雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪Q
  • 日時: 2018/10/24 20:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y/Is0Nbj)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加いただけると嬉しいですし、共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さいね(*^^*)

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方
・素材集めだけが目的の方

☆白犬隊の装備コンプ達成!
2018/6/24、装備数319種
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

★ブシ王瞬殺(いつもの)
>>106

------------------------------------------------------------

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=747

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪Q ( No.126 )
  • 日時: 2018/06/09 10:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6aZ.jItI)

みなさま、おはようございます。

>てつてつさん
さきほどは、野良青部屋ご一緒ありがとうございました!
一種類に固執してると飽きるので、適当に野良で欲しい素材を
集めつつ、周回してますので、また出会ったら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪Q ( No.127 )
  • 日時: 2018/06/09 10:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6aZ.jItI)

こんにちは。連投すみませんm(_ _)m

いつも共闘の挨拶しかしてませんが、個人的な感想と主観を書きます。
失礼な事や不快な思いをされる方がいたら、すみません。
このレスは責任を持って書くので削除や編集をしません。

私は、野良部屋で極玉を出すかどうかですが、
私は素材狙いの為、コマバトルで被せて極玉だした
人から取ってしまった場合は次は必ず出しますが、
それ以外は、信用してないので、あんまり出しません。
なお、フレンドさんが居る野良部屋の場合は、
極玉を出しても出さなくても私は、全く気にしてません。

てつてつさんのように、Goバスを真面目にミッションクリアに導き、
そしてお宝は必ず一番端(はずれ)へ合わせている方は
素材集め(ランチャー狙い)の方からすれば、極玉なんて出して
頂かなくても入って下さるだけで助かります。

てつてつさんは現在も自分のブシSP素材集めより、
フレンドさんのブシSP集めを優先してますし、
本当にいつも頭が上がらない素敵な方だと思っております。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.128 )
  • 日時: 2018/06/09 11:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: GPGO9fh5)

てつてつさん
スレの皆様こんにちわ♪

てつてつさん
ボッチさん(笑)
しょうえいさん

昨夜はご一緒ありがとうございました。
昨夜はSP出ましたね!僕がミッション選ぶと出ないのは気のせいですか(笑)
てつてつさん後3個ですか!しょうえいさんは完成??
また人足りない様でしたら助っ人で参戦しますのでいつでも♪
今日ご都合宜しければやっちゃいますか?
あの後は…野良でブシ玉集めて昇天しましたとさっ(笑)

昨夜はありがとうございましたm(__)m

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.129 )
  • 日時: 2018/06/09 12:48
  • 名前: おパ (ID: pQvs8G8I)

みなさん
こんにちは〜o(^o^)o


てつてつさん、その他の皆さん
昨日はご苦労様でした♪
ブシ王さん羽振り良かったんですね〜(*´ω`*)
あと少し頑張って下さいね
自分も赤でSP1つゲットしたんで、やること無くなった事もあり集めてみようかどうか悩み中です
お手伝いお願いするかも〜o(^o^)o

スレ拝見しましたが、極玉の件で色んな考え方が出てますね〜
自分の考えですが、参考までに…
(てつてつさんみたいに人ができていないので不快に思われたらすみません)
まず、野良部屋では基本的に極玉出しません
少し遊んで部屋主さんがいい方であれば、競争を楽しみながら出したりしますが♪
理由は、玉も持たずに部屋を立ててミッション催促する人が増えてきてるからです
自分は部屋をたてるときは全て極玉を出すつもりでいます
フレさんが部屋に含まれている時は、状況によって違いますが
自分の結論ですが、他人の極玉あてにせず部屋をたてたなら自分から率先して出そうよ♪
平等に出したりしたいなら、部屋に入って来た方にプロフィールで『極玉順番にやりたいところ選ぼう』コメントを書いておき、OKの方と遊んでみては如何でしょうか?

