雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

会員限定雑談スレ~その1~
  • 日時: 2019/11/04 22:43
  • 名前: ヒカルー (ID: PJwhWzIl)

会員用の雑談スレです
他にも参加したい方いればコメントして頂ければ入会完了となりま〜す
~ゲーム内自己紹介~
ゲーム名:ヒカル Ver:白犬隊  R77
主な妖怪はブシニャンですが時によって違います
フレコ:1092-4273-2597

*注)僕は24歳、学生です(大嘘)ので平日昼間は返信出来ないのでご了承ください(学生はホントだよ♪ホントは14歳です)
*注2)>>294-388番は病み回多いので気をつけてください

↓会員一覧(11/2更新)↓
1.りんごりらさん 2.赤島 翼さん 3.ぴ。さん
4.りんさん    5.クロノスさん 6.いうせさん
7.TRo_Llさん   8.ハムがいいさん 9.琉生さん
10.お酒さん

↓地雷Party☆メンバー↓(地雷Partyについては>>410-418参照)
1.僕(ヒカル) 2.りんごりらさん 3.ハムさん 4.ひかさん
5.琉生さん 6.りんさん

↓滅殺刀遊びメンバー↓
1.僕 2.りんごりらさん 3.ハムさん 4.ひかさん
5.お酒さん 6.クロノスさん 7.りんさん

↓ブシ王極玉集めメンバー↓
1.僕 2.りんさん 3.りんごりらさん 4.ハムさん

*追記*
祝!雑談スレ開演!(10/27更新)
祝!!600コメ突破!!(11/2更新)
祝!!!800コメ突破!!!(11/3更新)
祝!!!!!!!!!!!!!!900コメ突破!!!!!!!!!!!!!!(11/4更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.26 )
  • 日時: 2019/10/27 22:54
  • 名前: 赤島 翼 (ID: 1huJynRW)

お休みでーす。

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.27 )
  • 日時: 2019/10/27 23:15
  • 名前: りんごとごりら (ID: YnvfVr72)

今勉強終わりました〜!
2人ともおやすみなさい〜(-_-)zzz

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.28 )
  • 日時: 2019/10/27 23:23
  • 名前: ヒカル (ID: sLsYhxZp)

お疲れ様でーす
おやすみなさい〜

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.29 )
  • 日時: 2019/10/28 06:25
  • 名前: ヒカルー (ID: M4WGdwJd)

おはようございます(-_-)zzz…ネムタイヨ-
*追記*
例のスレ昨夜更新したので時間あれば見に来てください(ブシ詐欺の件です)

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.30 )
  • 日時: 2019/10/28 07:18
  • 名前: ヒカルー (ID: M4WGdwJd)

そろそろ学校もあるので落ちます(`ω´)イキタクナイヨ-
頑張ってきてください(´з`)
ではー(´д`*)

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.31 )
  • 日時: 2019/10/28 15:01
  • 名前: ヒカルー (ID: M4WGdwJd)

ただいま帰還してまいりました(`д´)ゝ

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.32 )
  • 日時: 2019/10/28 17:12
  • 名前: りんごとごりら (ID: 0rKJXLYo)

私は今帰って参りましたっ!
朝は眠いので返信できないこと多いかもです…

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.33 )
  • 日時: 2019/10/28 17:34
  • 名前: ヒカル (ID: M4WGdwJd)

お帰りなさい~
僕はたまたま早く起きたので早くからコメントしてました

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.34 )
  • 日時: 2019/10/28 17:48
  • 名前: りんごとごりら (ID: 0rKJXLYo)

早起きですね〜(*^_^*)
そういえば素材集めどうしましょう?
もしヒカルさんと赤島さんがよければ三人で一緒にやりませんか?

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.35 )
  • 日時: 2019/10/28 17:59
  • 名前: ヒカル (ID: M4WGdwJd)

りんごりらさん
例の装備作りの件ですがウバウネの幸せの羽×2とレッドJの呪いのキバ×2(←ここまで極)と地獄玉(超)×10と地獄大山椒(極)の金目玉×6とのろわれ魂が必要でさらに魂にあまのじゃくとウ魔の魂が必要なのですがありますか?あったら欲しいのですが...
無ければ僕みたいに無理に入手しなくても大丈夫ですよ!
金目玉はソロでも何とかこれくしょん出来るので無理にやらなくてもいいけど地獄玉は月兎ストーリーで入手出来るのですが全然集まらなくて困ってます...
*例のスレ更新しました(昨夜)

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.36 )
  • 日時: 2019/10/28 18:01
  • 名前: りんごとごりら (ID: 0rKJXLYo)

あまのじゃくは他の方にあげてしまったのですが…ウ魔ならあります〜!
できたらあまのじゃくも入手頑張ります…!
超レッドJ了解ですっ!地獄大山椒の極玉いっぱいありますのでよければ
そちらもやりましょう〜!

