雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪学校の愉快な仲間たち!
  • 日時: 2015/09/14 17:39
  • 名前: UTM  (ID: cicGQT2Z)

申し訳ございませんここはメンバーで話す場所なのでほかの方はできるだけ避けてください
でも参加する生徒さんも募集してますので↓からどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=2687


ここのスレッドの目的は皆でワイワイしながら雑談したりバスターズをすることです
参加者様同士プレイも可能で、主がいなくても楽しめます(笑)

活動する際のルールです

・負けたときなどに人を責めたりしない(暴言は絶対に禁止です 発見次第メンバーから外れてもらいます)

・素材はとか大当たりは譲ったり駒バトルで

・ここはあくまでも「チーム」という考え方なので報酬出す貰うは禁止です

・早くしてなどのコメントはしないでください お仕事で忙しい方などもいますので

・抜ける場合は事前に何時に抜けるかを言っておいてください

・ドタキャンは無しで 

・荒らしは無視で
 
・一週間のうち出席が2日以下だった場合退学の対象になるのでご注意を
忙しくて3日以上出席できないかもというときは 月曜日 水曜日にご連絡ください

そのほかあれば主に伝えてください

主の情報
ランク45
使用妖怪 武士にゃん99 積乱雲のうでわ ギヤマンどくろのB魂
役割はほぼアタッカー
プレイ可能時間 月火水木 22時から24時まで 金17時ぐらいから1時ぐらいまで 土 基本いつでも 
日 起きてから24時まで (金土日は友達と遊ぶ場合があるのでできないときもあります)
フレンドコード3952−7115−3760です  

現在の生徒

黒猫さん 第一期生 赤猫 R61可能な役割アタッカー タンク フレコ3067ー6749ー1402プレイ可能な時間10時から16時 22時から6時

ローさん 第一期生 赤猫

あいっちさん 第一期生 白犬 R40 可能な役割 アタッカー ヒーラー タンク フレコ1005ー992ー75419
プレイ可能な時間 10時から16時  22時から24時平日は夜のみ

あかうさぎさん 第二期生 赤猫 R30 可能な役割アタッカー フレコ0688ー5914ー5175 
プレイ可能な時間平日は19時から 土日はいつでも

 
トウマさん 第二期生 赤猫 R38 可能な役割アタッカー ヒーラー タンク フレコ0748−4118−6109 休みの日以外は夜から

紅鎖さん 第二期生  赤猫 R36 可能な役割 アタッカー ヒーラー フレコ3093 7988 3491
プレイ可能な時間 月水金は18時から 火木は22時から 土日は起きていたらいつでも


かんなぎさん 第二期生 白犬 R26 可能な役割 アタッカー フレコ5000ー5514ー7974
プレイ可能な時間 10時から1時? もしかして22時から1時?回答おねがいします

タケさん 第二期生 白犬 R38 可能な役割 アタッカー フレコ 3539ー9921ー8355
プレイ可能な時間 月〜金 16時〜21時 土日 21時30分まで


ひなさん 第二期生 赤猫 R80 可能な役割 すべて可能だそう フレコ 0963-1557-2618
プレイ可能な時間 平日10時から14時 22時から3時 土日祝22時から3時(昼間はできないことがあるそうです)

りんさん 第二期生 赤猫 R50 可能な役割 すべて フレコ3325ー1645ー4573
プレイ可能な時間 月〜金 17時〜18時 金〜土21時から0時

まにまに〜さん 第二期生 赤猫 白犬 R33 可能な役割 アタッカー ヒーラー
フレコ0602-6402-0893 プレイ可能な時間 急用時以外いつでも可能

麦茶さん 第三期生 白犬 R33 可能な役割アタッカー
フレコ1349-7329-6403 プレイ可能な時間 水曜日17時から 土日早朝深夜以外

あきのりさん 第三期生 白犬 R52 可能な役割 アタッカー ヒーラー
フレコ0087-2608-1911 プレイ可能な時間 平日 16時〜23時30分ごろ 土日いつでも

かずまさん 第三期生 赤猫 R38  可能な役割 アタッカー タンク ヒーラー
フレコ5258−1993−4793 プレイ可能な時間 平日
 
以上!
 第何期とかは気にしないでください 
※先生はいません(笑)


プレイ中に掲示板見てほしいときは もんげー お願いします
 
みんなで楽しくやりましょー( ´ ▽ ` )ノ





不明な点などがあれば聞いてください
長文失礼いたしました



 
 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/16 07:35
  • 名前: UTM 別端末 (ID: 8S7os6Cp)

皆さんおはようございます! 今日も一日頑張りましょう!(⌒∇⌒)ノ

今日の質問コーナー
好きな果物は?
主はぶどうです

あいっちさん
自分はウルトラマンを省略した名前です
なんでウルトラマンかと言うと何となくです(笑)

マイナー妖怪85まで上がりました 自分のはサポート型のアタッカーです

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/16 08:18
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

UTMさん
まさかウルトラマンとはΣ(・□・;)
全く思いもよらないお答えでした(笑)

質問コーナーの答え

好きな果物は梨とスイカになります。

名前の由来は好きなアニメのキャラクターの名前で御座います!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/16 08:26
  • 名前: ひな (ID: 2b14pgR7)

おはようございます(^^)

あいっちさんの質問の答え

名付けの時に候補に挙がった名前の一つです(^-^)


UTMさんの質問の答え

梨とみかん。
どちらも同じくらい好きなので、2つ書きました(^-^)

昨夜はあれから、イチオシアタッカーで極黒鬼撃破してきました♪

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/16 09:51
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