追伸
依然、『ミッション選んで』で極玉出して、その人とコマバになり、コマバで勝った瞬間、『そうじゃないよ』のあとに思いっきり蹴られました…
それ以来、上記対応にするようにしてます


乱筆、乱文更には長文失礼しました

Re: 雑談スレ♪Q ( No.130 )
  • 日時: 2018/06/09 17:41
  • 名前: おパ (ID: cNrNmiI8)

連闘すみません


てつてつさん

先程は共闘ありがとうございましたm(__)m
あ○ママちゃんに知らせたいことあって部屋立ててました
待ってる間もネタ妖怪さん御披露目ありがとうございました
やっぱり適わないですよ
あの後、素材集めまでご一緒頂きありがとうございますm(__)m
ネタ妖怪さん作った後、レベル上げと装備作成が間に合わなくて大変です...(T_T)
特に装備素材集めに時間が...
またゆっくり遊びましょうね


ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.131 )
  • 日時: 2018/06/09 18:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)

おパさん

こんばんわ
先ほどは少しでしたがネタ見せ(笑)と出撃ありがとうございましたm(__)m
もしかして、あいママさんにも気を使わせちゃいましたかね(^_^;)
空気読めなかったらゴメンなさい(><)
あと、ご一緒頂いたフレさんにもよろしくお伝え下さいね♪

けんすけSさん
こんばんわ
コメントありがとうございますm(__)m
プレイスタイルは皆さんそれぞれあると思いますが、これからもよろしく!(*^^*)

Re: 雑談スレ♪Q ( No.132 )
  • 日時: 2018/06/09 18:14
  • 名前: あいママ (ID: Ga.ZIlUn)

てつてつさん
今日はお部屋出るときに慌ただしくなり不愉快な思いをさせてしまってごめんなさいです。
いっぱい、いっぱいになってしまうと考えるより行動してしまい周りの方の気持ちをもっと考えないと駄目ですね。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.133 )
  • 日時: 2018/06/09 18:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)

あいママさん

こんばんわ
私は全然気にしてないので大丈夫ですですよー(^ ^)
それより私が部屋にいた事で、フレンドさんがお部屋入れなかったみたいでゴメンなさいm(__)m

あっ、近々 川柳投稿予定なので、楽しみにしてて下さいね♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.134 )
  • 日時: 2018/06/09 20:19
  • 名前: あいママ (ID: Ga.ZIlUn)

てつてつさん

優しいお言葉ありがとうございます。
今日はお約束をしていたわけでもなく急に私がお部屋に入ってアタフタしてしまっただけなのにてつてつさんに気を使わせてしまってごめんなさい。

今度はご一緒出来るの楽しみにしてます。
その時は楽しいお名前の妖怪さんたくさん見せて下さいね。

川柳楽しみにしてますね。
投稿されるのドキドキしながら待ってますね。
投稿されるまで毎日チラチラ覗いちゃうかも( *´艸`)


Re: 雑談スレ♪Q ( No.135 )
  • 日時: 2018/06/09 21:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)

Eddieさん

こんばんわ
こちらから失礼しますm(__)m
隠れ家さんのスレも閉まってしまいましたね(><)
長い間、スレ主お疲れ様でしたm(__)m
私やカオリさんがランチャー狙ってた時は、ほぼ毎日のようにEddieさんに手伝ってもらってましたよね〜(^ ^)
カオリさん、元気かなー?(笑
最近はお仕事も忙しいようで、なかなかご一緒する機会がありませんが、いつでも気軽にスレに遊びに来て下さいね(*^^*)
mieさんにも、よろしくお伝え下さ〜い♪

みぃさん
こんばんわ
先ほどは一戦だけでしたが、共闘ありがとうございましたm(__)m
また、ゆっくり遊んで下さいね♪

ボッチさん
こんばんわ
業務連絡、確認しましたー(*^^*)
とりあえず22時にフレ限で部屋建てますね
二人だったら私の赤猫ダミーで入れますので、ブシ王極玉集めよろしく!
でわ、後ほど♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.136 )
  • 日時: 2018/06/09 23:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: g49ocBvv)

しょうえいさん

こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました
m(__)m
ブシ王極玉集めは赤猫ダミーで入れましたが、覚醒日ノ神危なかったですね(^_^;)
何とか倒せて極玉4個ゲットダニ♪
また、突撃よろしくお願いしまーす

MMさん、ま○みさん
こんばんわ
もう少し遊びたかったのですが、娘を駅に迎えに行く時間だったので(><)
白犬メンバー4人だったので、赤魔寝鬼と日ノ神のオーラ周回行っちゃいましたが、ドロップで素材ゲット出来て良かったです
(*^^*)
また突撃お待ちしてま〜す♪

ボンちゃん
こんばんわ
お久しぶりでーす(*^^*)
ピンポン鳴った時、二度見しちゃいましたよ(笑笑
またバス復帰かな?
今度、miyuuさんやまなみゆさんも一緒に遊べたらいいね(^ ^)
また、よろしくお願いします!

