雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

これからも【正式 雑談部】過去ログまで残り10コメ…
  • 日時: 2023/08/06 17:03
  • 名前: ケロ助とチルノ (ID: VEzdFIO3)

『初めて雑談部に来る方へ』←消さないで

「雑談部ご入部ありがとうございます!皆さんで雑談部を良い部にしましょう!!」


『雑談部のルールや規則、モットー』←消さないで

「話す時は敬語で!荒しはやめてください!コメ消しもやめてください!!」

「みんなで楽しく雑談することです!B1で困っていることがありましたらお互い協力しましょう!!」


『現状企画・企画提案等…』←企画提案があれば変更してください

「称号を獲得しよう!連投王の称号…30コメ連続!アクキングの称号…アク禁を4回以上喰らう!大喜利の称号…面白いコメでゲット!待機勢の称号…待機してコメゲットで貰える!」

「などがあります!頑張ろう!!」

『スレの目標・ブラックリスト』

「目標 16日までに500コメ以上、参照を1000以上を目指します!」

★★★★★★★ブラックリスト★★★★★★★
現在一人も居ないです!

『メンバー紹介・獲得称号等』←随時更新、ほぼ毎日更新!

自分の獲得した物…200コメ、300コメ、350コメ、永世部長の称号(引退?)(部長)

スマッシュさんの獲得した物…850コメ、100コメ、初の新入部員の称号、臨時部長の称号(臨時部長)

華山さんの獲得した物…150コメ(普通部員)

リョさんの獲得した物…250コメ(普通部員)

みかんるんさんの獲得した物…現在なし(普通部員)

太郎さんの獲得した物…連投王、950コメ、900コメ、800コメ、750コメ、700コメ、650コメ、600コメ、550コメ、500コメ、450コメ、400コメ(普通部員)

【ゲストの方々】部員ではないスペシャルな人達!

botさん…恐らく5chに行きました…50コメを獲得している!

猫妖怪吹雪姫すこさん…消息不明!自スレも更新が途絶える…

てんさん…引退!自分の憧れている尊敬している人!

暇神さん…古参の方、こだスレ連合所属。暇なのかな?


『雑談部の主な出来事』次々に更新します!

雑談部の誕生2023年5月19日です!

2023年7月3日に正式な雑談部に!

7月4日に第一回称号制度が開始!!

7月10・11日にケロ助が引退しました!


『部長や管理人からの一言』毎日更新!!

チルノからの一言…なし

ケロ助(?)からの一言…ここには来てませんでしたね。大変申し訳ないです。来月の9日にでも再び戻ります。byケロ助より

スマッシュさんからの一言…
あ〜最近バスターズしてない〜

太郎(おいら)からの一言…とりあえず>>0更新するよ。


『メンバーの解説・獲得スター(未定)』←新入部員の説明よろしくです

自分(部長)…復帰詐欺なんですかね?使用している名前、ケロ助とチルノ(ケロと大ちゃん、?????兄貴とレミリア、15300兄貴と妖夢等…)『引退?』

スマッシュさん…初の部員さん!ある日突然出現、そしていきなり入部!!使用している名前、スマッシュ(星泳等…)

華山さん…妖2掲示板からやってきた人!妖怪ウォッチが大好きな人である!使用している名前、華山桜夜(華山の刃等…)

リョさん…こだスレにいる方、詳しくは分からない人…まさかの入部希望!使用している名前、リョ(めろんリョ、よしを、よレを、リョしを等)

みかんるんさん…こだスレや同好会所属の方!入部希望してくれた!使用している名前、みかんるん('▽'はるん、はるんは…略等)

太郎さん…新規の方です!入部希望ありがとうございます!使用している名前、太郎(てきとう太郎)

「ゲストの方々の解説」

botさん…初めて会った人でもある!こだスレを出た…荒し(嵐)の様に過ぎ去った…使用している名前、bot(自演bot、自己破産bot、キウイbot、等々)

猫妖怪吹雪姫すこさん…猫妖怪と吹雪姫が好きな人くらいしか知らない…使用している名前、猫妖怪吹雪姫すこ(吹雪姫すこ、猫妖怪すこ等)

てんさん…こだスレの創設者、59スレで引退をされた…憧れの人である!使用している名前、てん(二葉等)

もんぶらんさん…仲のいい人である!B1一緒にしたかったです…使用している名前、もんぶらん(得になし!)

暇神さん…こだスレより先輩である!低浮上がち…使用している名前、暇神(暇餅等。アヒャ教の教祖らしいです!)

