雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪O
  • 日時: 2017/12/24 10:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

12/10白ランチャーゲットダニ♪

・月影丸
紅月小手6、最凶飾り5
※月光石装備2種は未作成


ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1288&no=1

愛ポイント上げまとめ
>>259

------------------------------------------

バスターズ2 攻略まとめ

レジェンド解放妖怪(12/24更新)
>>969

妖怪の輪
>>929 情報提供:たけしさん

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪N
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1288


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪O ( No.981 )
  • 日時: 2017/12/24 08:18
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: BK8lvtTv)

てつてつさん
皆様
おはようございます

皆様もご存じだとは思うのですが、
来週アプデあるようですね。

もしかするとリセマラでの妖怪ゲットが
修正されるかもと不安になり
慌てて限定ダンジョン等をしております^^;

本日、皆様がよければ、
私がぼうけんの妖気を纏って、
暗黒神エンマをゲットしに参りませんか?
私と息子が出撃しますので
あと2名の方がご一緒出来ますよ。

時間は、いつもの出撃時間が22時からですので、
それに影響のない21時〜(or21時30分〜)
でいかがでしょうか?

暗黒神エンマをお持ちでない方は
ご都合がつけば、ぜひご参加くださいね^^/

では、皆様
よいクリスマス・イヴをお過ごしくださいね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.982 )
  • 日時: 2017/12/24 08:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

皆さん、おはようございます

昨夜はのんさんと出撃した後、エメラルニャン捕獲にチャレンジしてたのですが、捕獲するまで3時間かかりました(><)
でも苦労の甲斐もあり、ブシニャンゲットダニ!

と言う訳で、ブシ解放妖怪が全て揃いましたので、フレンドさんの中でご希望される方がいらっしゃいましたら、解放妖怪レンタルしま〜す♪
今夜はイブですので、お子さんへのサプライズプレゼントでど〜ですかね( ̄∀ ̄)
レンタルご希望される方は、お気軽にスレまでコメントよろしくお願いします(*^^*)

さくまるさん
おはようございます
こちらからで失礼しますm(__)m
ランチャーゲット、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
本気出してから、早かったですね(゚Д゚)
今は達成感でいっぱいだと思いますので、ランチャー模型見てニヤニヤしちゃって下さいね(*^^*)

なおやさん
おはようございます
暗黒神エンマ欲しいので、出撃希望でーす
(*^^*)
時間はなおや親子のご都合がいい時間に合わせますね♪
よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.983 )
  • 日時: 2017/12/24 12:12
  • 名前: ゴリラ ◆eV9ataWpb2 (ID: eL9rz39y)

ご無沙汰しています。
今日、パスターズ2を買うことになり、この度戻ってきたのですが、受験が3週間後にあるので本格的なプレイは受験終了後になると思われます。
ソード・マグナムどちらも買うのですが、マグナムの方をメインでプレイすると思います。
それでは、メリークリスマス&良いお年を。

Re: 雑談スレ♪O ( No.984 )
  • 日時: 2017/12/24 13:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

皆さん、こんにちわ

レジェンド妖怪の穴埋め頑張ってますが、大多数がスペシャルチームの妖怪なんですね(^_^;)
それにやっと気づいて、スペシャルチームの妖怪を集め始めてます(^ ^)
進化妖怪はリセマラやって、封印解除されるか確かめてます。
アライ魔将は封印解除妖怪でしたが、激ドラゴン、ヒライ神、焼きおにぎりはハズレでした(^_^;)
また、地道に検証進めますー

あっ、掲示板利用されてないフレンドさんでブシ解放レンタル希望の方はフレカでコメ下さいね♪

ゴリラさん
こんにちわ
ご無沙汰ですー
受験終わったら、また一緒に遊びましょうね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪O ( No.985 )
  • 日時: 2017/12/24 14:28
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qD.XTBtw)

こんにちわ。

てつてつさん
ワカメくん、ソードミッションウスグラ大洞穴剣の間B極でゲットしましたが、マグナムのウスグル大洞穴の他の所でも出たかも・・・です。

Re: 雑談スレ♪O ( No.986 )
  • 日時: 2017/12/24 18:34
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: REn4oLI6)

こんばんはー
メリークリスマスイブ!
鶏です。

色々進みましたよー
Tランク100になり、99レベルを量産できるようになりました!

