雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談W
  • 日時: 2015/09/02 23:27
  • 名前: そんちょう (ID: uBPSVaXb)

メンバーの募集は終了しました。

基本的にはこのメンバーで活動していきます。

また荒しなどを防止するため、なるべくメンバー以外の書き込みは控えてください。

これからも楽しくやっていきたいと思っています。

宜しくお願いします。

また、1週間以上コメントの無い場合はメンバーから削除させて頂きます。

<メンバー>
GBさん、りんさん、ニャンだとーさん、のあパパさん、スカーレットさん、たくみさん、あっきーさん、きょうたさん、くろたけさん、にゃんだふるさん、もたけるさん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談W ( No.577 )
  • 日時: 2015/09/01 23:49
  • 名前: にゃんだふる (ID: gQ9Xfv1M)

366903775611です!

Re: 雑談W ( No.578 )
  • 日時: 2015/09/01 23:54
  • 名前: そんちょう (ID: yQAOogUs)

すいません、登録しました!

いまから募集します!

Re: 雑談W ( No.579 )
  • 日時: 2015/09/01 23:57
  • 名前: にゃんだふる (ID: gQ9Xfv1M)

ありがとうございます!

Re: 雑談W ( No.580 )
  • 日時: 2015/09/01 23:57
  • 名前: そんちょう (ID: yQAOogUs)

ありがとうございました

準備までグダグダしてしまってすいませんw

Re: 雑談W ( No.581 )
  • 日時: 2015/09/02 00:10
  • 名前: ニャンだとー (ID: k66qFSdD)

紅宝玉1欲しいけどソロだとやられたw

Re: 雑談W ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/02 00:13
  • 名前: あきのり (ID: HAkigwe4)

赤魔寝鬼のボス魂今更ゲットww

Re: 雑談W ( No.583 )
  • 日時: 2015/09/02 00:14
  • 名前: ニャンだとー (ID: k66qFSdD)

あきさん

あやとり極ついてくから倒してw

Re: 雑談W ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/02 07:30
  • 名前: スカ−レット (ID: Si7xeLgT)

学校+部活+塾+バイトで今週はほとんど来れませんw

Re: 雑談W ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/02 07:36
  • 名前: りん (ID: uWYfnC.j)

おはようございます♪
スカーレットさん頑張って下さい♪

Re: 雑談W ( No.586 )
  • 日時: 2015/09/02 07:47
  • 名前: そんちょう (ID: uBPSVaXb)

おはようございます!

今晩、お時間のある方 極白古魔に連れていって下さいませんか?

コマさんSが友達になったのでレベル上げはしたのですが装備が根付け以外にいいのがないので
作りたいですw

残りはキバと玉を2つずつだったはずです。

よろしくお願いします。


出来ればあやとり様もやりたいなぁーとか思ってますw

Re: 雑談W ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/02 11:19
  • 名前: のあパパ (ID: TVkEKY.4)

スカーレットさんの姿が無いのは寂しいですw

でも、学業の方が大事ですからね。また、お時間があるとき
遊んで下さい。いろいろチャレンジ助けてもらいたいんでw

そんちょうさん、また、赤猫団4人揃えばやりましょう。
いざとなったら、仲間募集掲示板立ち上げて、10回鬼玉だしたら
報酬くださいって募集かけます

やっぱり、Bジバニャンと白古魔B魂の2、3人で行くとかなり難易度
下がりますね。途中からダメ1になるから。
気をつけなければいけないのは、絶えず誰かが攻撃続けないと攻撃力
もどっちゃうからね。
近接は、御発生喰らうと麻痺しちゃうから難しいw

Re: 雑談W ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/02 15:38
  • 名前: りん (ID: uWYfnC.j)

皆さん自分(りん)の事どう思っていますか?何か直して欲しいというところを教えて欲しいです

Re: 雑談W ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/02 19:44
  • 名前: そんちょう (ID: uBPSVaXb)

のあパパさん

自分は昨日初めて白古魔のB魂見たのでビックリしましたw

あんなにも攻撃力が下がるんですねw

ゲット出来て良かったです!

今晩もメンバーが揃い次第お願いします。

Re: 雑談W ( No.590 )
  • 日時: 2015/09/02 19:47
  • 名前: そんちょう (ID: uBPSVaXb)

りんさん

急にどうしたんですか?

自分のりんさんのイメージは優しい人って感じかなぁー ← このグループの方全員に当てはまるけどw

直して欲しいところなんて無いですよ

自分が聞きたいくらいですw

Re: 雑談W ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/02 19:52
  • 名前: のあパパ (ID: 1yId36.J)

のあパパ

りんさん・・・どうしたの?ww
なおしてほしいところ?コマバトル弱くなってください(爆)

そんちょうさん、今日、ちょっとミカンニャンを狙いに募集
させてもらったので、もし早めに終わったら行きましょう。
どうしてもミカンニャンを手に入れたいので

Re: 雑談W ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/02 20:01
  • 名前: りん (ID: uWYfnC.j)

いや、急に自分の事どう思ってるのかなって笑

Re: 雑談W ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/02 20:01
  • 名前: そんちょう (ID: uBPSVaXb)

のあパパさん

りょーかいです!

コマバトル頑張ってください!ww

Re: 雑談W ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/02 20:12
  • 名前: スカ−レット (ID: Si7xeLgT)

今週は妹が自分のデ−タでやってるので、見かけたらよかったら参加してあげて下さい
多分足引っ張ることはないと思います

Re: 雑談W ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/02 20:16
  • 名前: りん (ID: uWYfnC.j)

スカーレット了解です♪

Re: 雑談W ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/02 20:27
  • 名前: あきのり (ID: HAkigwe4)

ニャンさん
今なら行けますよw

Re: 雑談W ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/02 20:37
  • 名前: GB (ID: IsKxu8Bt)

何かりんさんって「♪」このマークをよくつけるイメージがあるんですが…………

Re: 雑談W ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/02 20:55
  • 名前: りん (ID: uWYfnC.j)

自分♪よく付けますよ♪

Re: 雑談W ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/02 21:17
  • 名前: そんちょう (ID: uBPSVaXb)

明日の仕事が少し楽なので今日はたくさんミッション行けそうです!ww

もしご一緒して頂けるなら白古魔かあやとり様に行きたいです。

よろしくお願いします

あやとり様の極玉はこれから集めにいきますw

Re: 雑談W ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/02 21:52
  • 名前: あきのり (ID: HAkigwe4)

あやとり行って良いですか?
溶岩桶も出来たんですねそんちょうさんw

Re: 雑談W ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/02 21:57
  • 名前: そんちょう (ID: uBPSVaXb)

あっきーさん

あやとり様行きたいです!

極玉1つしか無いですが...ww

溶岩桶やっと出来ましたw