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.37 )
  • 日時: 2019/10/28 18:05
  • 名前: ヒカル (ID: M4WGdwJd)

りんごりらさん
僕みたいに9時間半かけて無理に入手しなくても大丈夫ですよ~
あといつ出来ますか?
明日の17時から19:30と23時以降なら出来ます(塾があるのでその時間帯は出来ません)

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.38 )
  • 日時: 2019/10/28 18:22
  • 名前: りんごとごりら (ID: 0rKJXLYo)

入手できると思うので入手しておきます!
23時以降の時間でいいでしょうか…?
多分12時.1時くらいまでしかできないんですけど…
朝とかお昼のお時間にできたりしませんか?

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.39 )
  • 日時: 2019/10/28 18:53
  • 名前: ヒカル (ID: M4WGdwJd)

朝はともかく昼間は学校ですね~

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.40 )
  • 日時: 2019/10/28 19:35
  • 名前: りんごとごりら (ID: 0rKJXLYo)

ああごめんなさい…「休日の」が抜けてました…
平日は23時以降からでもよろしいですかね?

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.41 )
  • 日時: 2019/10/28 19:45
  • 名前: 赤島 翼 (ID: YryVOO/T)

ただいま帰りました~。
お墓参りにいってきました。^†^
神社もいきました。いまどうゆう状況なんですかね??

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.42 )
  • 日時: 2019/10/28 19:49
  • 名前: りんごとごりら (ID: 0rKJXLYo)

赤島さんこんばんはー!
ヒカルさんと素材集めに行く約束をとあるスレでしていまして…
いつの時間にやるかをお話しています(*´∀`*)
赤島さんも一緒にやりませんか??
ヒカルさんと赤島さんがよければですが……

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.43 )
  • 日時: 2019/10/28 19:54
  • 名前: 赤島 翼 (ID: YryVOO/T)

僕は日程と時間が良ければいつでもできますよ・∀・
あと突然ですいませんが相談です。
(見逃してもおけ。おらの独り言)
おらいつも休日に起きると10~12時なんですか。

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.44 )
  • 日時: 2019/10/28 20:09
  • 名前: りんごとごりら (ID: 0rKJXLYo)

あ、私も休日そのくらいに起きてます☆☆
時間どうしましょうか…
みんなでやるなら休日のうちの方がいいですよね…?
私基本暇なのでいつでも大丈夫だと思います(多分)

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.45 )
  • 日時: 2019/10/28 20:39
  • 名前: ヒカル (ID: M4WGdwJd)

僕は休日だと午後ですね基本は
とりあえず明日17時と23時から募集してみます。
R30以上
素材集めよう
ビッグボス  で募集します。

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.46 )
  • 日時: 2019/10/28 21:16
  • 名前: りんごとごりら (ID: 0rKJXLYo)

了解です〜!

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.47 )
  • 日時: 2019/10/28 21:24
  • 名前: ヒカル (ID: M4WGdwJd)

りんごりらさん
すみませんまた引っ越し手伝ってもらえないでしょうか?
データ名コマさんから今のデータへあまのじゃくとブチニャンとジBジバを引っ越しさせたいです

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.48 )
  • 日時: 2019/10/28 21:39
  • 名前: ぴ。 ◆6VJvtnxTiw (ID: XghQpo/b)

はいる

Re: 呼)りんごりら&赤島翼さん ( No.49 )
  • 日時: 2019/10/28 21:45
  • 名前: ヒカルー (ID: M4WGdwJd)

Rattenfanger von Hameln
ご存知ですか?
*追記
ぴ。さんが会員になりました
よろしくお願いします、ぴ。さん♪

Re: 会員限定雑談スレ ( No.50 )
  • 日時: 2019/10/28 21:46
  • 名前: りんごとごりら (ID: 0rKJXLYo)

お引越し了解です!
あまのじゃくを移動させるということは
私はウ魔だけヒカルさんに渡せばいいのですかね…?

ぴ。さんよろしくお願いします〜!