本日、お出かけしたところツチノコ星人がすれちがってきました!
これは・・・戦ってもいいものか・・・
映画の剣買うべきか・・・

【追記】
バグで何回でも戦えますね。
ツチノコ星人連戦して何匹か仲間にしときます。
ついでにトロフィー用に100連勝までやってみます。

星人欲しいひとは教えてくださいね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.987 )
  • 日時: 2017/12/24 17:43
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: BK8lvtTv)

皆様
こんばんわ。

ゴリラさん

お久しぶりです。
寒い日が続きますが、
体調を整えて、ラストスパート頑張ってくださいね^^/
応援しています^^

鶏さん

もんげ〜!!
ツチノコ星人ですか、いいですね。
私は息子以外とすれ違いがないのですよ。
近所ではだれもしていないのかなぁ?

すれ違いのツチノコ〇〇も
他の妖怪と同じように
シャドウの妖気纏って仲間になるのでしょうかねぇ?

てつてつさん

21時にでもご一緒お願いできますでしょうか?
階段直行で、クリア後にっきセーブ即解散で、
各自リセマラにてGETでいきたいと思います。


ぼうけんの迷宮(暗黒神エンマ)ツアー
あと1名空きがありますので、
ゲットされていない方お待ちしています。

Re: 雑談スレ♪O ( No.988 )
  • 日時: 2017/12/24 18:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wqupwXXZ)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん

バスターズ2はやってませんが、これから子供がやるので色々調べてはいます。
共通のレジェンド12体とソード・マグナム限定のレジェンド各1体(レジェンド合計14体)とヨーデルストーン∞に必要な妖怪8体全てわかってますが必要でしたら記載しますよ〜


仕事中なのでまた見に来ますね〜

Re: 雑談スレ♪O ( No.989 )
  • 日時: 2017/12/24 18:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

皆さん、こんばんわ

レジェンド解放妖怪が仲間になりづらくて苦戦中です(><)
先ほど合成素材のなまなま玉ゲットしましたが、なまはげが封印解除妖怪なので、もう1体捕獲しなきゃ(^_^;)

鶏さん
こんばんわ
ナント?!
ツチ星すれ違ってきましたか(゚Д゚)
複数体捕獲可能なようでしたら、一体譲って下さ〜い(^ ^)

なおやさん
こんばんわ
21時の出撃、了解です( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いしますm(__)m

Eddieさん
こんばんわ
レジェンド解放妖怪、穴埋め分を教えて頂けると助かります(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.990 )
  • 日時: 2017/12/24 19:03
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: REn4oLI6)

100連勝できましたー!
星人5匹!どうぞー
102までやりましたが
連勝ボーナスは5000が上限みたいです。



なおやさん
もんげー!
1日何回もすれちがい対戦できるので鬼玉うまうまです!


てつてつさん
イエッサー
星人ちゃん了解しました。
出撃前に交換のほうがよろしいでしょうか?
本日はおやすみなのでいつでも大丈夫ですよー★

Re: 雑談スレ♪O ( No.991 )
  • 日時: 2017/12/24 19:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wqupwXXZ)

