雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談処 のむ家 4棟目
  • 日時: 2015/10/21 17:58
  • 名前: のむ (ID: XwrTAUPC)

お陰さまで4スレ目です。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

暇な時にでもお立ち寄り下さいませー。
栃木に住むもうすぐ四十路の二児の父、ニラ農家やってます。
小2の息子と一緒にバスターズやってます^_^
どうぞよしなに。

今晩のお鍋にニラをどうぞ。
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
さあ、復活したよ。
好きなだけ刈り取っていいよ?

ちなみにこちらランク64、白犬隊です。
21〜24時くらいでオンライン出来ますので、お時間合いましたらご一緒しましょう!

ゲーム内でゲラゲラポーは、このスレご確認下さいませ!

お立ち寄り頂いてる皆さま、ここの募集文?に載せてもいいよーという方は後でコピペが楽なように(笑)下記のようにレスお願いします!

自己産じゃないけど、NN変更可です。
ハンドルネーム 赤白 ゲーム名 フレコ
のむ・白犬隊・のむ・4339-2649-3502←自己産
みおにゅ★・白犬隊・あけみ・1805-2410-9863
たかすぃ・赤猫団・たかすぃ・3265-5298-6977
ミノリコ・赤猫団・ミノリコ・1633-4577-7314
まめみ・赤猫団・ひとやん・1435-6974-7272
ゆうき・白犬隊・ゆうき・2251-6755-4773
アライマショー・白犬隊・こいでーき・2122-9228-6717
ガブガブ・白犬隊・コマさん・5343-9560-8383
ゆうと・赤猫団・ゆうと・4614-0128-0425
ひろ・赤猫団・ひろっち・0018-3837-3844
極ぷちにゃ姫・白犬隊・ゆな・2165-8263-6761
ミン☆ミン☆ゼミ・白犬隊・ミン☆ミン☆ゼミ・2767-0513-8535
※敬称略です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.702 )
  • 日時: 2015/10/21 12:45
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: p8Tz1fJO)

のむさん
何希望でしょうか?
ある程度であれば99作る事も可能ですよ(^^)
(代行は無理ですが><)

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.703 )
  • 日時: 2015/10/21 12:45
  • 名前: のむ (ID: XwrTAUPC)

いや、いいんだ(笑)
連投すまそ。

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.704 )
  • 日時: 2015/10/21 12:45
  • 名前: ミノリコ ◆VXgvBvozh2 (ID: X8K0ru4b)

用事から、帰宅、、、、疲れた、、、、

18:00からも用事しんどーーーーーい

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.705 )
  • 日時: 2015/10/21 12:46
  • 名前: のむ (ID: XwrTAUPC)

ミン☆さん
↑のむらまさでもいいの?
なら、スイカとメロンレンタルさせてー。
持ってます?

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.706 )
  • 日時: 2015/10/21 12:47
  • 名前: 極ぷちにゃ (ID: /Qscl4x5)

みんみん
なるほどー。
それじゃあ区別しづらいね^^;

のむさん飲みに来る?w

みののん
寝落ちかとおもたー
おつかれにゃー

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.707 )
  • 日時: 2015/10/21 12:47
  • 名前: ミノリコ ◆VXgvBvozh2 (ID: X8K0ru4b)

のむさん
あるおw

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.708 )
  • 日時: 2015/10/21 12:48
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: p8Tz1fJO)

のむさん
それでいいなら喜んで(^^)

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.709 )
  • 日時: 2015/10/21 12:49
  • 名前: ミノリコ ◆VXgvBvozh2 (ID: X8K0ru4b)

pさん
今から、リセマラして寝るのー
揚力20のプラチナスルー中w

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.710 )
  • 日時: 2015/10/21 12:52
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: p8Tz1fJO)

ねむねむ〜(*´ω`*)

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.711 )
  • 日時: 2015/10/21 12:52
  • 名前: 極ぷちにゃ (ID: /Qscl4x5)

まーた飲んで寝てるのかと。ふっ
プラチナで思い出したけど
昨日キンカク手に入れたw

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.712 )
  • 日時: 2015/10/21 12:52
  • 名前: のむ (ID: XwrTAUPC)

ミン☆さん
やった^_^
夜とかでもいいかな?
息子のセカンドデータでリセマラしたいから、また夜にでも息子のフレコ教えますー。
最初に自分のデータでむらまさ渡すので、その時は適当な妖怪出して頂ければ!