でわ、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.137 )
  • 日時: 2018/06/10 00:07
  • 名前: しょうえい (ID: SlND54y/)

てつてつさん、スレの皆様こんばんわ♪

てつてつさん MMさん ま○みさん

先程は共闘ありがとうございました☆
最後は通信切れてすいません(^_^;)
そのあと探しましたがすぐ埋まられたみたいで良かったです♪
覚醒日ノ神、危なかったですね〜。僕も4個ゲットダニ!!
また遠慮しないで突撃させていただきます!!


それではまた・・・・

Re: 雑談スレ♪Q ( No.138 )
  • 日時: 2018/06/10 06:33
  • 名前: MM (ID: ISPx8fnV)

おはようございます。

てつてつさん、ま○みさん、しょうえいさん
昨夜はありがとうございました。
赤魔寝鬼は久々だったのでドキドキしましたが、
素材ゲットできてよかったです。
このところ、しばらくゲームができなかったですが、
やっぱりバス1は楽しいですね。
一度始めると、夢中になって遊んでます。
また遊んでくださいね。
ではでは、失礼します。

Re: 雑談スレ♪Q ( No.139 )
  • 日時: 2018/06/10 08:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r6YORslg)

皆さん、おはようございます

昨日は久しぶりにお会い出来たらフレさんもいて、とても嬉しかったです(*^^*)
今日も嫁さん不在でフリータイムなので、Goバスしますよー!

おパさん
おはようございます
昨日はいろいろご迷惑お掛けしました。
おっ!一文字作りますか?!
私の月影終わったら、おパさんの一文字手伝いますよー( ̄∀ ̄)
けんすけSさんも赤猫なので、一緒に集められれば一石二鳥ですね♪

最後、久しぶりにバスある川柳でも♪

瞬殺で でんトラ忘れ 返り討ち
何年目? いまだ覚えぬ チャット位置
プロフコメ 指が太くて 四苦八苦
確定の オーラ纏うも 逆素材
赤Gで 玉出し切断 チッ記章〜

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.140 )
  • 日時: 2018/06/10 09:05
  • 名前: おパ (ID: Iz3/gpqZ)

おはようございます(o^^o)


てつてつさん

ご迷惑だなんて、そんなことないですよ〜
バスを長年やってると色んな事がありますよね
自分もある人達を傷つけた事があって...
そんなこんなで今があるんですよ(今はみんな前向いて歩いてますよ)

SP集めありがとうございますm(__)m
時間合えば宜しくです
まずはてつてつさんからですね
白も装備・魂あったので準備してありますのでメンバー足りなければいってくださいね

それでは、今からネタ妖怪さん思いついたんでゲットダニしてきますね
(装備が追いつかないよ〜(@_@))


自分も一句
ネタ妖怪 いい名考え あれ、いない...



ではでは

Re: 雑談スレ♪Q ( No.141 )
  • 日時: 2018/06/10 12:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ZEgjV6n)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん
お久しぶりですw
スレ、ただ開けてただけですけどね〜( ̄∇ ̄)
僕はスレ主してた自覚、ほぼ無いです(笑)
特に何か変わるわけでもないので、これからも変わらずお願いします(*・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.142 )
  • 日時: 2018/06/11 23:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hxTy4tP2)

皆さん、こんばんわ

今日は早出出勤だったのに残業になり、疲れました(><)
寝落ちしなければGoバスやろ〜♪

フレさん誰かゲット出来るかな?

けんすけSさん
こんばんわ
先ほどは共闘ありがとうございました
m(__)m
娘のお迎えの時間だったので、泣く泣く退出でしたが(><)
ブシ使いの方、上手い方でしたね!
ほとんどノーダメでしたし、疾風での技キャンセルが絶妙でしたね(O_O)
また、共闘よろしく〜♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.143 )
  • 日時: 2018/06/12 07:43
  • 名前: けんすけ ◆Tq/FKOks3M (ID: QkqcTSct)

皆さま、おはようございます。

かずやさん
昨晩は武士玉集めの部屋ご一緒ありがとうございました。ランクが中級でプレイが初級でついていくのがやっとでしたが、また遊んで下さいね!

