雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談とバスルーム(*''ω''*)弁当には生姜焼き!
  • 日時: 2015/09/08 08:19
  • 名前: みっこ (ID: j7FHYfQx)

みっこのつぶやき

タレの掛かったご飯が好きです(笑)
うまうま♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


PC用の画面で編集しています。スマホなどでは行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m

★ただいまの催し物★
@実は回線落ちが最強の恐怖・・・・Rush最速に挑戦
Aもんげー! HP1?M気満載 極攻略

ロボ極、あやとり極10秒で倒します(o´∀`o)最速

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【注意】
※バスターズをしながらも、ここに書き込みをしますので「ちょっとまって」連打したら此処を確認してください。
※ビリビリトラップ、山吹技使用時にはピロンピロン、アラームを鳴らします。
ROM中(* ^―^)y─┛o〇◯
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く際どい発言もありますが付き合ってやってください。
主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。


雑談9割バスターズ1割・・・
しかし内容のある活動です。そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww
最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコ記載していますが此処に所属などの意味はありません。
ここによく来る方で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>
基本的に私が部屋を立てていますが、私が居ないときにでも
集まって出来る様に記載しています<m(__)m>

みっこ(ゲーム名micco)
070553712690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん(ゲーム名とろ)
060264626481
〇白犬隊

みるく(ゲーム名みほこ)
259519443445
★赤猫団
息子(ゲーム名ゆうと)
001825263001
〇白犬隊

美空さん(ゲーム名みそら)
537010502612
★赤猫団
息子(ゲーム名ななみ)
512931593558
〇白犬隊

ハルさん(ゲーム名マコ)
203671725112
〇白犬隊

たつのりさん(ゲーム名おやじさん)
★赤猫団
225162891088
〇息子さんが白犬隊

たくみママさん(ゲーム名たくみ)
401247606244
〇白犬隊

NONAMEさん(ゲーム名NONAME)
098923922615
〇白犬隊

ボッスンさん(ゲーム名ユウト)
038787361103
〇白犬隊

さくらさん
354024683195
★赤猫団

Dさん
長男(ゲーム名こう)
422720548832
〇白犬隊

次男(ゲーム名ゆう)
160738445651
★赤猫団

うまるさん(ゲーム名 赤猫【UMR】白犬【とところ】)
263831467311
★赤猫団 〇白犬隊

くうちゃんさん(ゲーム名くうちゃん)
313676646296
〇白犬隊 

オーラ
ttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/03 18:38
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

今日は多分これで書き込みは出来ません。するなら夜中の3時です。
今は子供たちの誕生日会やってます。
みなさん、バスターズがんばってくださーい!


みっこさん

昨日交換してもらった3体で無事ブシニャン開放してました。
子供たちがフルーツニャンを見て、これくれた人はお店の人だって言ってましたよ。
妖怪の配信とかしてる場所みたいなのがあると思ってますw


コマさん教授

丁寧な回答本当にありがとうございます。

ミニミニミッションはどうしても子供たちがやりたがるんです。
そして強敵にやられそうになってぎりぎり退散してます。

ウィスパーは子供二人なので2回はリセマラしないといけないなって思います。
がんばるぞー!

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/03 18:49
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

こんばんわ(σ*´∀`)

Dさん
@黒鬼かミツマタかな…曖昧です(。> <。)
こちらのスレ内でコマバトルに負けてゲットです!笑
それまでビッグボスの協力プレイした事無かったので(><)

A装備揃えても私は勝てませんね(;´・ω・)
今でもこんがらギャルでさえ強敵だと思われます…
今やパトロールは目撃妖怪が出ている特定の妖怪を仲間にする時のみなので、ミニミニミッションはやらないです(^-^)

BDL版ですがバックアップ…していないです(。> <。)
やり方すら知らないです…笑

Cリセマラは今回1度もしていません!
サブもクリアしているので、計6体いるので(^-^)
必要とあれば交換で十分かな、と思っています☆

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/03 18:54
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

最後の質問書いてなかったです…
出ないかな、と思います(^-^)
私の中で追加要素があるとしたら、赤で赤魔寝鬼、白で白古魔と戦えるようになるぐらいかな?って|ω・)
私的にはこんな感じですσ(・∀・mё)

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/03 19:19
  • 名前: みっこ (ID: BLlQjfmZ)

@フレンドで

A技使うときに技キャンセルすれば安心です。

Bバックアップとって復元、これで同じ妖怪いくらでも復元できるけど・・・・
これ違反?改造にあたる?DL版の仕様だからセーフ?

