雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

とっちゃんち。
  • 日時: 2016/04/30 20:23
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: svZfyrvr)


お茶でもどーぞm(._.)m
私のお友達がいつでも雑談にこれるスレです!

ゲーム名 とっちゃん★
フレコ 272420055944 赤猫団

三児の父ちゃんしてます!
息子の影響でバスターズにどっぷりハマりましたw

バスターズをメインとした雑談板ですが
妖怪三国志の雑談もしています^^;
※荒らし、中傷、批判は完全スルーします。
ダメなものは管理人様に判断してもらいます。

新規の方でも楽しい父ちゃん母ちゃんは歓迎します♪

不定期ですが趣味でスマホ直撮り動画をYouTubeにアップしてます!
プレイに支障でまくりでブレまくりですがw
最近固定してみましたがクッソプレイやりにくいですw
ttp://m.youtube.com/channel/UCvAUOhyGObpPVtQNHeMGZ2A

こちらはお友達で応援してるきょうぺいちゃんTVです!
ttp://m.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ
よかったらチャンネル登録お願いします♪

のんびりしましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: とっちゃんち。 ( No.827 )
  • 日時: 2016/04/23 11:03
  • 名前: もんげーキャット (ID: Y1lNAUoO)

こうせいさん

気になって、はつでんしんのレベルを56まで上げてみましたが、
妖気ゲージは、三分の一くらいのスタートでした、、、(T_T)
レベル1とあまり変わっていない?
はつでんしん単体で、妖気マックススタートは、無理そうな感じです。


ちなみに、レベル50のニャン魔女を一緒に入れてみたら、
妖気ゲージは半分スタートでした。(^ ^)
どうやら効果は重複しそうです。

はつでんしん3体か
はつでんしん2体&ニャン魔女2体なら、
妖気マックススタート?
ただ、同じスキル同士が重複するかは未検証です。(^ ^)

Re: とっちゃんち。 ( No.828 )
  • 日時: 2016/04/23 11:53
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Hd5COsv)


ごまさん
かっけーでしょw
いやいや足なんてひっぱってないです^^;
俺が浮いてないだけでいいんですwww
ごまさんが界王のところなら俺はビルス様のとこ
行ってきます(`_´)ゞ
いや、まだ三国志しますwww

くらさん
バス全盛期に動画あげたかったなと後悔しとりますw
あ、吹くとこ一緒www
コンピューターまじで下手ヽ(;▽;)ノ
蘇生しまくりだから襖出る時もBボタン長押ししてたw
だから出れなくて焦ったwww
調子もいいみたいでよかったです^ ^
無理無くですよ!

もんげーキャットさん
もし対戦になるなら悪いとりつきスキルは
かなり有効ですよね!
それを考えてキャラ見てるんですが
対戦くるんかな?って感じです^^;
はつでんしんそうなんだヽ(;▽;)ノ
初めからマックスだと思ってた^^;
俺はぼちぼちですがイサマシ陣目指してます!
あとヒカリオロチ、クサナギ、まさむねかなまはげを
レベ99にしたらバッチリですw

こうくん
確かにモチベーションは少し下がるかな^^;
キッズタイムは三国志、アダルトタイムはバスって感じで
ゲームするんがいいかもね!
俺は真ん中の息子もうすぐ誕生日でカービィーの
新作ほしいらしくやってみようと思うw

Re: とっちゃんち。 ( No.829 )
  • 日時: 2016/04/23 12:29
  • 名前: しゅんすけ (ID: YXel4sIT)

とっちゃん

名前が完全に班長に変わってるwww
今日の鬼で退治は動画撮る予定( ^ω^ )
みんな出しても平気かな?
実況は後入れになると思うけどねw
嫁起きてるし恥ずかしいwww
あと半日仕事頑張る( ̄^ ̄)ゞ

Re: とっちゃんち。 ( No.830 )
  • 日時: 2016/04/23 12:34
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: .Hd5COsv)


班長
いや、なんか呼びやすいwww
カオス動画やねwww
もうバスブームも完全に終わって自己満の世界やけど
フレの動画見るんは楽しいわ♪
俺もあと半日ヽ(;▽;)ノ
お互い頑張りましょう(^ー^)ノ

Re: とっちゃんち。 ( No.831 )
  • 日時: 2016/04/23 19:25
  • 名前: あゆと (ID: fqPf.8ZL)

