雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

極P・T・A・・・Σ(゚Д゚)
  • 日時: 2015/09/02 17:21
  • 名前: ゆうパパ (ID: RmVlD46d)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※!!!掲示板!!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=342
※↑↑引っ越し先です↑↑
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

とりあえずココは交換で知り合った保護者、それに関わる方々で
情報交換や雑談、オンプレイの作戦会議の懇談室です(*^_^*)

なにするわけでもないんですが、とにかく協力して笑って盛り上がっていきましょう(^^♪

一応参加規程を設けます
1・メンバーへ敬意・愛着を持てる方
2・メンバーの失敗、間違いを笑って許せる方
3・純粋に平和主義者
4・寂しい方

なんですが、、、、定員MAXの為募集しておりません(/ω\)・・・
ホントにごめんなさい(>_<)・・・募集してません(>_<)・・・
ふるいにかけたり、不愉快にさせたくないのでご了承くださいm(__)m



※メンバーこれだけは絶対に守って欲しい注意事項(矛盾含む)※
P・ここでの交換提示は一切禁止(但し、子供が欲しがった場合致し方なく協力を求のは可)。
T・その場合協力者は見返りを求めない(要請者がどうしてもと差し出すものを受け取るのは可)。
A・絶対に誹謗中傷を行わない(ココでの涙は笑い泣き、嬉し泣きのみ認める)

さ〜ここからいよいよお待ちかねのメンバー紹介\(^o^)/


名前・・・・・・フレコ・・・・・ゲーム名・・・・・赤白所属(左がメイン)
ゆうパパ・・・・077456908601・・ゆうパパ・・・・・白
たいがパパ・・・100609136376・・けん・・・・・・・白
クラウド・・・・379788830571・・クラウド・・・・・赤・白×2
あーんじ・・・・152153233312・・あんじ・・・・・・白・赤
みさき・・・・・122097275212・・みさき・・・・・・赤・白
れな・・・・・・169331818238・・☆れな☆・・・・・赤
ぱるむ・・・・・134956339331・・ぱるむ・・・・・・赤
mizuki@あき ・・306765636753・・みずき・・・・・・赤
龍神・・・・・・229445717760・・dragon・・・・・・白
アライマショー・126383734699・・こいでーき・・・・白
たくみ・・・・・143541399280・・たくみ・・・・・・白
ねこさん・・・・197701209248・・ねこ・・・・・・・白
とっちゃん・・・272420055944・・とっちゃん・・・・赤
しんママ・・・・315361114796・・しん・・・・・・・白
かな&ゆうパパ・027591474748・・かなと・・・・・・白・赤


(臨時援軍)
みっこさん
たくみママさん

今恐ろしくバランスいいなΣ(゚Д゚)

修正点がある方は声を大にして報告して下さいね(/ω\)

現在P・T・Aメンバーでゲッツした交換可能妖怪リスト(*´ω`*)

いのちとり50・・・みさき
まさむね合成代行・・・クラウド
ミカン50・・・クラウド
スイカ50・・・れな
スイカ50・・・みさき
どんどろ50・・・みさき
どんどろ50・・・れな
黒鬼50・・・れな
黒鬼50・・・ゆうパパ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.201 )
  • 日時: 2015/08/28 00:26
  • 名前: みさき (ID: VtiSUnnh)

お疲れ様でしたv(^_^v)♪

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.202 )
  • 日時: 2015/08/28 00:38
  • 名前: とっちゃん (ID: XCKcdRQf)

クラウドさん

あとツノ1トゲ2です(ノ_<)
もう少しでスーパーサイヤ人になれそうですw

ゆうパパさん

ツノ譲って頂いてありがとうございます!
また協力します( ´ ▽ ` )ノ

みさきさん

ゴキブリ退治お疲れ様でしたw
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.203 )
  • 日時: 2015/08/28 03:17
  • 名前: [五神星]不動のあーんじ (ID: lQPvE554)

|д゚)チラッ

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.204 )
  • 日時: 2015/08/28 03:33
  • 名前: みさき (ID: iPRmcpzH)