はるか君…元・こだスレメン。おいらがたまたま妖2掲示板で遭遇。使用している名前、はるか(特になし)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.376 )
  • 日時: 2023/07/12 21:12
  • 名前: 星泳 (ID: W7Oejyk5)

家から最寄りの中古で3DSの充電器
980円でした!

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.377 )
  • 日時: 2023/07/12 21:15
  • 名前: 星泳 (ID: W7Oejyk5)

家から最寄りの中古店でした誤字ごめんなさい

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.378 )
  • 日時: 2023/07/12 21:44
  • 名前: もんぶらん (ID: SNZXy8Wu)

>>375
残念ながらグルメには精通してない模様

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.379 )
  • 日時: 2023/07/12 21:46
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

ここの部長君は行方不明なのかい?おいらは色々タイミングが悪かったけど君らは会ってたんだろ?

おいらも会いたかったよ。

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.380 )
  • 日時: 2023/07/12 21:50
  • 名前: もんぶらん (ID: SNZXy8Wu)

>>379
来ると思いますよ、本人も戻ってくると言ってますし。何週間後…何か月後になるんだろうか…

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.381 )
  • 日時: 2023/07/12 21:52
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

戻って来ると待ってるのが仲間じゃないのかい?おいらはその人に会いたいから待つよ、君らも勿論待つだろ!

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.382 )
  • 日時: 2023/07/12 22:30
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

みんな寝たのかな?おいらだけになるのは寂しいよ…

誰か起きて来て欲しいな〜!

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.383 )
  • 日時: 2023/07/12 22:38
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

誰か来てよ〜おいら退屈だよ…

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.384 )
  • 日時: 2023/07/12 22:42
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

太郎「ここはB1の掲示板みたいだし何か話さないと…」

霊夢「太郎は別にそんなに上手くないんでしょ?」

魔理沙「おいおい霊夢、本当の事を言ってやるなだぜ!」

#茶番劇

#B1

#てきとう太郎

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.385 )
  • 日時: 2023/07/12 22:46
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

太郎「二人共酷いよ…まぁいいや!」

霊夢&魔理沙「いやいいんだ!いやいいのかよ!」

太郎「みんなは使い易いキャラとかはあるのかな?」

#茶番劇

#B1

#てきとう太郎

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.386 )
  • 日時: 2023/07/12 22:51
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

霊夢「私思うんだけどさ〜」

太郎「どうしたの?」

霊夢「最初に仲間になるジバニャンのスキルが超回避で初心者に優しいよね。」

魔理沙「恐らくだが、LV5さんのちょっとした優しさだろうぜ!」

#茶番劇

#B1

#てきとう太郎

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.387 )
  • 日時: 2023/07/12 22:57
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

魔理沙「そういや二人共、第一話の最後に赤鬼が出て来て倒そうとするが強くて逃げ帰るシーン覚えてるか?」

太郎「強くなってから再挑戦したんだけど…HP0になっても倒れなくて、負けイベなんだと分かったよ!」

霊夢「へ〜あれ倒せないのね〜!結局リベンジは第五話にお預けになるんだ…」

#茶番劇

#B1

#てきとう太郎

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.388 )
  • 日時: 2023/07/12 23:17
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

てきとう太郎ニャン ランクA「レア」

役割 アタッカー

LV99時のステータス

HP384

力256

守256

妖256

速い

スキル てきとう過ぎ

相手にクリティカルが出やすくなるが、時々なぜか攻撃がミスする…

X-疾風ステップ

Y-回復の術

A-三段攻撃

必殺技 てきとう斬り!!(100×10)

覚える技1 回避

覚える技2 神速アタック

得意 なし 弱点 炎

魂変化した時の能力…クリティカルが出やすくなるが、なぜか攻撃がミスになることが…

キャラ説明

ある日突然妖怪になった、てきとう太郎…理由も分からないが本人は今のままでも良いとか悪いとか、とにかく適当…

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.389 )
  • 日時: 2023/07/12 23:21
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

太郎「何コレ…」

霊夢「太郎にぴったりじゃない!!」

魔理沙「霊夢の言う通りだぜww」

太郎「いまいちだよ、もう少し強い方がおいら的には嬉しいかな!」

#茶番劇

#B1

#てきとう太郎

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.390 )
  • 日時: 2023/07/12 23:26
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

太郎「おいら的にはだけどさ〜、鬼ガマって結構不遇なキャラだったりするのかな?」

霊夢「妖術アタッカーでは強いと思うけど?」

魔理沙「なるほどな、『スキル』のことだろ?」

太郎「そうなんだよ…一緒に考えて欲しいんだよね!」

#茶番劇

#B1

#てきとう太郎

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.391 )
  • 日時: 2023/07/12 23:30
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