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/03 19:37
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

Dさん
勘違いしてました(;´・ω・)
スペシャルはゲットした事ありません…
野良のロボ極でおねむの精が出たぐらいですね…
その時には所持していたので私だけspモーター選びました笑

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/03 19:40
  • 名前: みっこ (ID: BLlQjfmZ)

本体バックアップでの複製は個人的にはDL版の特権で問題なしの考えです。(σ´Д`)σ
問題あるなら任天堂が悪い

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/03 19:50
  • 名前: うまる (ID: 7GfBxbyF)

今晩は。皆さんのレス拝見しました。

あんなレスにも真剣に向き合ってくれる内容ばかりで

改めて素敵な方達なんだなぁって実感して感動しました。

長くなりますが、一人一人に返信したいのでお許し下さい。


Dさん

同じ気持ち…、恐らくその瞬間知っているかもしれません。

一言『何だか寂しいです』ってコメントした時ではないですか?

お声掛けようとコメント打つまでは行ったのですが、差し出がましいかなって思って

投稿できずに古参の方に任せてしまいました、ごめんなさい…。

経験談や励ましてくれて有難う御座います。


さくらさん

仲良くしてるのが嫌とか、嫉妬ではないんです。

寧ろ、仲良くしている事は凄く素敵だなって思ってます。

この後レスしますが、たくみママさんの気持ち、そのままなのです。

新しい提案や励ましてくれて有難う御座います。


美空さん

謝らなくてはいけないのは私なのです、ごめんなさい…。

でも、美空さんの励ましのお言葉、とても和みました。

美空さんの書き込みを下らないなんて思っていませんが

例えそうだった事でも笑って話し合えるって良いですもんね。

励ましてくれて有難う御座います。


みっこさん

確かに時が経てば飽きも来ますよね。

でも、皆で遣っているとそれさえも忘れさせて貰えるんですよね。

オンゲーの素晴らしい所かなって思ってます。

武器作り、出来たら階段登れた感は凄くありますね。

同じくお手伝い含めて楽しいと思っています。

おんぶに抱っこ…はい、時には甘えさせて頂きますね。

励ましてくれて有難う御座います。


みるくさん

ついつい間が開けば開く程、書き込み躊躇ってしまって…。

そう言って頂けると凄く嬉しいです。

勿論、上手い下手なんて関係ないです!寧ろお上手です。

みるくさんも孤独を感じる事もあったり、それに淋しがり屋さん…

みるくさん皆さんに頼られてますし

孤独とは無縁かなって勝手に思ってました、気付けなくてめんなさい…。

でも、みるくさんの気持ち分かって良かったです。

励ましてくれて有難う御座います。


たくみママさん

たくみママさんのおっしゃる気持ちや行動、驚く程にそのままでした。

たくみママさんも同じ経験していたんですね…。

そうですね、皆さん親切で素敵だなって思ってます。

勿論、無視とか無いのは理解しているのですが…間が開くとつい躊躇ってしまって…。

経験者のたくみママさんのお言葉、凄く為になりました。

励ましてくれて有難う御座います。


コマさん

成程です。

野良はしていたんですが

やはり野良は色々な意味で難しいですね。

ソロもしていて、確かに下手な野良より楽なことありますね。

ただ、みるくさんや、たくみママさんが感じたことのある

気持ちに駆られてしまって…。

はい、皆さんが助けてくれる事は凄く伝わっているので

少しは積極的に…と思いました。

励ましてくれて有難う御座います。


皆さん、私の為に時間を割いて励ましてくれて本当に感謝しています。

凄く心が和らいで、勇気も頂きました。

あんな悲観的なコメントして、ご迷惑掛けて、本当にごめんなさい…。

恥ずかしくて忍びない気持ちでいっぱいです。

そんな身で、おこがましいのは重々承知の上なのですが

此処に居ても良いんでしょうか…?これからも、皆さんと一緒しても良いんでしょうか…?