パトロール周ってたら何故かやまとさん5体としょうぶし4体捕まえたから欲しい方いたら言ってくださいね☆神剣くさなぎあるからくさなぎにしてお渡しも出来ます(^_^)

おやしゅみーー。

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.205 )
  • 日時: 2015/08/28 06:11
  • 名前: ともはる (ID: BHspvJON)

失礼します。このタイミングしかチャンスがないので、申し訳ございません。

たつのり様。
退院おめでとうございます。
以前入院する前日の夜10時頃に、妖怪の輪の解放の為にフルーツニャンとかをレンタルさせて頂いた者です。
僕は全てのフルーツニャンや宝石ニャン等を手に入れました。ブチニャン解放した後に、何となく交換板にいたら、手に入ってしまいました。経過報告だけしときます。
ブチニャンの解放の時は、本当にありがとうございました。

ちなみにキウイニャンはゆうぱぱさん(元サカケン様)に、メロンニャンはみさきさんに交換してもらいました。

スレの皆様、申し訳ございません。

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.206 )
  • 日時: 2015/08/28 06:32
  • 名前: ともはる (ID: BHspvJON)

よく考えると10人ぐらいの雑談スレなので、スレが進行すると、たつのり様の目に入らない可能性があります。
今日の夕方から夜に、通信プレイで協力なさるそうなのでレスしたのですが、誰か伝言お願い致します。レスの番号205の事です。

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.207 )
  • 日時: 2015/08/28 07:31
  • 名前: ともはる (ID: BHspvJON)

たびたび申し訳ございません。
たつのり様がプレイで協力するのは、土曜日でした。

連続投稿申し訳ございません。

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.208 )
  • 日時: 2015/08/28 08:40
  • 名前: ゆうパパ (ID: z4.5OCfG)

ともはるさん

承りましたm(__)m

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.209 )
  • 日時: 2015/08/28 08:54
  • 名前: ねこ (ID: lmWkDPHK)

おはようございます

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.210 )
  • 日時: 2015/08/28 08:58
  • 名前: ともはる (ID: BHspvJON)

ゆうぱぱさん、ありがとうございます。
これ以上は、必要がない限りレスは致しません。

ちなみにフルーツ売りつくしの時に、キウイニャンを命取りとダークニャンで落札した者です。2体ともその後どうなったかは知っています。まさか命取りがあんな凄い妖怪に交換されるとは思ってませんでしたけど。

ではこれにて、失礼致します。

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.211 )
  • 日時: 2015/08/28 09:03
  • 名前: とっちゃん (ID: Hc8vgCp1)


皆さんおはようございます!
眠たい(z_z)

たくみさん、かなゆうパパさん
昨日言ってたプリズン今日やめときます 汗
会社の飲み会完全に忘れてました(^^;;
約束してたのにこっちの都合ですいません(T_T)
もし早く帰ってきたらスレあげますね!

あとこちらで協力して頂いた
黒鬼といのちとりと
まさむね(あと一体は自分の魂)は
息子にあげました!かなり喜んでて
近所の小学生に自慢するみたいです!

ありがとうございました( ^ω^ )

皆さん今日も1日頑張りましょう↑

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.212 )
  • 日時: 2015/08/28 09:06
  • 名前: ゆうパパ (ID: z4.5OCfG)

ともはるさん

すみません(>_<)
命取りとダークニャンの行方を思い出せません(>_<)
自分そんなに凄い妖怪に変えてましたか?(^^;
いのちとりは多分ダブりだったので出したとは思うのですが、記憶が(>_<)

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.213 )
  • 日時: 2015/08/28 09:16
  • 名前: たいがパパ (ID: RvRLj2JZ)

皆さんおはようございます^ ^
昨日は下の双子の娘の誕生日でしたー
そろそろ図鑑が埋まりそうなんで交換もひと段落出来そうです(^_^)
今日もよろしくお願いします^ ^

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.214 )
  • 日時: 2015/08/28 09:17
  • 名前: ゆうパパ (ID: z4.5OCfG)

HAPPYbirthday(≧▽≦)

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.215 )
  • 日時: 2015/08/28 09:18
  • 名前: ともはる (ID: BHspvJON)