ひなさん
イチオシアタッカー凄いですね(*^_^*)
私はまだ野良で使う勇気がなく行けてないです。

忘れてた妖怪の輪が全部繋ぎ終わりました。
モモタロ御一行でセーラーはあまり嬉しくないですね(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/16 12:15
  • 名前: ひな (ID: 2b14pgR7)

黒猫さん

野良で使うとキック率高めです(^_^;)
フレンドさんの部屋で遊ばせてもらいました(^^)

モモタロ一行でセーラーは微妙ですよね(;´Д`A

午前中の用事を終えてきたので、今から野良して極玉集めしてきます(^-^)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/16 12:55
  • 名前: まにまに〜◇R42 ◆cpwH23Ky.g (ID: AKvgoz9b)

今日には【妖魔の鬼猫根付】完成!!
因みに、赤魔寝鬼の極玉あと10日で手に入れられます…
記章は全然足りるのですがプレイ日数20日程なので野良かフレさんに貼ってもらうしか。。

@あいっちさんの質問の返答

>名前の由来は[神のまにまに]というボカロ曲が好きでそこから[まにまに]を取り「まにまに〜」になりました(笑)←


@UTMさんの質問の返答

>私は梨と桃が大好きでございますっ!!
梨は程よい甘さが良くて、桃はおいしいです(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.988 )
  • 日時: 2015/09/16 14:12
  • 名前: UTM 別端末 (ID: 8S7os6Cp)

皆さん今戻りました  今日は早帰りって奴です
ちょっと鬼玉集めてきます マイナー妖怪今夜には出来るかも?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.989 )
  • 日時: 2015/09/16 14:21
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

ひなさん
やっぱりキック率高いんですねσ(^_^;)
すぐに挫けそうなのでココのみんなとやる時だけ今は使います!
極玉集め頑張って下さいませ(*^_^*)

まにまに〜さん
プレイ日数まだ20日程なのに慣れてらっしゃるのですね。
私は発売日よりやってますが、全く上達してないです(笑)

UTMさん
おかえりなさいませ( ̄^ ̄)ゞ
モモタロハンターで挫けてバスターズ放置中で御座います…。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.990 )
  • 日時: 2015/09/16 14:24
  • 名前: UTM 別端末 (ID: 8S7os6Cp)

黒猫さん
イヌサル持ってるのになんでももたろハンター行ってるんですか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.991 )
  • 日時: 2015/09/16 14:32
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

UTMさん
モモタロ初期狙いで御座います!
自分で仲間にしたのキジニャンだけ(笑)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.992 )
  • 日時: 2015/09/16 14:37
  • 名前: UTM 別端末 (ID: 8S7os6Cp)

黒猫さん
自分のは大丈夫です 初期の方がレート高いのであれば思い残すことはないですので
迷惑かけてしまいすみませんでした

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.993 )
  • 日時: 2015/09/16 14:45
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

UTMさん
密かに協力しようと考えてたのですが、見つかりました(笑)
もしかしてモモタロ99を魂にしちゃうのですか!(◎_◎;)

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.994 )
  • 日時: 2015/09/16 14:46
  • 名前: UTM  (ID: 8S7os6Cp)

…うむ そうでございます…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.995 )
  • 日時: 2015/09/16 14:59
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

それはツライご決断を…orz

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.996 )
  • 日時: 2015/09/16 15:01
  • 名前: UTM  (ID: 8S7os6Cp)

黒猫さん
なかなかつらかった…
お暇ですか?でしたら何かしませんか?

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.997 )
  • 日時: 2015/09/16 15:03
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

UTMさん
あれ?もしかして…もう魂に??
16時までなら大丈夫ですよ(*^_^*)
宜しくお願い致します!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.998 )
  • 日時: 2015/09/16 15:04
  • 名前: タケ (ID: XBZU6I.B)

いやーすいません、昨日出席出来なくて
( ´∀`)/~~因みに出席出来無い日が
有りますそこのところ協力お願いいたします!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.999 )
  • 日時: 2015/09/16 15:06
  • 名前: UTM  (ID: 8S7os6Cp)

まだです しようと思ったら鬼玉を残すのを忘れておりました(笑)
何かしたいのありますか?マイティーの極玉はまだ集めておりません…

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.1000 )
  • 日時: 2015/09/16 15:08
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

タケさん
来れる日にちょこっと顔出していただけるだけでも嬉しいです(*^_^*)

UTMさん
まさかの鬼玉足らず…(笑)
やりたいのは特に無いのでお任せします!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.1001 )
  • 日時: 2015/09/16 15:10
  • 名前: UTM  (ID: 8S7os6Cp)

たけさん 
了解です 出席できる日にお願いしますね

黒猫さん
了解しました では いつもの 行きましょ

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.1002 )
  • 日時: 2015/09/16 15:12
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

いつもの了解致しました(*^_^*)
そろそろ新スレを作らないとですね。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.1003 )
  • 日時: 2015/09/16 15:16
  • 名前: UTM  (ID: 8S7os6Cp)

黒猫さん
いまから開きます
2スレ目の準備はできております

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.1004 )
  • 日時: 2015/09/16 15:18
  • 名前: 黒猫 (ID: KH0xW1Fs)

さすがUTMさん!
準備万端なんて手際良い(*^_^*)
今から入室しに行きます。

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.1005 )
  • 日時: 2015/09/16 15:19
  • 名前: UTM  (ID: 8S7os6Cp)

今開きました!

Re: 妖怪学校の愉快な仲間たち! ( No.1006 )
  • 日時: 2015/09/16 15:21
  • 名前: UTM  (ID: 8S7os6Cp)

皆さん次のスレッドでお会いしましょう!