雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/08/20 08:30
  • 名前: ゆうパパ (元 サカケン) (ID: Ajof09W/)

え〜っと、なんか緊張しますね(/ω\)汗

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます。。。
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

この条件を全てクリアし、それでなおこんなふざけた会に参加したい奇特
な方はご連絡下さいませm(__)m



※これだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤
mizuki@あき ・・306765636753・・みずき・・・・・・赤
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
アライマショー・126383734699・・こいでーき・・・・白
たくみ・・・・・143541399280・・たくみ・・・・・・白
今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

黒鬼50・・・ゆうパパ
黒鬼50・・・ゆうパパ





Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.851 )
  • 日時: 2015/08/19 13:57
  • 名前: ゆうパパ (ID: b5NBcTkB)

皆さん同じような感じなんですかね?(^^;

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.852 )
  • 日時: 2015/08/19 13:59
  • 名前: たくみ (ID: 8dd0Z6Lg)

メンバーに入りたいです!

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.853 )
  • 日時: 2015/08/19 14:08
  • 名前: ゆうパパ (ID: b5NBcTkB)

たくみさん

久しぶりに来ましたね(*´ω`*)
皆さんご理解いただけたみたいですよ(^^♪
フレコ・・ゲーム名・・赤白を今一度お書きください(^^♪

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.854 )
  • 日時: 2015/08/19 14:28
  • 名前: クラウド ◆xwSqy7kNQM (ID: w9Ae4PPp)

ゆうパパさん

自分のお供もすぐ気絶ですよーw

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.855 )
  • 日時: 2015/08/19 14:52
  • 名前: みさき (ID: Zv7cbgd.)

おともすぐ昇天しちゃいますよねヽ(;▽;)ノ

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.856 )
  • 日時: 2015/08/19 14:57
  • 名前: クラウド ◆xwSqy7kNQM (ID: w9Ae4PPp)

みさきさん

ですよね。。。w

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.857 )
  • 日時: 2015/08/19 15:17
  • 名前: micco (ID: OOlV84mM)

昨日はありがとうございました。
まずは装備を整えるのが先決なんですが・・・
どうしても行きたいなら
A1、ウィス+ウィス魂、H2
これでAを操作すれば、ある程度の超は行けると思います。

追記
装備≧テクニック>キャラなんで
そうしても左右されてしまうんです

とりあえずは
作りやすいドクロ系かミツマタの装備狙うといいかもしれません(^−^)
Aにはマシュマロ腕輪でしょうか。
どれも作りやすいのでお勧めです。

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.858 )
  • 日時: 2015/08/19 15:17
  • 名前: ゆうパパ (ID: b5NBcTkB)

装備Σ(゚Д゚)
欲しいのはだいたい絞ったんですが、まだまだ先は長いです(>_<)
使い分ける程作れる気がしないので、各タイプ事に必要そうな能力を大きく増やせる
装備を目指そうと思ってます(^^;
せめてある程度のミッションに連れて行ってもらえるくらいにはならねば(>_<)

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.859 )
  • 日時: 2015/08/19 15:20
  • 名前: 龍神 (ID: es0OutEN)

ゆうパパさん
いやぁー、僕も交換ばかりしていたものですから自信は皆無ですね笑
僕は知人や友人とグループを組んで、それぞれ担当を分けていて僕は交換交渉専門で、後の妖怪集めや素材集めなどは他の仲間に任せっきりでした苦笑
最近になって自分でも色々と頑張っていますが、やはり仲間の協力無しでは極クリアは出来ないですね苦笑
こんな僕でも良ければ拾って頂けると尻尾振って喜びます笑

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.860 )
  • 日時: 2015/08/19 15:21
  • 名前: micco (ID: OOlV84mM)

ゆうパパさん

自信がなければウィス操作すれば火力のアップになります。
Hすれば他の方が攻撃に専念できます。
装備を作りつつ出来たらAに移行する。

これが一番、心的ダメージ少ないかもしれません(^−^)

自分の場合はAするなら死なない様にウィス操作してくれる人がいたら泣いて喜びます(笑)
ウィスいるだけで総火力3割以上上がりますんでww

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.861 )
  • 日時: 2015/08/19 15:33
  • 名前: ゆうパパ (ID: b5NBcTkB)

龍神さん

ここでよければ喜んで招待させていただきますよ(*´ω`*)
ゲーム名・・フレコ・・赤白教えてくれたら>>0に載せますから(*´ω`*)

miccoさん
自分でよければウィスに専念しますよ( `ー´)ノ
ヒーラーもうまくはないですが、何度か戦えば避けるのは覚えれますし(^^♪

ウィスはウィス魂つけて、装備はある中で適当に・・・
技は何がイイですか??
自分的には超守りダウンと、回避、なのかな〜って思ってたりするんですが(^^;
ご要望があれば(/ω\)