赦されるのなら、また、以前の様に仲良くしてやって下さいm(__)m

もし、赦される事があるのなら、またいつもの元気な?うまるに戻りたいと思います。

それでは、失礼致します。

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/03 20:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: G4O06eh2)


お風呂は温めにゆっくり浸かります。
温泉は熱めが好きです!あとブクブクするやつ( ´ ▽ ` )
どうも、美空です。


うまるさん
このスレ、流れるのがものすごーく早いからコメントのタイミングとか気にしちゃってるのかもしれないですが…
何でもいいので書き込みして下さいね!
トップにもあります、雑談9割(≧∇≦)w
許す、許さないもないので、うまるさんの好きな時に遊びに来て下さいね!
待つ女美空より

Dさんの質問の回答は後ほど\(^o^)/

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/03 20:10
  • 名前: さくら-sakura- (ID: gI86KFbP)

うまるさん
お帰りなさい(´ω`*)
あっ、私だって寂しい気持ちありますよ。だって女の子だもん。
だけど、ネット慣れしてしまったのか見ない。気付かない。そんなスキルが身につきました。本当は沢山、色んな事を伝えたいのですが色々 考えてしまって結局、短文になってしまいます。
実際、これも時間かかってますから(´ω`*)

今後も私は、こんな感じですので
うまるさんを嫌な気持ちにさせてたら教えて下さい>_<
廊下に立って反省しますから。



お次はDさんの質問返しだな。
質問の内容、確認しなくちゃ。

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/03 20:17
  • 名前: さくら-sakura- (ID: gI86KFbP)

Dさん

@野良 マサムネ(これは自分の目標だったから。自力でゲット)

A全力で逃げます。私もこんがらギャル怖いです。

Bバックアップとは何ですか?状態です。
考えた事もなかった。旦那にやってもらおう。

C子供が白。3つのデータであるので十分かなという事でリセラマの予定なし。

最後
違う色で出るのかなー。

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/03 20:19
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

こんばんわ(*´ω`*)!
今息子と花子さんを捕まえに行くか、うみぼうずを捕まえに行くか、8時だし寝かせるか迷ってます(/ω\*)笑

うまるさん
迷惑なんて掛けてないですよ(^^)
本当の気持ち書くの、凄い勇気のいる事だと思います!
正直孤独感があるとは思ってもいませんでした…
うまるさんの正直な気持ちが知れて良かったです(*´ェ`*)!

私ここに居たいから居ます!
うまるさんはどうですか?
そこが重要だ思いますよ(*^ω^*)♪

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/03 20:25
  • 名前: みっこ (ID: BLlQjfmZ)

うまるさん
ようこそ、年甲斐もない大人の遊び場へ(笑)
うまるさんはみんなに合わせなくても大丈夫です。
みんなも、ありのままでいいですからね\(´ω` )/
何もきにせず、コマさんの背中に乗りましょう。(*/ω\*)
コマさんの背中あっかいんだから〜♪

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/03 20:43
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

悲しい…本当に悲しい…

ボー坊2回遭遇
→仲間にならず

うみぼうず友達チャンス
→私手持ちいっぱい
→息子間に合わず

悲しい…息子寝かせます。:゚(;´A`;)゚:。

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/03 21:02
  • 名前: みっこ (ID: BLlQjfmZ)

今日は、姫と一緒に散歩
いつものニャンコ発見
何故かいつものように近付いてきて
姫→しっぽつかむ(笑)
ニャンコしっぽ振る
姫しっぽつかむ
エンドレスです(笑)

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/03 21:17
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iim75EJN)

仕事→鬼吉から帰宅中。

Dさん
ミニミニはハイリスクローリターンな感じですね>_<
やるなとは言わないけど、せめて、
いつでも逃げる準備をしておく、
パトロール終盤にはやらない、
こんな感じですね。
一人でも脱出できれば、鬼玉はダメだけど、仲間にした妖怪はセーフだったはず…

うまるさん
まずはおかえりなさい(≧∇≦)
あ、寂しい気持ち、当然ありますよ。
むしろ他の人より強いんじゃないかな。
でも、自分がいない分たくさんの人が一緒に遊べるなら、その方がいいじゃないですか^_^
そして、一人の時があるからこそ、
一緒に遊ぶときはより楽しめるんじゃないかなぁと思ってますよ(≧∇≦)

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/03 21:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iim75EJN)

みるくさん
うみぼうずは、余ってたはず…
さぁ受け取ってもらいましょうかね…(≧∇≦)

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/03 21:28
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

息子寝ました(^ω^)!