こんばんは(*・ω・)ノ

てつてつさん
お任せを〜
まずは…No.の名前が入ってるところはレジェンドそれで合ってますよ〜。
次に穴埋めです。

No.3 山吹鬼
女郎蜘蛛

No.6 うんちく魔
センポクカンポク

No.7 イケメン犬
ダンドリー
烏天狗

No.8 やまタン
影オロチ
D-レックス

No.9 乙姫
キャトリーヌ
らいせガール

No.10 あしゅら
ゴーウィン
ゾン・ビー・C
スカイシャリマン
チンギスギスハン

No.11 ばたんQ
スパット
マスターニャーダ
インディ・J
ふじみ御前

No.12 難陀竜王
メカオロチ
ゴージャス大使
Mr.スコップ
アカマル

No.13 カネクイヒメ(マグナム限定)
ヒカリオロチ
鬼ガマ
モノマネキング

No.14 モリガミレックス(ソード限定)
ヤミキュウビ
鬼蜘蛛
オオクワノ神
マイティードッグ
妖怪ガッツF
あきらMEN
ザンバラ刀
ヨロイさん

あとは…ヨーデルストーン∞
エルドラゴーン
マドモアイゼル
ザッパドキア
クレクレパトラ
ロゼッタストーン
ドエスカリバー
ナルシス2世
ヤマトボケル


これで全部埋まると思います。
間違えて重複してるのがあったら指摘して下さいw

Re: 雑談スレ♪O ( No.992 )
  • 日時: 2017/12/24 20:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

鶏さん

こんばんわ
もんげ〜Σ(・□・;)
もう星人捕獲したんですか?
私の分もご用意頂き、ありがとうございますm(__)m
交換ですが、今夜20時45分でいかがですか?

私が出す妖怪ですが、下記の中で欲しい妖怪ありますかね?

・ガブニャン
・キウイニャン
・サファイニャン
・ダイヤニャン
・ミカエリ
・メロンニャン
・モーグリニャン
・ルビーニャン

お返事頂けると助かります♪

Eddieさん
こんばんわ
レジェンド穴埋め情報、ありがとうございますm(__)m
さっそく編集しちゃいました( ̄▽ ̄)
今、ブシだけは解放妖怪全て所持してますので、お子さんが希望されるようでしたら、いつでもレンタルしますからね(^_-)-☆

Re: 雑談スレ♪O ( No.993 )
  • 日時: 2017/12/24 20:13
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: REn4oLI6)

てつてつさん
100連勝のため連戦してたら一杯仲間になりました!
メロンニャンでお願いします。
時間はオッケーです!

ツチノコ星人と連戦してたら文字化けした発言をふぶきちゃんがしたり
敵が見えないけと戦えたり
ふすまが出現しなかったりバグ多いですが2分で7000鬼玉なのでおいしい!

Re: 雑談スレ♪O ( No.994 )
  • 日時: 2017/12/24 20:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

鶏さん

大変貴重な妖怪の交換、ありがとうございましたm(__)m
ツチ星、メッチャ嬉しいです(*^^*)
また、タイミング合えばマルチもご一緒して下さいね♪

Re: 雑談スレ♪O ( No.995 )
  • 日時: 2017/12/24 21:04
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: BK8lvtTv)

てつてつさん 鶏さん

通信きれてしまいましたね^^;
もしかしてそのまま自力クリアされましたか?
もう1つありますので、
息子が部屋建てして待っていますね。

Re: 雑談スレ♪O ( No.996 )
  • 日時: 2017/12/24 21:09
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: REn4oLI6)

てつてつさん
交換ありがとうございました!
まだまだ余ってますので、交換用でも大丈夫ですよー

なおやさん
開幕エラーで落ちてすいません。
皆さん大丈夫でしょうか?
同時に次マップいくとエラーで落ちる感じですかね待機するべきでした・・・申し訳ありません。
息子さんとフレンドになっていないので、パパさんが部屋立てて頂けると助かります。

Re: 雑談スレ♪O ( No.997 )
  • 日時: 2017/12/24 21:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

なおやさん

開始早々に通信切れでしたが、なんとか自力クリア出来ました(*^^*)
いまからリセマラ頑張ります!

ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.998 )
  • 日時: 2017/12/24 21:39
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: BK8lvtTv)

てつてつさん 鶏さん

ありがとうございました。
皆様は無事にGETできましたでしょうか?
(私はようやく、息子は・・・まだ頑張っています^^;)


てつてつさん

今日の22時の出撃ですが、
息子が参加したいと申しておりますので
お願いしてよろしいでしょうか?
(私は参加できませんが)


鶏さん

も、もんげ〜!!
ツチノコ星人って何回も対戦できるんですか!!

もし余力があるようでしたら
ツチノコ星人を息子に1体いただけないでしょうか?
コメント閲覧して、目をキラキラ輝かせておりますので・・・
(現在、リセマラ中のため、日を改めていつでも構いませんので)
よろしくご検討をお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪O ( No.999 )
  • 日時: 2017/12/24 23:13
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: REn4oLI6)

てつてつさん、なおやさん、パパさん
マルチありがとうございました!
リセマラいかがでしょうか?