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.862 )
  • 日時: 2015/08/19 15:42
  • 名前: micco (ID: OOlV84mM)

ウィスは
吸収と超守りダウンで十分ですね(^−^)

ウィスはいるだけでもいいんで

画面の隅でも大丈夫です(^−^)

生きかえす時だけ参上みたいな

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.863 )
  • 日時: 2015/08/19 15:44
  • 名前: 龍神 (ID: es0OutEN)

ゆうパパさん
有り難う御座います。
ゲーム名:dragon
フレコ:229445717760
白がメインで赤は妖怪移動などの作業用に一応持っています苦笑

こんな感じでいいでしょうか?笑

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.864 )
  • 日時: 2015/08/19 15:46
  • 名前: 龍神 (ID: es0OutEN)

あ、そうそう。
抽選会の開催日時、決定しました。
22に参加受付、23に抽選といった流れで行ないます。
是非参加して下さいねー。

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.865 )
  • 日時: 2015/08/19 15:49
  • 名前: ゆうパパ (ID: b5NBcTkB)

miccoさん
わかりました(/ω\)
今夜そのウィス(幽霊)でさまようので何かに行きたいです(*´ω`*)

あっ、ウィスはmiccoさんとの時のみ使用しますのでここの方とはじけるときは
くさなぎや、花さかで楽しみます(*´ω`*)
タンクも覚えたいな〜〜(/ω\)

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.866 )
  • 日時: 2015/08/19 15:51
  • 名前: ゆうパパ (ID: b5NBcTkB)

龍神さん

了解です(*´ω`*)
今から>>0に載せますね(*´ω`*)
自分21から25まで仕事休んで嫁の実家へ帰省するので、
ちょうどイイ感じです(*´ω`*)

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.867 )
  • 日時: 2015/08/19 16:01
  • 名前: クラウド ◆xwSqy7kNQM (ID: w9Ae4PPp)

野良はやはりやばいですw
イヌニャン サルニャン大繁殖ww

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.868 )
  • 日時: 2015/08/19 16:11
  • 名前: ゆうパパ (ID: b5NBcTkB)

21の夜は息子と部屋作って腕自慢の参加を待ちます(*´ω`*)

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.869 )
  • 日時: 2015/08/19 16:16
  • 名前: クラウド ◆xwSqy7kNQM (ID: w9Ae4PPp)

ゆうパパさん

クラウド呼んでますか?w

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.870 )
  • 日時: 2015/08/19 16:19
  • 名前: ゆうパパ (ID: b5NBcTkB)

余談ですが、、、

21は私の誕生日であります(*´ω`*)

何もいりませんので(/ω\)特にクラウドさん・・・何もいりませんので(/ω\)

更に余談ですが、、、

同日21はここでも何度か話にはだした自分の嫁の誕生日でもあります"(-""-)"

何もいりませんので(/ω\)特にクラウドさん・・・何もいりませんので(/ω\)

これでもかってくらい余談ですが、、、

自分と嫁は生年月日が同じで、生まれた病院まで一緒です|ω・)

18歳で出会うまで面識はなく、学校も違い、16歳でエビフリャ〜地方で就職した自分が

出会ったのは偶然と偶然が重なったのでしょうね(^^;

余談の長文失礼しましたm(__)m

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.871 )
  • 日時: 2015/08/19 16:24
  • 名前: クラウド ◆xwSqy7kNQM (ID: w9Ae4PPp)

ゆうパパさん

21日ですかー

何か欲しい妖怪いるんですか?w

生年月日が同じ。。。運命ですねw

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.872 )
  • 日時: 2015/08/19 16:28
  • 名前: ゆうパパ (ID: b5NBcTkB)

ロボニャン28号が欲しいっす(/ω\)

画面に収まりきらないくらいのサイズで(/ω\)

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.873 )
  • 日時: 2015/08/19 16:29
  • 名前: クラウド ◆xwSqy7kNQM (ID: w9Ae4PPp)

ゆうパパさん

www

厳しいですw

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.874 )
  • 日時: 2015/08/19 16:31
  • 名前: ゆうパパ (ID: b5NBcTkB)

手持ちの99全て出します(>_<)

ホントにお願いします(>_<)

ホントに欲しいんです(>_<)

Re: P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.875 )
  • 日時: 2015/08/19 16:32
  • 名前: クラウド ◆xwSqy7kNQM (ID: w9Ae4PPp)

ゆうパパさん

4枠とかあったら面白そうなんですけどね。。。w