とっちゃん

動画が嬉しくて沢山見直してましたw
三国志は動画撮らないの?w
通信のバグは直して欲しいし、
同じ妖怪の人が居ると自分の順番がよくわからなくなります( ̄O ̄;)

今日、班長とこうせいさんと3パパさんたちは鬼縛りみたいですね^^;
そのうち、ロボ縛り、カッパ縛り、フルーツ、宝石辺りでやりますか?wもうやってそうだけどw

Re: とっちゃんち。 ( No.832 )
  • 日時: 2016/04/23 19:28
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: W7/pLdEI)

とっちゃん

動画みましたw
声が若いな〜www
やっぱり3時のパパさんとオレが最年長ぽいwww
あ!ちゅうもくの使い方参考になりましたw
真似てみますwww
次回作も楽しみにしてますよ〜w

Re: とっちゃんち。 ( No.833 )
  • 日時: 2016/04/24 00:19
  • 名前: りゅうこ★ (ID: yKFW/LMY)

|д・) ソォーッ…

眠れなくて…
また動画みに来ちゃいました(^^)

閲覧数の半分は私かもしれませんww

とっちゃんさんの回避動画見てると出来そうな気がするのですが、実際やってみると全然うまくできません(;_;)

Yボタン壊れちゃったかな…(´Д` )w

これからも声ありでお願いしますね〜?
『どぞ』ツボですww

Re: とっちゃんち。 ( No.834 )
  • 日時: 2016/04/24 00:37
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mq7hrtft)


あゆとさん
ちょwそんなに喜んでもらえたら嬉しいです^ ^
三国志はネタがまったくないw
攻略ネタもなければまだ強化全然なんで
強い絵撮るのも無理です^^;
マルチはほんと酷いねヽ(;▽;)ノ
たぶんレベ5は妖怪3で忙しくて手抜きだと思うw
あとコーエーとのコラボだしね^^;

スシローさん
こちらから失礼^ ^昨夜フレ登録しました!
スシローさんもしてくれてましたね♪
ありがとう(^ー^)ノ
最年長?(;゜0゜)俺は永遠の二十歳です//
注目からの解除は便利ですよ(^ー^)ノ
ただブシ王のさまよう魂の時に間違えてそれよくしますw

りゅうこちゃん
今日は楽しめたかな?♪
ってそんなに見てくれてるんだ(;゜0゜)
つまらん趣味動画なんだけど、、^^;
ありがとうございますw
意識してやってたらそのうちできますよ♪
俺もむちゃくちゃ練習したってわけではないのでw
発売当初からやってますがまだ時間も700時間ほどですw
声はもうやだwwwあとツボってwww
あ、以後とっちゃんでよろしく^ ^
さんはいらないよwww

さて明日は地域の運動会!
皆さんもよい日曜日を!
おやすみ(_ _).。o○

Re: とっちゃんち。 ( No.835 )
  • 日時: 2016/04/24 01:03
  • 名前: りゅうこ★ (ID: yKFW/LMY)

とっちゃん

↑早速w

700時間?
天性の才能ですね( ^ω^ )

昨日は楽しかったです(*´艸`)
変態三銃士に沢山イクナしてもらって(;´Д`ハァハァしました〜
興奮して寝れる気配がありません

もう思い残す事はありませんww

今日運動会なんですね〜(o^^o)
頑張ってくださいー♪

また来ます無駄に|д・) ノw

Re: とっちゃんち。 ( No.836 )
  • 日時: 2016/04/24 08:06
  • 名前: こうせい (ID: FuarKreH)

とっちゃん

おはよう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
昨日はぱぱさん、しゅんすけさん、りゅうこ★さんと鬼で退治やってきたよ♪
山吹鬼4体は絵面も良かったww
三国志の図鑑も相互レンタルやったのと、今日のガチャでセーラー、フジミ御膳、アツガルル(サブ)引いたからあと4体になりました♪
キラキラコインはチケット不足で回せなかった(^_^;)
後はジバコマ、オオクワノ神、ダイヤニャン、水虎。
いよいよ三国志も終わりが見えてきた(^_^;)

Re: とっちゃんち。 ( No.837 )
  • 日時: 2016/04/24 08:07
  • 名前: しゅんすけ (ID: k2xmBq9e)

