雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

(σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮)
  • 日時: 2015/10/12 08:59
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: EOQSTydf)


-----------------------------------------------------------------------------

★フレコは他の方に登録を強制しておりません。
 各自でフレコ枠などの問題もあると思いますので各々で宜しくお願いします。
 
〇フレコは利用頻度の少ない方は下の方に移動させていただく事があります。
 御了承ください。

★PC用の画面で編集しています。スマホ等では行などがズレて見にくいかもしれません<m(__)m>
-----------------------------------------------------------------------------

【ただいまの催し物】

@ 実は回線落ちが最強の恐怖…Rush最速に挑戦!
A もんげー!HP1!?M気満載!
B ミッション早貼り対決!
C 嫌われ大当たり、狙ってコマバトル心理戦!

-----------------------------------------------------------------------------

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

雑談9割、バスターズ1割…しかし内容のある活動です。
そこらの野良では味わえない躍動感、爽快感ww

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

みっこ〈ゲーム名:micco 〉
0705 5371 2690
★赤猫団・〇白犬隊

コマさん〈ゲーム名:とろ 〉
0602 6462 6481
〇白犬隊

みるく〈ゲーム名:みほこ 〉
2595 1944 3445
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ゆうと 〉
0018 2526 3001
〇白犬隊

美空〈ゲーム名:みそら 〉
5370 1050 2612
★赤猫団
息子〈ゲーム名:ななみ 〉
5129 3159 3558
〇白犬隊

たくみママ〈ゲーム名:たくみ 〉
4012 4760 6244
〇白犬隊

NONAME〈ゲーム名:NONAME 〉
0989 2392 2615
〇白犬隊

ボッスン〈ゲーム名:ユウト 〉
0387 8736 1103
〇白犬隊

さくら-sakura-〈ゲーム名:さくら 〉
3540 2468 3195
★赤猫団

D 長男〈ゲーム名:こう 〉
4227 2054 8832
〇白犬隊
D 次男〈ゲーム名:ゆう 〉
1607 3844 5651
★赤猫団

うまる〈ゲーム名 赤:UMR 白:とところ 〉
2638 3146 7311
★赤猫団・〇白犬隊

りょうすけ〈ゲーム名:りょうすけ 〉
1246 8892 2029
〇白犬隊

c60〈ゲーム名 赤:c60 白:らんたん 〉
4828 7541 4132
★赤猫団
3926 8134 5374
〇白犬隊

ゴリさん〈ゲーム名:ゴリさん 〉
0190 0188 0190
〇白犬隊
息子〈ゲーム名:いぶき 〉
2509 0868 1798
★赤猫団

龍神〈ゲーム名:dragon 〉【徘徊のカメラマン】
2294 4571 7760
★赤猫団・〇白犬隊

ZELLE 父〈ゲーム名:ウィリスパー 〉
0877 0926 9013
★赤猫団
ZELLE 娘〈ゲーム名:さき 〉
0190 0058 5128
〇白犬隊

さっくん 長男〈ゲーム名:いいいい 〉
4098 4591 0168
★赤猫団
さっくん 次男〈ゲーム名:むんむん 〉
2509 3498 2706
〇白犬隊

ハル〈ゲーム名:マコ 〉
2036 7172 5112
〇白犬隊

たつのり〈ゲーム名:おやじさん 〉
2251 6289 1088
★赤猫団・〇白犬隊



-----------------------------------------------------------------------------

オーラttp://y-watch.info/busters/mission/boss_aura.php

レア魂ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/13 02:13
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: d8yGRyiq)

さくらさん
天はみなさんのおかげで完成しました。
全装備を作るというざっくりとした目標なので
何がしたいか定まってないだけかもしれません。
あと、カイムとはつでんさえあれば一部例外を除き
倒せてしまえるようになったせいで
プレイヤースキルがぐんぐん落ちて
オンラインでやるのが少し億劫になっているのかもしれませんね。

そうですね。
ただ、今日も仕事の電話がかかってきて対応していた等の
少々時間がない生活になっているので
少し躊躇してしまっているかもしれません。
なかなかみなさんと時間があわないので
合うようでしたらお声をかけさせていただくかもしれません。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/13 06:16
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


おはようございます!
昨日は初めて野良してきました!

中々白コマのお部屋がなく、部屋立てしましたが
1人がストーリーの日野やらあやとり貼る人だったので、解散して違う部屋に飛び込みました。

凶玉は全然出なかったけど、ツメが4つくらい貯まりました(o^^o)
蹴られたらどうしようって思ったけど、意外と蹴られないんでビックリ!