てつてつさん
昨晩はお部屋に来て下さりありがとうございました!野良さんもいい人に入ってもらって、あのまま解散までやってましたよ。また出会えましたらよろしくお願いします。
川柳のチッ記章〜は、最高ですね!爆笑しました!

Re: 雑談スレ♪Q ( No.144 )
  • 日時: 2018/06/12 08:12
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 6FsbjxZD)

おはようございま〜す(*^^*)

けんすけSさん

昨夜は武士極玉集めご一緒ありがとうございました。あの時間活動してるんですか?あの部屋主さん来る人来る人蹴りまくりでしたね…
もう1台入れましょうか?とコメしちゃいましたよ(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

てつてつさん

おやっ!なんと新作川柳ですね♪
あるあるで笑えますね!
またお時間合いましたら宜しくお願いします☆

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.145 )
  • 日時: 2018/06/12 20:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: GAQCAzhM)

みなさま、こんばんわ^^

>かずやさん
そうなんですよ(^^; いつも小学生タイムで野良ってるので
素材被されまくりで苦難の道ですが、また同じ時間帯で出会えましたら
って早速出会えまして嬉しかったです!極玉もありがとうございました!
ネタ妖怪も、もんげ〜でした。

>ま○みさん
現地にて、フレンド登録ありがとうございました。
てつてつさん以外で愛1000pにもんげ〜でした。
はじめまして?なのでしょうか…なんだか懐かしい匂いがしましたが(笑)
またこれからもご一緒した際には宜しくおねがいします♪

Re: 雑談スレ♪Q ( No.146 )
  • 日時: 2018/06/13 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hdQG/Cru)

皆さん、おはようございます

昨日も早出出勤からの残業で疲れてしまい、帰宅してサッカー観てたら寝落ちしてました(^_^;)

ブシ王瞬殺でのSP集めは相方さんの都合で来週末くらいにやるつもりですが、その前にチャレンジの未クリアをクリアしたいと考えてます(^ ^)
残りはどんどろ、レッドJ、日ノ神48なので、ご一緒頂ける方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしまーす(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.147 )
  • 日時: 2018/06/13 11:24
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: dd.lGxXy)

スレの皆様こんにちわ♪
お邪魔します…

けんすけSさん

昨夜はご一緒ありがとうございました。
なるほどあの時間か…(笑)
あの時間はキッズ多いですよね!
昨日は休みだったので…普段は夜9時半以降徘徊してますので宜しくです☆
昨日はピンクのお方もいらっしゃいまして(笑)賑やかでしたね♪爆笑……
またお部屋見かけましたら凸しますので宜しくお願いしま〜す。

では…

Re: 雑談スレ♪Q ( No.148 )
  • 日時: 2018/06/13 21:37
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: E6Hp3w85)

皆さま、こんばんは。

てつてつさん
オロチに赤猫根付の装備でも可能ならば、チャレンジ参加希望です(^ ^)
ところで、レッドJは白犬でもミッションに参加可能でしょうか?

Re: 雑談スレ♪Q ( No.149 )
  • 日時: 2018/06/14 07:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: a0tIb4U1)

皆さん、おはようございます

今週は仕事が忙しく疲れが溜まってて、寝落ちの連続ですー(><)
今日は早く帰宅できるかな?

ぐらさん
おはようございます
チャレンジ参加表明、ありがとうございますm(__)m
今日早く帰宅出来たら、22時にフレ限で部屋建てする予定なので、ご都合合えば突撃して下さいね(*^^*)
今夜ならボッチさんも突撃してくれるかもしれないので、赤で入ってもらいレッドJお願いしちゃおっかな( ̄∀ ̄)
ちなみに、ぐらさんの白は私の白とフレになってましたよね?
また、夜にレスしますね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪Q ( No.150 )
  • 日時: 2018/06/14 08:20
  • 名前: モンタ (ID: NlB.ugoz)

スレの皆様おはようございます


今日が誕生日なんだけど
入院なんてどうせなら家で過ごしたかった
あと昨日の給食にスイカがでて
嬉しかった(^◇^)


かずやさん

昨晩はありがとうございました
フレさんの素材集めでしたね
昨日は入院でバタバタして疲れてたので
早く終わって休憩したまま寝ました
最近はBランチャー模型が欲しくなってきたので
装備、素材をたくさん集めています


てつてつさん

僕もチャレンジ参加希望です
いつもお仕事お疲れ様です
もうすぐ父の日ですね