お二人にも星人お渡ししたいのですが、リセマラ終わったあたりで教えて頂けると助かります。
適当に募集かけておくので交換お願いします。

息子さんがまだふっ、なかなかやるな。
してるのであれば、パパさんに2体お渡ししますよー

募集開始します!

交換ありがとうございました!
っと、了解です!
オニガマ、コタロウ
光の力お借りしました!

青鬼さん、カブキさん
光と闇の力、お借りします!


追記

てつてつさん、息子さん
マルチありがとうございました!
色々てに入ってうれしいです!

Re: 雑談スレ♪O ( No.1000 )
  • 日時: 2017/12/24 21:53
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: BK8lvtTv)

鶏さん

ありがとうございます。
リセマラ終わりましたので、今から伺います。

お手数をお掛けしました。
貴重な交換をありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪O ( No.1001 )
  • 日時: 2017/12/24 21:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

なおやさん

息子さんの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
あまり遅くまで出撃しないようにしますね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪O ( No.1002 )
  • 日時: 2017/12/24 23:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FmQVO.tk)

鶏さん、なおやさんの息子さん

お疲れ様でした
出撃ありがとうございましたm(__)m
私は日ノ鳥1体、エルドラドゴーン2体ゲット出来ましたよ(*^^*)
二人ともTLv高いので、ボスも楽勝でしたね〜( ̄∀ ̄)

また、マルチ出撃よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.1003 )
  • 日時: 2017/12/25 08:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NxNJrmLw)

皆さん、おはようございます

メリークリスマス♪
私にはサンタは来ませんが、今日は給料日なので、そっちの方が嬉しいです(笑
なにせ、忘年会や飲み会が続いて出費が多くてKINKETUなので(^_^;)

あと、バス2ので掲示板がオープンしないので、次スレ準備しておきました。
満スレになったらロック解除しますので、気兼ねなくコメして下さいね〜♪

のんさん
おはようございます
ワカメくん情報、ありがとうございます
一体はは◯とママさんに交換してもらいましたが、複数体欲しいのでダンジョン潜ってみますね(^ ^)

は◯とママさん
おはようございます
昨日はワカメくん、ありがとうございましたm(__)m
ブシ解放、お子さん喜ばれましたかね?
今はレジェンド解放妖怪と妖怪の輪の妖怪集めに注力してますので、またご希望あればレンタルしますね(*^^*)

じぇいさん
おはようございます
もし心折れたらいつでもレンタルしますので、自力捕獲頑張ってー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪O ( No.1004 )
  • 日時: 2017/12/25 10:56
  • 名前: 鶏 ◆Kbduwbki5I (ID: PiJ7huEN)

こんにちはー
鶏です。

メリークリスマス!
お子さん達は今朝が本番ですね。
妖怪ウォッチオンラインも賑やかになるかな?

子供に妖怪ポッドとチェーンソー買いましたがまだ難しいみたいで妖気云々がよくわからないみたいです。
子供がチェーンソーとドリル装備のヤバイライダーになっちゃいました・・・

おもちゃで遊んでいる子供見るとうっかり自分のゲームでも使うし・・・とヒュードロイドやライフル買っちゃいそうです・・・レベルファイブめ・・・!

ちなみにムゲンダンジョンは200階で終わりみたいです。

Re: 雑談スレ♪O ( No.1005 )
  • 日時: 2017/12/25 11:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NxNJrmLw)

鶏さん

こんにちわ
私はムゲン120階までクリアしてから、レジェンド解放妖怪集めに移行しちゃったので放置中です(><)
眠れない時にプレイして進めなきゃ(笑

あと、ヌーパーツ妖怪は断然マルチの方がゲットしやすいですね♪
祝いの間を2回やれば最高3個ゲット出来るので、ソロより入手確率上りますしね(^ ^)

また、マルチ出撃よろしくお願いします
(*^^*)

さて、そろそろ過去ログ飛ぶかな?