雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談処 のむ家 5棟目
  • 日時: 2015/10/22 17:23
  • 名前: のむ (ID: 7F83J0pm)

前スレ埋まったら書き込んで下さいね。

お陰さまで5スレ目です。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

暇な時にでもお立ち寄り下さいませー。
栃木に住むもうすぐ四十路の二児の父、ニラ農家やってます。
小2の息子と一緒にバスターズやってます^_^
どうぞよしなに。

今晩のお鍋にニラをどうぞ。
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
どうぞ、ご自由に^_^

ちなみにこちらランク64、白犬隊です。
21〜24時くらいでオンライン出来ますので、お時間合いましたらご一緒しましょう!

ゲーム内でゲラゲラポーは、このスレご確認下さいませ!

お立ち寄り頂いてる皆さま、ここの募集文?に載せてもいいよーという方は後でコピペが楽なように(笑)下記のようにレスお願いします!

自己産じゃないけど、NN変更可です。
ハンドルネーム 赤白 ゲーム名 フレコ
のむ・白犬隊・のむ・4339-2649-3502←自己産
みおにゅ★・白犬隊・あけみ・1805-2410-9863
たかすぃ・赤猫団・たかすぃ・3265-5298-6977
ミノリコ・赤猫団・ミノリコ・1633-4577-7314
まめみ・赤猫団・ひとやん・1435-6974-7272
ゆうき・白犬隊・ゆうき・2251-6755-4773
アライマショー・白犬隊・こいでーき・2122-9228-6717
ガブガブ・白犬隊・コマさん・5343-9560-8383
ゆうと・赤猫団・ゆうと・4614-0128-0425
ひろ・赤猫団・ひろっち・0018-3837-3844
呪野ぷち子怪・白犬隊・ゆな・2165-8263-6761
ミン☆ミン☆ゼミ・白犬隊・ミン☆ミン☆ゼミ・2767-0513-8535
※敬称略です。

前スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=660

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.878 )
  • 日時: 2015/10/23 15:18
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

のむさん
お疲れ様です(__)今来ました!

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.879 )
  • 日時: 2015/10/23 15:21
  • 名前: みおにゅ★ (ID: E7SHAtmf)

のむさん、ニラ畑…かなり大きいんだね(°_°)!!こっちでのむ産ニラ売られないのかなー?(笑)


ぷちにゃ、本当怒らない親が多い!!自転車の運転も危ないし…

私なんか、いつも娘に口うるさく…リアルな情報を教えて危ない事を教えてる(°_°)←えっ

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.880 )
  • 日時: 2015/10/23 15:31
  • 名前: のむ (ID: yC3Yjru6)

ぷちぱるさん
↑個人的にこれ好き(笑)

んー、ぱっと見の平均年齢は軽く60オーバーです(゚Д゚)
会社定年後に始める方々も多いからね。

えっと、どこにおねいさんがいるのかな?(棒)


みどりさん
んーと、謝罪スレでのコメントの件でーす。
バーチャルに価値無し的なのって、みどりさんもそう思ってるんかなぁと。


みおさん
この集まり中では一応5指に入る売り上げはあります(・`ω・)b ドヤッ!
まあ、上には上がいますけどねー(゚Д゚)
この地区のニラはたぶん都内でも売られてますよ。
妹夫婦が見かけたらしい(笑)
前は結束テープに個人名入れてたけど、大人の事情で現在はテープの生産番号のみー。

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.881 )
  • 日時: 2015/10/23 15:35
  • 名前: みおにゅ★ (ID: E7SHAtmf)

えー!!名前入りなら良かったのにー!売り上げ良いのか。のむ家は金持ちか(−_−#)

これからは、ニラ注目してみよー(笑)

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.882 )
  • 日時: 2015/10/23 15:39
  • 名前: のむ (ID: yC3Yjru6)

おとなしい、怒らない、と言うより叱り方を知らない親が大杉ですね。
子供にも理解出来るようにくだいて叱る、怒るのは自分にとってうるさい状態だからって感じかな。
自分もよく叱らず怒ってることもありますけどね(゚Д゚)
親になって約9年、まだまだです(笑)