でも野良はやっぱり楽しくない!笑

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/13 06:37
  • 名前: さくら-sakura- (ID: pmHDtalH)

おはようございます(*・ω・*∩


c60さん
なるほどです。妖怪をちゃんと使いこなせてる事に尊敬です。天も完成してたんですね。安心しました(*´∀`*)


美空さん
野良は楽しくないです。分かりますよ>_<
白コマお付き合いしますからね。
必要でしたら召喚して下さい(*´∀`*)


Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/13 08:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: /MRPIAVB)


さくらさん
初めて野良しましたが、噂?の回復してコールが凄かったです 笑
あと、一回だけバグみたいなのなりました。
白コマが浮いて攻撃届かないやつです。
上手く表現出来ないけど、すごく怖かったです!>_<

お手伝いお願いする時は、よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/13 08:31
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DSwsOoIt)

おはようございます(。> <。)

コマさん、のねむさん、さくらさん、Dさん
昨日はお疲れ様でした(*^ω^*)
目を一瞬閉じたつもりが、開いたら朝でしたorz
また素材集め行きましょう(o^^o)♪


のねむさん
レッドJ、マイティーの素材あと少しですね☆
のねむさんがインした時に時間が合えば、サクッと集めちゃいましょう(o´艸`)

コマさん
残すところイカだけ!コンプ目前(^^)
お手伝いしたいけど、装備コンプしたらコマさんのイン頻度が急激に下がってしまうのかと不安な私ですщ(゚Д゚щ)

さくらさん
娘さんが極玉集め1週しか手伝ってくれない、飽きっぽい的な話をしてた記憶があったので、早貼り頑張りました(*´∀`*)ノ笑

レッドJ極玉1人じゃ集められないし、コマさんの司令で集めてあったので遠慮せず☆

美空さん
凶玉行きましょう(*`・ω・)ゞ
寝付け完成まであと一歩♪
私も召喚待ちしてます |´∀`)b


こんなにいっぱい書いたの久しぶり(^ω^)

さくらさんやーい\( 'ω')/
今日は何時に開始しましょうか?

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/13 08:40
  • 名前: さくら-sakura- (ID: pmHDtalH)

美空さん
野良の愚痴を言い出したキリがないけど暇潰しで行く感じです。
ヒーラー連呼や昇天しちゃう。
そんな定型文よりもっと大事な定型文があるはず!



みるくさん
よく覚えてましたね。昨日は珍しく3週してくれました(笑)
白の方で『プリズンの極玉』が欲しいのでお願い出来ますか?
みるくさんが眠くなければ10時から希望です(*´∀`*)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.107 )
  • 日時: 2015/10/13 08:56
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DSwsOoIt)

さくらさん
手伝ってくれたんですね\(´∀`)/
3週はかなり珍しいのかな?笑

プリズンの極玉集め了解です!
では10時にお部屋探しますね!
よろしくお願いします(*´ω`*)

ご飯食べてきます☆

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.108 )
  • 日時: 2015/10/13 09:46
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: d8yGRyiq)

使いこなすというより
はつでんしかけてカイムつかって
おねむとオロチで刈るだけなので
ぐんぐんプレイヤースキル落ちてる気がしますけどねw

イカ、Gババーン、ノズチ系には通じないのも欠点です。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.109 )
  • 日時: 2015/10/13 11:00
  • 名前: さくら-sakura- (ID: pmHDtalH)

みるくさん
ありがとうございました(*´∀`*)ゆうとくんも。
弱いわ、ビリビリなしだわ
本当、みるくさん親子に頼りまくりで申し訳ありませんでした。゚(。ノω\。)゚。

みるくさんのおかげで着々と魔王 作成の準備が進んでます。
…土台に使うニョロロンの宝玉が集まらない。頑張る。
いつも ありがとうございます(≧ω≦ )





c60さん
ジバsしか使えない私からしたら十分です(*´∀`*)
一緒にプレイしたいけど、なかなか忙しいみたいですね>_<



Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.110 )
  • 日時: 2015/10/13 11:02
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DSwsOoIt)

さくらさん
お疲れ様でした(。> <。)
ビリビリのタイミング悪くてごめんなさいorz!

コマさんに指導してもらいます(>_<”)笑
またボス討伐、極玉集め等行きましょう♪

ありがとうございました(o^^o)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.111 )
  • 日時: 2015/10/13 11:07
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DSwsOoIt)

さくらさん
ニョロロン宝玉はオロチ仲間にするミッション回すと良いって前にコマさんが教えてくれました(*`・ω・)ゞ

時間が合えばお付き合いしますよ(*´∀`*)ノ
さてさて、溜まったドラマ録画見てきます☆

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.112 )
  • 日時: 2015/10/13 11:48
  • 名前: c60 ◆iz1LPg8wWw (ID: d8yGRyiq)

今日はオムオムライスの歌を聞きすぎたせいで
昼間からオムライスです。

頭の中でループ中

オ オ オムライス オオ オムライス(Yummy!)