コマさん
うみぼうず1体あるの(*^ω^*)!
赤限定の人や白だけど捕まえられない(ノД`)
って人用に渡せるようにしとこうと思っただけなの♪
だから大丈夫!声掛けてくれてありがとうm(_ _)m

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/03 21:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

夜のお仕事行く前にちょっとだけ…と思ったら、
うまるさん、来たんですね!

覗いただけなんでレス見れてませんがとりあえずお帰りなさい。
またあとでコメントさせてください。

質問にもいっぱい答えてもらってるみたいでありがたいです。

それでは行ってきます。

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/03 21:29
  • 名前: さくら-sakura- (ID: gI86KFbP)

他スレ見て思ったのですが、通信でいきなり自分以外バツになって一人きりになる時あるけど、まさかアレは私が回線落ちしたんですか?

ずっと、嫌がらせだと思ってたんだけど(*・ω・*∩

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/03 21:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: iim75EJN)

みるくさん
なんですとー!
押しつけ作戦大失敗>_<

さくらさん
その状態は、部屋主か、さくらさんのどちらかが落ちてます。
ミッション中に追い出すことはできないのですし、
仮に部屋主が故意に落ちたとしても、
あちらも報酬は貰えないので、やるメリットがありません…
ので、多分嫌がらせではないですね。

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/03 21:49
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

さくらさん
嫌がらせは私的に滅多にないと思います(^^)
あるとすれば極ボスなどで部屋主がリタイアせずにDSなど閉めた時じゃないですかね(><)?

勝てないならまだしも、勝てるなら報酬やお宝貰いたいですし、あくまで私の場合は(^-^)

1人だけ残った場合は部屋主の回線が落ちたか、自分の回線が落ちたか、回線自体が込み合った時ぐらいだと思いますよ(*^ω^*)!

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/03 22:03
  • 名前: 龍神 (ID: xAqfd1CD)

ドラクエ[やっていたらこんな時間に笑
あー、眠気が全然取れません苦笑
景品引き渡しいつからしようかな…

たくみママさん
おや、もうチェック済みでしたか笑
ホントは最初に出たのですが、順番くらいは変えてもいいかなと思い、最後にしてみましたー。
って、たくみくんには言わないで下さいね笑

とにかく、おめでとうございます!

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/03 22:04
  • 名前: さくら-sakura- (ID: gI86KFbP)

コマさん
みるくさん

ありがとうございます。
そうだったんですね。1人でオロオロしてるのを3人で笑いながら見てるんだわ〜。゚(PД`q。)゚。と被害妄想 全開でした。
そうなのか。違ったんだ。
私の回線の問題だったら申し訳なさ過ぎますね。……疑った事を詫びたい心境です。

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/03 22:24
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: JjNR27l7)

コマさん
残念でした(´∇`)σ笑

龍神さん
抽選会…残すところあと交換のみですね…
最大の難所…ですよね(;´・ω・)
無理せず体調悪くならない程度で頑張って下さい(><)!

さくらさん
私もネガティブな被害妄想多い方ですが…
そこまでは思ったことなかったですΣ(・ω・ノ)ノ
気付けて良かったです…本当に…本当に(*´ω`*)!笑


今日は誰も居ないのかな|*´・ω・)*´・ω・)*´・ω・)

Re: 雑談とバスルーム(*''ω''*)熱め?温め? ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/03 22:42
  • 名前: さくら-sakura- (ID: gI86KFbP)

みるくさん
お暇ですか?ちょっと、おデートの誘いなんですけど(´ω`*)
おのぼり黒トン極をお願い出来ますか?
金ピカ桶4つほど必要でして。さっきまで子供とやってたんですが寝ちゃって。

こちら、お供にウィス&ウィス連れてきます。他の方が来るまででいいので。