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.883 )
  • 日時: 2015/10/23 15:40
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: uKoNy1R4)

ねむ〜(-_-;)
ぐで〜(*´ω` * )

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.884 )
  • 日時: 2015/10/23 15:43
  • 名前: みおにゅ★ (ID: E7SHAtmf)

私もダメ親です(°_°)

長女に頼りっぱなしー(笑)そして、いつも怒ってる←だって次女がうるさいんだもん(;ω;)!!

そして、怒りすぎて…今は怒っても子供達フルシカト(゚Д゚)

危ない事した時しか、叱らないかも!!普段は怒ってる←(*`д´*)

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.885 )
  • 日時: 2015/10/23 15:44
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: uKoNy1R4)

すやすや〜(-_-)ウーン
おやや〜(-o-)ノシ

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.886 )
  • 日時: 2015/10/23 15:45
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

のむさん
私はどちらかと言うと、「あるかないかはその方次第」価値観は人それぞれだと思います!実質、私は「ある」と思ってるから交換板使っている訳だし、ここまで紆余曲折しながら成長出来ました!ただ現に無料配布してる方もいるじゃないですか?だから「あってないようなもの」という捉え方、結局個人の価値観なんですよね(笑)
私は「ある」と思ってるから交換もお断りするし…
なんだか難しくなっちゃいましたが私は「ある」と思ってるからいつも同じメンバーが群がってるのを見てあれ?って思ったのは事実ですね!
だから私はあそこであえて自分の考えの反対を言って批判があるのならどうぞ!っていう事にしたまでです(__)
私のあそこでの意見が気に食わなかったのなら大変失礼しました(__)

長文失礼しました(__)

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.887 )
  • 日時: 2015/10/23 15:47
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

追記、
無料配布とかしてる方は本当にすごいことだと思います!本当に!尊敬してます!ただそれを転売してる方が中にはいたので私はそれが許せなかったのです…

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.888 )
  • 日時: 2015/10/23 15:58
  • 名前: 呪野ぷち子 (ID: cMhFNOBA)

のむさん
ほら、お姉さんはここにいるよ?オホホ

叱り方知らない人たくさんね。
私は怒ってしまうよ。感情的にもね。
そして自己嫌悪。この繰り返しね。
でも親が何歳でも、親歴は
子供の年齢と同じだものね。
子供と一緒に成長するのよ。
そんな事考えてるうちに、
あっという間に大きくなっちゃうのよね。
毎日が早いわよね。
毎日がエブリディよね。オホホ

でも怒りも叱りも注意もしない親って本当に
いるのよ。いやよね。オホホ

ニラに名前入れてほしいな。
○○県のむにゃん産 ニラ ってね。オホホ


みおにゅー引っ越し先は良い所かしら?
また変なのだったらいやよね。オホホ

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.889 )
  • 日時: 2015/10/23 15:59
  • 名前: みおにゅ★ (ID: E7SHAtmf)

引っ越し先…わからん(゚Д゚)最悪だったら泣けるー!


今の所は、ガキ以外は良い人ばかりー(;ω;)!!ガキ以外は!!


ニラの名前、ニラニライオンにしとこーよー!

ニラニライオンで、商品化しよーよーヽ(゚∀゚)ノ

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.890 )
  • 日時: 2015/10/23 16:01
  • 名前: みおにゅ★ (ID: E7SHAtmf)

そして、ぷちにゃが真面目な話してると気持ちわry)

ん?なんでもないよぉぉ(*・ε・*)なんも言ってないよぉ(=゚ω゚)ノ

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.891 )
  • 日時: 2015/10/23 16:05
  • 名前: 呪野ぷち子 (ID: cMhFNOBA)

みおにゅー
早速言ってくれたねw
誰か言うと思ってたのよ。

私も自分できもちわりーって思った。ぷ

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.892 )
  • 日時: 2015/10/23 16:07
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: W5xoHiTC)