霊夢「確か鬼の血で『攻撃力』が超UPだっけ?」

魔理沙「そうだ、悪魔で物理攻撃にだぜ!」

霊夢「えっ!?それって妖術には…」

太郎「考えている通りさ、圧倒的に鬼蜘蛛が優遇されているんだよ…」

#茶番劇

#B1

#てきとう太郎

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.392 )
  • 日時: 2023/07/12 23:56
  • 名前: てきとう太郎 (ID: s/V0C7Ya)

ビッグボス てきとう太郎

ノーマルLV100

超LV115

極LV170

技1 てきとう斬り弱

この技はノーマルでしか使わない!ただの物理攻撃。

技2 てきとうビーム

喰らうとダメージ+超全ステータスダウン

技3 てきとうに吸収するよ〜!

しばらくの間、属性技や物理攻撃などの技ランダムで吸収してHP回復する!

必殺技1 カウンターの舞

HPが3分の1以下になると使ってくる!全ての攻撃に反撃する!(通常より1.25倍のダメージで)

必殺技2 こんちゃっちゃ〜!

HPが半分以下になると使用してくる。全員にダメージを与える!(通常より1.5倍のダメージ)回避不可の技である…

必殺技3 ハゲあるある最強の武器になる!

色んな所にビームを発射する!!8〜14くらい!

技4 てきとう斬り中

超専用技!ただの物理攻撃だが、二回攻撃するので注意!

技5 てきとう斬り上

極専用技!三回攻撃する技で当たると超守りダウンの効果がある!

技6 地獄の業火ではない炎!!

炎の妖術である!

技7 凍えるような吹雪ではない氷

氷の妖術である!

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.393 )
  • 日時: 2023/07/12 23:59
  • 名前: もんぶらん (ID: SNZXy8Wu)

>>391
攻撃力アップは力アップかつ、妖力アップをも含んでるぜ! 
力アップしか無いなら鬼ガマはタヒにスキルを持つことになって誰にも使われず、それはもう終わった妖生を歩むことになるんだぜ!……(あってるよな…? ←不安になるならそんなこと言うな)

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.394 )
  • 日時: 2023/07/13 00:01
  • 名前: てきとう太郎 (ID: l.H0gxNV)

てきとう太郎の茶番はまだまだ続くよ〜!是非続きも見てね〜!!

おいらからのお願い!登録と好評価よろしくね〜!

#少し休憩するよ!

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.395 )
  • 日時: 2023/07/13 00:05
  • 名前: てきとう太郎 (ID: l.H0gxNV)

そっか〜まだ起きてたんだね!話し相手が居るのは良いことだよね!もう寝るの?

#てきとう太郎さんに光あれ!!

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.396 )
  • 日時: 2023/07/13 00:16
  • 名前: てきとう太郎 (ID: l.H0gxNV)

太郎「とにかく鬼ガマが使えないキャラじゃなくて良かった!!」


霊夢「太郎はどうせ使わないでしょ!」

魔理沙「確かに言えてるのぜ!」

太郎「確かに使わないけど…鬼蜘蛛も使わないね…」

#てきとう太郎さん最高!!

#鬼ガマ良かった!!

#でも使わない!!

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.397 )
  • 日時: 2023/07/13 00:24
  • 名前: てきとう太郎 (ID: l.H0gxNV)

太郎「今回はこんな感じだったけど次回からちゃんとして行こう!」

霊夢「ならB1やり込むしかないかもね!!」

魔理沙「そうと決まればB1にレッツゴーだぜ!」

太郎「置いて行かないで〜!」

#茶番劇

#B1

#てきとう太郎

#次回に続く!

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.398 )
  • 日時: 2023/07/13 00:27
  • 名前: てきとう太郎 (ID: l.H0gxNV)

いや〜一人で書き続けるの普通に疲れるね…おいらには向いてないかも。

#がんばるけどね!!

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.399 )
  • 日時: 2023/07/13 00:29
  • 名前: てきとう太郎 (ID: l.H0gxNV)

そろそろ寝ようかな?なんだか眠いし…みんな寝たのかな??

#目が痛いよ〜…

Re: 【正式 雑談部】張り切って雑談! ( No.400 )
  • 日時: 2023/07/13 00:32
  • 名前: てきとう太郎 (ID: l.H0gxNV)

あっ、やっと400コメゲットだ!!これでおいらも>>0に乗れるぞ〜やった〜〜!!

#祝400コメ!!

#てきとう太郎さんを応援しよう!

#こんちゃです!!