とっちゃん

おはよう♪(´ε` )
昨日の鬼動画アップしたから見てね〜〜
またぬらやんってツッコミはなしねw
今日は運動会かな?足もつれて転ばんようにね(・Д・)ノ

ttp://youtu.be/pGBfcmN06qs

Re: とっちゃんち。 ( No.838 )
  • 日時: 2016/04/24 08:47
  • 名前: もんげーキャット (ID: 9qmdDDvw)

こうせいさん

おはようございます。(^ ^)
ダイヤニャン持っているので、ご希望であればレンタルしますよ。
施設強化するのであれば、一度切断もOKです。(^O^)

今日は8回ガチャで、スペシャルとキラキラとウキウキを回したのですが、
ホムラ天狗が3体も出てきました、、、(T_T)
あとウサピョン、、、(T_T)

Re: とっちゃんち。 ( No.839 )
  • 日時: 2016/04/24 09:08
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: uBAMizHv)


おはようございます^ ^

りゅうこちゃん
そう!馴れ馴れしくしてw
いや、ゲーム時間があまりないんでなかなか^^;
ちょw興奮して寝れんとかwww
楽しめたみたいでよかったですね♪
タイミング合えば遊びましょうね(^ー^)ノ

こうくん
普段使わないもんね^^;
俺も久々にいろいろマイナー使って
昨夜少ししたけどどの妖怪も強いw
あ、ジバコマ貸すよ(^ー^)ノ

しゅんさん
さっそく見たよwww
てか強くない?安定しとるしwww
ブシ王もいけそうな気がするね^ ^
とりあえずリレー選ばれてるんで走ってきますw

Re: とっちゃんち。 ( No.840 )
  • 日時: 2016/04/24 10:02
  • 名前: あゆと (ID: 9s4mW4Gq)

おはようございます(^^)

とっちゃん、リレーてww
遠くからBボタン長押ししときます!w
ソロじゃないけど頑張ってね(^O^)/

あ、今更だけど皆さんわかる方に質問ですm(__)m
三国志の施設についてですが、
まもりアップとか、ちからアップとか色々ありますが、そこに配置すればいいのですか?それともそこでトレーニングバトルすると上がるのでしょうか?
いまいちよくわからなくて^^;
わかるかたいたら教えて下さいm(__)m

Re: とっちゃんち。 ( No.841 )
  • 日時: 2016/04/24 10:42
  • 名前: あゆと (ID: 9s4mW4Gq)

しゅんすけさん(班長)

動画拝見しましたw
良いですねー(^O^)/
山吹強いw
また、滅殺でもお待ちしておりますのでww

皆さんはどうやって動画撮ってるのでしょう?
連投すんませんm(__)m

Re: とっちゃんち。 ( No.842 )
  • 日時: 2016/04/24 10:54
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: EzaYDUKM)


こんにちは(^-^)

とっちゃん
襖Bボタンの話を踏まえて、動画見たら…。
やばいw夜中に爆笑ww
てか、これ入力中も思い出し笑いがw
今日は運動会との事で(^-^)
リーレー中のマルセイユルーレット期待してますw

しゅんすけさん
動画見ました!
鬼でぬらとか(゚Д゚)んが、激強!
なまはげ、モモタロ、鬼…。
次は地雷のみで撃破希望します(笑)

Re: とっちゃんち。 ( No.843 )
  • 日時: 2016/04/24 11:18
  • 名前: しゅんすけ (ID: k2xmBq9e)

あゆとさん

ありがとうございます( ^ω^ )
動画ですが子供用の小さい机にカーショップで売っていた両端がクリップ式のホルダーを取り付けてやってます。
DSの固定は家にあったwiiU用の固定スタンドを代用してますwww
固定してるんでやりづらいですけどねw
あゆとさんも是非!