そんな私も気持ち悪い一人(笑)

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.893 )
  • 日時: 2015/10/23 16:07
  • 名前: のむ (ID: yC3Yjru6)

みどりさん
ありがとうm(__)m
価値観は人それぞれ、もちろんです、自分もそう思ってます。
価値観が違うからあの人と別れたのよウフッ、も強ち間違いじゃないしね。
あそこで、価値無いみたいな発言してたので、みどりさんもかなぁって思いまして。
無い、と思ってる方もいるのは分かります、なのに何故来た提案の中で断るのか?
無いならないでいいけど、選り好みして削ってるだけでかっこいいこと言ってる気になってんのかなって。

ちなみに無料配布はホントにリセマラで余っちゃったやつとか配ってる方もいるから、一概にそうは思えませーん^_^

てか、だったら何で自分の考えと反対のこと書いたんだよー、こうして長文書くことなかったやんか!(笑)
気にくわないというか、自分の考えと違うことは誤解招くから止めてちょーだい^_^

はい、じゃあこの話題おしまいでいいかな?
もう、会議中なのにー←それはお前の問題(笑)


たまにはこんな話もいいね!
出来ればお酒入れたかったー(笑)

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.894 )
  • 日時: 2015/10/23 16:07
  • 名前: みおにゅ★ (ID: E7SHAtmf)

いや、真面目な一面が見えて…みおにゅ★感激ぃぃ(*ノノ)


ぷちにゃの真面目な一面を見たら、ツッコミ入れたくなった(笑)ヽ(゚∀゚)ノ

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.895 )
  • 日時: 2015/10/23 16:09
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: s3fGEN1h)

全然来れてなかった……風邪だったからm(_ _)m

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.896 )
  • 日時: 2015/10/23 16:10
  • 名前: のむ (ID: yC3Yjru6)

オホホ
↑未だにiPhoneでこの半角の打ち方が解らない(゚Д゚)

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.897 )
  • 日時: 2015/10/23 16:12
  • 名前: 呪野ぷち子 (ID: MV8VVt8B)

みどりん
ん?私がかな??ほら言ってごらん?

みおにゅーやめてえええええ
私はいつも変な人だわよっ。オホホ


のむさん
Androidだからかな?変換で普通に
出るわよ?オホホオホホオホホオホホオホホオホホ

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.898 )
  • 日時: 2015/10/23 16:15
  • 名前: みおにゅ★ (ID: E7SHAtmf)

iPhoneは半角カタカナ出ないよー(;ω;)


ゆうとさん、ショーさんが心配してたよぉぉ!

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.899 )
  • 日時: 2015/10/23 16:17
  • 名前: みおにゅ★ (ID: E7SHAtmf)

そーいや、のむさんもクサナギ配り歩いてるの見たなー(゚Д゚)

私には来なかったなー。来たらすぐ転売したのになぁぁ(*・ε・*)♪♪(笑)子供に(゚∀゚)

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.900 )
  • 日時: 2015/10/23 16:18
  • 名前: ミン☆ミン☆ゼミ (ID: uKoNy1R4)

眠れぬ(-_-;)
ゆうとさん久しぶりです(^^ゞ

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.901 )
  • 日時: 2015/10/23 16:20
  • 名前: 呪野ぷち子 (ID: MV8VVt8B)

Androidの方が変換多いからねー。
だから私もiPhoneから
変えたんだけども^^;
オホホオホホオホホオホホオホホオホホウホホ

ゆうとさん?
こんにちは。気持ち悪い人なので
スルーしてくれてもよくってよ。オホホ

みんみーん
おはよーん^^
ずっと寝てないよね?大丈夫?w

Re: 雑談処 のむ家 5棟目 ( No.902 )
  • 日時: 2015/10/23 16:19
  • 名前: ゆうと ◆qptx2WSq.Y (ID: s3fGEN1h)

ミンタンオヒサ-!!(>∀<)キャー!!