命取りレベル99→確かクラウドさんが欲しがって、ツチノコパンダ。
すいません。ゆうぱぱさんが、パンダ希望した所までは確認しましたが、交換されたかどうかは不明でした。

ダークニャンレベル90→レベル中途半端という事で、4体ぐらいのセットで出される。こちらは知らないです。

すいません。命取りはパンダになったと思っていたので、交換については不明でした。

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.216 )
  • 日時: 2015/08/28 09:23
  • 名前: ゆうパパ (ID: z4.5OCfG)

あっΣ(゚Д゚)

ツチパンでしたか(/ω\)あの交換はクラウドさんの温情交換ですね(*^_^*)

ダークは3体セットでプラチナカクになったんです(^^;

その節はありがとうございました(/ω\)

また再開してますので、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.217 )
  • 日時: 2015/08/28 09:45
  • 名前: とっちゃん (ID: Hc8vgCp1)


たいがぱぱさん

子供ちゃん誕生日おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

女の子いーなー♪

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.218 )
  • 日時: 2015/08/28 10:13
  • 名前: みっこ (ID: A3Tbrjp4)

みさきさん
おはようございます(^^♪

今日は特に用事を入れてませんので
必要あれば呼んで下さいね(^^♪

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.219 )
  • 日時: 2015/08/28 10:41
  • 名前: たいがパパ (ID: RvRLj2JZ)

ゆうパパさん
とっちゃんさん
ありがとうございます^ ^
昨日はちょっとしたパーティでしたー
誕生日プレゼントもなにもかにも2倍かかるから大変です(笑)

交換落ちついたらもっと顔出しますね(^_^)

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.220 )
  • 日時: 2015/08/28 10:42
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: KBcO3PDc)

皆さま、おはようございます(^0^)/

みさきさん(^^)
パトロールまわってたんですね〜!!
私もプラプラしてたので
ご一緒したかったです〜((((っ・ω・)っ

たいがパパさん(^^)
初めまして。
しんママと申しますm(_ _)m
娘さん達お誕生日おめでとうございます(*^^*)

今日は病院への付き添いで
少し都会へやってきました(*´∀`)
発売日に白犬隊を購入したのに
モテ期オーラ条件の
『白犬隊と30回すれ違う』
を達成していないので(;_;)
すれ違うよーに(>人<;)

では、今日も一日頑張りましょう(^0^)/





Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.221 )
  • 日時: 2015/08/28 11:28
  • 名前: たいがパパ (ID: RvRLj2JZ)

しんママさん
はじめまして^ ^
ありがとうございます(^_^)
改めてよろしくお願いしますー

モテ期オーラ何回かつけて行ったことありますけど全然実感出来なかったです(笑)
ズキュキュン太とかの友達なりやすいスキルとオーラをまとったら効果が上がってさらになりやすくなったりするんですかね?
ご存知な方がいたら教えて欲しいです^ ^

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.222 )
  • 日時: 2015/08/28 11:35
  • 名前: しんママ ◆kCQ1D./6p6 (ID: KBcO3PDc)

たいがパパさん(^^)
こちらこそ!!
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

モテオーラは、やはり確定では
ないよーですね(;_;)
オーラまとえたらはりきって
絶おじいに会いに行こうと
思ってました(^^;

まずはすれ違わなければ(;´Д`A

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.223 )
  • 日時: 2015/08/28 12:52
  • 名前: ぱるむ (ID: GSUnE9Jo)

お外曇っておりますな(´・ω・`)…

たいがパパさん

お祝い遅れちゃいましたが…
お子さんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.224 )
  • 日時: 2015/08/28 13:10
  • 名前: とっちゃん (ID: Hc8vgCp1)


僕も息子としかすれちがったことないからな…

これからは3DS嫁のバックに忍ばすかな…

Re: 極P・T・A・・・Σ(゚Д゚) ( No.225 )
  • 日時: 2015/08/28 13:20
  • 名前: ゆうパパ (ID: z4.5OCfG)

あ〜(>_<)
眠い(>_<)
くそ〜(-。-)y-゜゜゜