ミノリコさん
ミン☆さんにむらまさ渡すんで大丈夫ですー。
ありがと^_^

ぷちぱる姫
行くー、飲みに行くー(笑)
お店の娘に恋をした、そんな時代もあーったねと♪

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.713 )
  • 日時: 2015/10/21 12:54
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: p8Tz1fJO)

のむさん
了解しました(^^ゞ
それではおややーですw

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.714 )
  • 日時: 2015/10/21 12:57
  • 名前: ミノリコ ◆VXgvBvozh2 (ID: X8K0ru4b)

改造、コピーとか、嫌なのわかるんだけど、なんで、最近は、90〜98にするんだろうーねー

俺が、もし改造するなら、そのレベルで作るけどなーw

のむさん
りょー

pさん
人を飲みまくりみたいな扱いにしないでw

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.715 )
  • 日時: 2015/10/21 12:56
  • 名前: 極ぷちにゃ (ID: /Qscl4x5)

大将にもそんな時代が…w

お酒の相手は得意だお☆
暴れるのも得意だお☆

みののんはげど〜

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.716 )
  • 日時: 2015/10/21 12:56
  • 名前: のむ (ID: XwrTAUPC)

ミン☆さん、ミノリコさん
お休みみみー。

さーて、午後の仕事に行くかなっと。

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.717 )
  • 日時: 2015/10/21 12:59
  • 名前: ミノリコ ◆VXgvBvozh2 (ID: X8K0ru4b)

pさん、だよねーwまあ、90-98位が流行ったのは、とあるスレからだしねー

のむさん
いてらー

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.718 )
  • 日時: 2015/10/21 13:03
  • 名前: 極ぷちにゃ (ID: /Qscl4x5)

呑む大将
夜はお店で待ってるわw

みののん
どこスレだー??

私が改造できるなら
うまく高個体出してバラまくよw

飲みまくりみたいなってか
飲みまくりだもん。ぷ

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.719 )
  • 日時: 2015/10/21 13:03
  • 名前: のむ (ID: kcBK/4y9)

ぷちぱる姫
だってお店じゃ3割増しで見えるからー(こらこら・笑)

いつも自宅じゃ手酌酒(゚Д゚)

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.720 )
  • 日時: 2015/10/21 13:07
  • 名前: ミノリコ ◆VXgvBvozh2 (ID: X8K0ru4b)

ヒント
交換板で、その書き方をしてる人たちがいるとこw

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.721 )
  • 日時: 2015/10/21 13:09
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yQp5cFXb)

質問なんですが皆様がいうりせまらってどうやるのですか?

まだやり初めて3週間の私には分かりません…

教えて!はなほ人!

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.722 )
  • 日時: 2015/10/21 13:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: LDbm7czn)

のむさん

こちらに書き込むのは初めてですがいつもお世話になっております。
ここはいつも見てましたが書込みはいてませんでした。

ごめんなさい。スイマセン。許してください。
・・・えっと、あと謝罪の言葉は何があったかな?


ミノリコさん

初めまして。のむさんとは他スレで知り合いのDと申します。
ミノリコさんのレスを見てそうなの?と思ったのですが、
90〜98レベルで改造を作る理由ってなんでしょうか?

私も改造・コピーは嫌な人なんですけど、
最近交換するときに、98レベルにして交換をよくしたんです。

理由は、
初期でも対等になるレアな妖怪をあまり持っていなくて、
交換に出す妖怪を99レベル近くに育て、
99にする喜びを付加価値として付けたいということだったんですが、
それが改造の疑いに引っかかるとなるとちょっと考えようかなと思いました。

ミノリコさんの意見を否定するというわけでは決してなくて、
詳細な理由をぜひ教えていただきたいと思い、質問しました。
宜しくお願いします。

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.723 )
  • 日時: 2015/10/21 13:13
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yQp5cFXb)

あっ!Dさん!こんにちは♪探してました!
いつもはどこで活動しているんですか?

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.724 )
  • 日時: 2015/10/21 13:24
  • 名前: ミノリコ ◆VXgvBvozh2 (ID: X8K0ru4b)

dさん
はじめまして
前からの傾向で、コピーや、改造対策として、そうやってトレードしている方達がいるんです
私も、コピーや改造は、きらいですよ
dさんが、ゆうようなやり方なのは、いいと思います
自分が、やり始めの時に、スレで交換ばんは、信じれないとか、いってる方達がいたんです。特に99とか、信じれないって見たいな感じだったので、今はみんなのランクが、安定しだして、レベルも落ち着いていますが、やりはじめの時にそうゆうのを見てるせいで嫌悪感を抱いているのだと思います

その作る場合疑いの薄い90-98で作るほうがいいのにね、みたいな感じで書いただけです

誤解を招いたならごめんなさい
99は、改造かコピーなんだろって、書いてたスレが、あったのですw
それでですね

dさんが、読んだらこのレスは、消させて頂くので、適当にあいづち等をお願いいたします
のむさんのスレですので、荒れる可能性があるコメなので、消しますね

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.725 )
  • 日時: 2015/10/21 13:28
  • 名前: のむ (ID: kcBK/4y9)

Dさん
こちらでもこんにちは^_^
ミノリコさん、夜勤のためたぶん今は夢の中だと思います。
夕方頃ちょい顔出しされるかなぁと。
その頃覗きに来てみてくださいませー。

Re: 雑談処 のむ家 4棟目 ( No.726 )
  • 日時: 2015/10/21 13:30
  • 名前: ミノリコ ◆VXgvBvozh2 (ID: X8K0ru4b)

のむさん
ごめんねー
とりあえず頑張って、ページ埋めとくw