くらいふさん

地雷ですか(゚o゚;;
カイムで試してみます( ̄^ ̄)ゞ
時間かかるかなー(´Д` )

Re: とっちゃんち。 ( No.844 )
  • 日時: 2016/04/24 11:30
  • 名前: もんげーキャット (ID: 9qmdDDvw)

あゆとさん

施設、私もわからないです。(T_T)
恩恵を受けられているのかもわかりません。(^ ^)
装備を付け替えたりするときに数値がおかしいときがあるので、
地味に反映されているのかもしれません。






Re: とっちゃんち。 ( No.845 )
  • 日時: 2016/04/24 11:36
  • 名前: りあっち (ID: RUoz32G0)

とっちゃん

こんにちは♪

今日は運動会ですか?
頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ♪

あゆとリーダー参加の動画見ました!!
オロチでブシ王
皆さんカッコよかったです(〃ω〃)スゴイ♪
とっちゃんの声も良いねッ♪ 声フェチですww

こうせいさん
先日はありがとうございました♪
私はいつもグダグダですw すいませんww
とっちゃんファミリーの方々は上手すぎて緊張しますw
でも、すごい楽しかったです( *´艸)♪
めちゃめちゃ笑いました!!
また遊んでください、チャットでもお待ちしてます♪

しゅんすけさん
先日は来ていただいたのにすみません
代わっていただこうと思ったのに
伝えれませんでしたーー(*TーT)
今度発見したら
チャットの方にもぜひ来てください♪
あと、動画見ました!!
山吹鬼でぬら、スゴすぎです(〃ω〃)!!
ま、いっか…で吹きましたww 

Re: とっちゃんち。 ( No.846 )
  • 日時: 2016/04/24 12:12
  • 名前: しゅんすけ (ID: k2xmBq9e)

りあっちさん

この間のは全然大丈夫ですよー( ^ω^ )
山吹いいでしょ♪( ´▽`)
チャットにも遊びに行きますね〜
パスありましたっけ?
フリーかな?

Re: とっちゃんち。 ( No.847 )
  • 日時: 2016/04/24 12:39
  • 名前: りあっち (ID: RUoz32G0)

しゅんすけさん

パスはあゆとさんの
フレコのトコにありますッ(*´∀`*)ノ

お待ちしてますねッ♪

山吹、良いですねッ♪
超刀狩スゴイですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ダメージがもんげー!!でしたww
皆さん回避ないのに避けてるのもスゴイです!!

Re: とっちゃんち。 ( No.848 )
  • 日時: 2016/04/24 13:53
  • 名前: こうせい (ID: cy8oiH/c)

とっちゃん

ジバコマレンタルオナシャス!
ついでにアツガルルの移動も(^_^;)
とっちゃん今日は運動会で疲れてるだろうからいつでも大丈夫です♪

もんげーキャットさん

ダイヤニャンいいんですか?
施設強化もさせていただけるなんて、助かります♪
いつでも構いませんので、ご都合つくときにお願いいたします(^_^)

Re: とっちゃんち。 ( No.849 )
  • 日時: 2016/04/24 14:15
  • 名前: もんげーキャット (ID: 9qmdDDvw)

こうせいさん

全然構わないですよ。(^ ^)
でも、これから出かけてしまうので、
21時15分くらいにどうですか?
他の方に迷惑になってしまうかもしれないので、
以下のスレにお願いします。m(__)m

ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=63546

Re: とっちゃんち。 ( No.850 )
  • 日時: 2016/04/24 16:21
  • 名前: こうせい (ID: FuarKreH)

もんげーキャットさん

ありがとうございますm(__)m
こちらも今帰宅したところです(^_^;)
この後は交換スレの方に伺わせていただきますね。

Re: とっちゃんち。 ( No.851 )
  • 日時: 2016/04/24 21:11
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: mq7hrtft)


地区運動会終わりました^ ^
行ってびっくりびーるサーバーが(;゜0゜)
朝から贅沢に生ビール飲みましたw
もうふらふらで走りましたwww
リレーは予選1位で決勝戦3位でした^^;
地区自体は十数地区中3位でした^ ^
たまには運動もせなね(^ー^)ノ

あゆとさん
施設効果はその施設のトレーニングだけかと^^;
動画は班長が言うたとおりです!
俺は楽天でスマホクリップ買って横撮りしてます^ ^
立て撮りだと画面が小さくなってしまいます^^;

くらさん
ちょwww
必死で襖出ようとしてんのに出れなくてバグ?
って思ったらB押しっぱなしヽ(;▽;)ノ
気付いた時悲しくなったよ//

りあっちん
オロチが音楽とブシ王のマッチでさらにかっこよく見えた//
声フェチwwwなんかね緊張して声震えてダメ(T_T)
自分の声は気持ち悪いですwww

こうくん
今からいけるけどどうかな?
22時くらい?今日は交換終えたら寝ますw