この曲のせいで妙にハイテンションです。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.113 )
  • 日時: 2015/10/13 12:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: /MRPIAVB)


お昼休みだよーん( ´ ▽ ` )ノ

女子達が楽しそうで羨ましい……
そうは思わないかい?うまるんよ!!


今日の夜は何しようか…仕事しながら考えます(^^)


そういえば、鬼ガシャでかいまの素が出ないんですが、あれは鬼玉どのくらい注ぎ込めばいいんでしょうか?
いつもMAXまで注ぎ込むんですが、最近はロボG祭りで他出ないです!!

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.114 )
  • 日時: 2015/10/13 12:56
  • 名前: さっくん (ID: nCgyxWEt)

こんにちは

最近、ご一緒できず寂しいですが
ボチボチやってます。

長男がいま鬼天の素材集めてまして
野良で頑張っているようなのですが

戦力的に微妙なときが多いらしく
極玉がもったいないと嘆いていました

C60さんの天が完成したばかりで申し訳ないですが
極黒鬼行く際はご一緒させてください

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.115 )
  • 日時: 2015/10/13 12:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: /MRPIAVB)


さっくんさん

野良だと仮に素材出てもコマバトルもあるし、微妙ですよね……
私も天完成してないので、行く時は一緒に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ


ではお仕事戻ります(T ^ T)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.116 )
  • 日時: 2015/10/13 13:39
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: q.celwju)

皆さんこんばんわ( ^∀^)
やっとこさバスターズが出来ます♪
3日くらいは記章を張るだけでした…(^^;
でも、極の白古魔が解放できました(^-^)
みなさまに超をお手伝い頂いたおかげです!
ありがとうございました♪
そして、ホントにお暇なときに極も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.118 )
  • 日時: 2015/10/13 14:59
  • 名前: さくら-sakura- (ID: pmHDtalH)

オムライスの歌?どんな歌なんだろう。そんな事 言われたら私も食べたくなる。



さっくんさん
黒鬼のトルネードでいつも即死ですが…お手伝いする時までに少しでも練習しておきます(*´∀`*)


ZELLEさん
極コマご一緒したいのは山々ですが
あれだけは本当、うまるんがいないと成立しないと言っても過言ではないくらいです。゚(。ノω\。)゚私がヒーラーをすれば漏れなく皆さん昇天。

でも、私の全力を注ぎますので4人揃うようでしたら行きましょうね(*´∀`*)



みるくさんからのレスを見落としていたので修正&追加
オロチのミッション(*・ω・*)
ありがとうございます。オロチも白では仲間になってないからやってみます。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.119 )
  • 日時: 2015/10/13 14:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: pWVhaTdM)

ZELLEさん

現実世界ではいろいろあったようですが、前向きに頑張っていきましょう。
私も些細なことですがちょっとあったので、形だけでもとポジティブにしてます。

やっと極裏ボスしたいっていう人が現れてうれしいです。
自分も随分前に解放できてたんですが・・・

是非お付き合いさせてください。
こなせるかどうかはわかりませんが、どんな役でもやってみます。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.120 )
  • 日時: 2015/10/13 16:30
  • 名前: ZELLE ◆iyEWv6x.OU (ID: q.celwju)

コマさん
装備コンプまであと少し!!
なんか自分の事のように待ち遠しいです♪
少しでもお手伝いさせて下さい!


さっくんさん
黒鬼難しいんですよね…(^^;
私もこちらの方々の協力なしには、極がクリアー出来ません(^-^)


さくらさん
さくらさんでも難しいんですか!?
でも、みんなで宙に浮いてる姿が面白いですよね(^-^)♪


うまるさん
ホントにお暇なときで構わないので、是非極白古魔に付き合って下さい♪
戦い方もわからないので、そこからご教授頂けると有難いです!
お願いばかりですみません…(^^;


Dさん
お心遣いありがとうございます!
昨日で自分の中では整理がつきました♪
形だけでもポジティブって大切ですよね!
松岡修造も言ってますしね(^-^)♪

是非ご一緒お願いします!!
ありったけの極玉買っておきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.121 )
  • 日時: 2015/10/13 18:23
  • 名前: さくら-sakura- (ID: pmHDtalH)

ZELLEさん
私は下手ですよ(´・ω・`)
ヒーラーが居ないと戦えないダメ戦士です。トンマンだけは行けます( ̄Д ̄)ノ



美空さん
怪魔の素、20回目くらいで出ました。でも一度きりです。

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.122 )
  • 日時: 2015/10/13 20:54
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DSwsOoIt)

