドなりませんか?
スプラ一緒にやらない???あとキンタロニャン交換できました? 予約者いっぱいいたけど( ̄_ ̄|||)

Re: 流れ星流れる流星団 【団員募集中!きて下さい!…>_<…】 ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/27 16:45
  • 名前: 鎌鼬 ◆feRt8KyMSU (ID: w4SEHQYc)

スプラは今度ね(^ω^)

いまWii Uが
少しヤバいことになってるから……
キンタロはこれから用意するよ〜