こんばんわ(*´ω`*)
今から息子寝かせてインします☆

美空さん
私も怪魔の素集めてる時はMAXでした(^^)
全データで回していて少なくとも1日1回出ていたので18~25回やって1つ(>_<”)

さっくんさん
黒鬼のトルネード避け...練習してなかったorz
行っても気絶しまくりかもしれませんが、お手伝い枠があれば行かせてください\(´∀`)/

ZELLEさん、Dさん
極コマお手伝いしますよΣd(°∀°d)
他に作りたい方いないかな?
さっくんさん同様お手伝い枠があれば参加します(`・ω・)ゞ


今日は何をするんでしょうか?
のねむさんのレッドJ再開かな(^ω^)?
とりあえず寝かせたらまた来ます☆

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.123 )
  • 日時: 2015/10/13 21:20
  • 名前: さっくん (ID: k1RXqN1f)

こんばんは

私も子供を寝かせたらINします

鬼ガシャですが私の感覚だと完全に運の気がします

大体、MAX投入ですが、半分の50倍でも
サファイニャン出ましたし、MAXの時に
怪魔のもとでたりしてます。

ご相談
ロボりゅーくんをお貸しいただけるかた
いませんか?

長男が友達から借りてジェットニャンを
解放したらしく、次男が僕のがない!と
泣きついて来ました(>_<)

報酬等、相談させてください

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.124 )
  • 日時: 2015/10/13 21:26
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: DSwsOoIt)

さっくんさん
サブでロボりゅーくん大量にいます(>_<”)
引き取ってくれると嬉しいです(/ω\*)

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.125 )
  • 日時: 2015/10/13 21:32
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3irLYOVA)

こんばんは。
そろそろバスターズタイムです^_^
今日は白こま?
マイティーレッドJの続き?

さくらさん
前に気づいた早貼りのコツの他に、
まだ早くバスターズハウスへ早く帰るというか、
帰る時間に差がつく事があるのに気づきましたよ(≧∇≦)
焦ってナメクジに話す、それはブリーのトラップです(笑)
ニョロロン宝玉だけならオロチミッションですね。
キュウビのも色々宝玉狙えますよ^_^

c60さん
月兎組はあくまでコロコロの付録のパッケージで、
12月にアップデートがあるって認識であってるのかな?
あのパッケージのサイ◯人ぽいのが、エンマらしいですね。
天オロチにおねむ3体のやってるんです?
自分も一度試してみたくて今おねむ集めてます(笑)
つまんないとは思うけど、効率の良い素材集めと、楽しく狩りは共存できないと割り切りました。
オフでの素材集め時は、さきがけが大活躍でした^_^
オムライスの歌わかんない…
個人的には餃子のがかなり気になる。
ギョギョギョ ギョーザ ギョーザってやつ…

美空さん
野良は基本的にカオスなのを楽しむ場所ですからね(笑)
みんな装備が整ってない、ギリギリの戦闘、それを楽しむのです^_^
花咲でいくと、ここのみんなが上手いのがよくわかります。
回復する頻度が全然違うもん。
暇なのよ、もっと攻めて暴れたっていいのよ?(笑)

みるくさん
装備コンプが終わったら、
次はチャンピオンベルト(自己産LV99を100体)を狙うので、まだまだ終わりませんよ(≧∇≦)
ビリビリのコツ?
自分が花咲の場合、みんな減ってない最初に置きたいだけです(笑)
重ね置きのコツなら、Aを最速で何回押したらビリビリ切れるか調べて、
一回手前で置き直し、ですかね。
でもボスによってビリビリ時間が違うのも居るんで注意ですよ。

美空さん
かいまの元、10000で回して多分5%以下だと思います。
前に9900で回すといいって聞いてしばらくやってたけど、
効果が実感出来ず、調整も面倒で結局10000におちつきました(笑)

さっくんさん
野良→人が集まるのが早い、素材集まるの遅い
身内→素材が集まるのが早い、同じ時間に遊べる人数集めるのが大変
こんなイメージです(笑)

野良でやるなら、自分で部屋作って、装備欄空の人とか、LV低い人を追い出すのがいいかな?
人の部屋に入って変な人居ても、部屋主が絶対だから、
部屋主が追い出さないなら自分が抜けるしかないからね>_<

ZELLEさん
ありがとうございます。
みんなのおかげでゴール目前です(≧∇≦)
記念品取れたら是非見に来てくださいね^_^

Re: (σ´Д`)σビームーーー→(´///ω///`)(仮) ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/13 21:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)



こんばんは(≧∇≦)

皆さん
かいまの素のご回答ありがとうございます!
そんなに出ないなら気長に回します。
最近はGさんが増えてます。
老人ホームが作れるかもしれません…


もう少しで子供寝そうなので、そしたらインしまーす!